日記?
DiaryINDEXpastwill


2007年11月04日(日) うまくいかないねぇ。。。

どうして 誘ってほしい人は誘ってくれなくて 誘ってほしくない人からは誘われるんでしょうねぇ。。。


センパイは 忙しいのもあって なかなか会いには来てくれないし・・・

休みもあるんだけどねー・・・  あんまり頻繁に出てきて 疑われるのも困るし 出てくるきっかけも言い訳も そんなに無いしねー。。

会いに行きたい とは 言ってくれるんだけどね。。

別に うまくいってないわけではないのですが。。。



店に顔を出すようになって 全くもって気の無い人から お誘いがあったりもして その都度 バドとか いろいろ言ってお断りしてるんですけどね・・・

ウザイのよね。。  正直。。

店に行くこと自体 楽しいときもあるけれど 殆どつまらなくて 憂鬱なのよ。。

まぁ そう長くは続かないだろうから 今は 付き合ってあげてもいいんだろうけど。。

千恵さんも 自分の都合のいいことばっかりで 待ち合わせに遅れてくることが殆どだし そのくせ 時間指定してくるし。。

ワタシの予定を聞くでもなく この日行こうね! とか 集合命令です! とか。。

・・・あなたの予定だけで 全てが動くわけではないですから。。。

せめて ワタシにも 予定を聞いてから 一緒に行かない? って 言って下さい。。。



ぁー・・・  やだやだ。。


悪いトコロばかりではないから 無視するのも嫌だし。。

でもでも もぅ少し 周りも見てほしいと思いますです。。。


美夜

My追加