日記?
DiaryINDEXpastwill


2007年12月30日(日) 今年最後に・・・

会えました♪

センパイに♪♪

朝 メールが来て お昼過ぎから出て来れないかな? って♪

もちろん おっけーで お昼にお迎えに来てもらって のんびりしてきました♪


でもねー センパイの膝 見せてもらったんだけど やっぱり 腫れてて・・・

だいぶ 腫れはひいたって言ってたけど それでも はっきりわかるくらいに腫れてるから 相当酷かったんだな・・・ って。。

これは 治るのに 時間かかるよね。。

でも 見せてもらって良かったよ。。

どれだけ酷かったのか分かるし この先 なかなか会いに来てもらえなくても 仕方ないのが理解できるもの。。

ひねくれてる場合ぢゃないのよ。。

どれだけ センパイが痛みを我慢しているのかとか 頑張ってお仕事しているのかとか 理解できるから。。。

それでも 怪我の後に 2回も会いに来てもらってるんだもの。。

無理 させちゃってるなぁ・・・ とか 思うからね。。



  ぁ・・・  ちなみに 今回 ワタクシ生理だったし センパイも 足があの状態ですから えっちはナシ。。

お口と手で 1回ずつイっていただきましたが。。


お昼寝とお昼ご飯といちゃいちゃな感じでした♪

でもでも クリスマスプレゼントが 年内に渡せて良かったよ。。汗

センパイが 欲しいって言ってたからさ・・・  早くあげたかったし♪



でも ほんと 治るのいつになるんだろうなぁ・・・

運動はまだでも せめて 膝を曲げられるくらいにはなるといいんだけどね。。。

1月いっぱいは かかりそうだし 下手すると この冬いっぱい かかるかもしれないよね。。。

せっかくのスキーシーズンなのに・・・  っていうか バドもできないしね。。。




で その後 千恵さんに こちらからメールを送っても シカトされてるんですよ。。

まぁ あんまり意味の無いメールと取られていれば 返事は無いのかもしれないけれど・・・

一応の約束を守るカタチでメールしたワタクシといたしましては ソコを無視するんだ?  ・・・とか思っちゃうんだよね。。

やっぱり 怒ってるってことなのかもしれないけれど ワタシとしても ちょっとカチンときまして もぅいいや って思っちゃいました。。

・・・その考え方も やっぱりお子ちゃまなのでしょうか?


2007年12月27日(木) 年末です。。。

無いものねだり といいますか 今までは お店行くのが楽しみだったわけでもなかったのに お声がかからないと やっぱり 寂しくも思えます。。

今回のことで より強く感じたことは センパイの我慢強さですかね。。笑

よくキレるワタシを 突き放すことなく 好きでいてくれるセンパイは やっぱり大人なんだなぁ・・・ とか 我慢強いなぁ・・・ とか思いました。。

普通なら ワタシの態度にがっかりしたり ムカついたり・・・  怒ってしまうと思うんだよね。。

姉さんが ワタシのこと いまだに許してくれてない気がしてならないし さ。。

でも センパイは そんなこと全然なかったなぁ・・・ って思う。。

だからね あぁ この人は ほんとに大切にしないといけないなぁ・・・ って思う。

もちろん 大好きだし♪

12月 ほんとは 1度も会えずに終わってしまっただろうところを 足の痛みもあるのに 頑張って会いに来てくれたし。

なかなか会えなくて ほんとは すっごく寂しいし 悲しいし つまんないし。。。

でも 怪我をしたセンパイが 一番辛いんだって思うから・・・

今は ゆっくり きちんと 怪我を治してほしいって思います。。



まぁ センパイに会えないストレスが こないだのワタシのバカな行いにつながってしまったとも言えなくはないんですがね。。。汗

人と人との付き合いは ほんとに難しいけどね だからこそ 正直になることも必要だけど 我慢することも必要なのよね。。。

もぅ いい大人なんだから。。汗


2007年12月23日(日) クリスマス直前。。

はい。  センパイの足は治っておりません。。泣

・・・なもので 今年はせっかくの連休も無意味な感じです。。

ただ センパイの足に関しては 筋肉の打撲といぅことで クリーンヒットした場所が悪くて 痛みが長引いているけれど そこまで酷い怪我ではないらしい。。

まぁ 年内 運動禁止って 病院で言われたらしいけどね。。

でも なんとか理由をつけて 1度会いに来てくれたんだ。

年内 もぅ来れないかもしれないから どぅしてもクリスマスプレゼントを渡しに来たかった って。。。

前もってわかってれば ワタシもプレゼント持って行ったのに・・・汗

用意はしてたんだけど 急に来たから 渡せませんでした。。。泣



それから 知ちゃん達は 結局お泊りはしないで 昨日日帰りだったよ。。

超ー天気悪いときに来て 夜帰っていった。。



そんでもって・・・

いろいろあって お店 もぅ行かないかもしれなくてね。。

ワタシも ストレスとか体調の悪さとかあって とにかく 精神的に病んでまして 人様の好意を素直に受け取れなかった・・・ と言いますか。。。

ワタシが 自分で 手放した感じですかね。。

自分が いかにお子ちゃまで わがままで 自分勝手だったかを思い知らされた感じです。。

で 姉さん的には ワタシが反省したことを伝えたら 嬉しかったよ って言ってくれたけれど 他の方が どぅ感じているか どぅ思っているかは ワタシには分からなくて・・・

だから 呼ばれない限り もぅ行けないよね。。。

ちゃんと お礼とかしないといけなかったんだけどなぁ・・・・・・


2007年12月09日(日) クリスマスは・・・

もぅ あとわずかでクリスマスがやってきますね。。。

でも 今年の予定は微妙なんです。。。

だって センパイ こないだ自転車で自爆して 足を痛めてるんですもの。。汗

その前は 車を修理に出してて・・・  今は 車の運転ができなくて もぅ 2週間位会ってないんです。。泣

まぁ メールは 毎日してるんですが・・・

足を怪我すると キツイよね。。

ただ歩くことが 困難になるからね。。

特に センパイは 膝をクリーンヒットしたらしく 最初曲げられなかったらしいから 特に厳しい。。。


なので なるべく早く治して会いに行きたい とは言ってくれてますが 年内 どうかなぁ・・・? って感じです。。。


さらに クリスマス前の3連休で 知ちゃんが 拓とのんを連れて 泊まりに来るかも・・・  とか言ってますし。。。


今年は ゴディバのクリスマスカレにやられまして プレゼント用のチョコを買いなおすハメになり お金ないしなぁ・・・

しかも 姉さんと ヴィトンのキーリングかぶっちゃうしで・・・

思い切って デニムのバック買ってしまおうか 考え中。。。。。



はぁ・・・

今日は 2ヶ月ぶりのバドで 身体がギシギシ言っておる。。汗

明日が怖いなぁ・・・


美夜

My追加