日記?
DiaryINDEXpastwill


2004年05月19日(水) ドーン・オブ・ザ・デッド

千恵さんと映画を観てきました。


・・・つまんねー。。


失礼しました。  言葉悪いですね。。

いや なんか・・・  「バイオハザード」のような感じで。。

最初の展開は早かったけど どーも途中でだらだらしてしまってるし。

先の展開読めるし。

ただ ゾンビ(?)がダッシュしてくるのは 気持ちわるっ!! とか思ったけど それを 空からの映像で見せると かえって白ける。。

全体的に中途半端。


コレ ワタシの意見なので 観る予定のある方は 自分で判断してください。。




あ センパイとは その後 元通りです。

普通にメールしてる。

どんなに酷いこと言い合いしても 嫌いにはなれないんですよね。。

どうしても 「好き」の気持ちが勝ってしまう。

自分の年齢とか いろいろ考えなくもないんですけど・・・ ね。。


2004年05月13日(木) ケンカした。。

・・・センパイと。。

でも もうほぼ仲直りした感じなんですけど。。


久し振りに センパイからメールが来て 返事をしたら それに対してのセンパイからのメールに ワタクシ カチン ときてしまい・・・

ある意味 ケンカをふっかけるようなメールを送ったんですね。。

で お互い 結構キツイ言い合いをして・・・

結局は センパイが

「オレの配慮が足りなかったんだな・・・  悪かったね。。」

となって 休戦。

それから 微妙なぎこちなさもあるけれど 大体元どおりな感じで話してる。。


一時は メールでキツイこと書きながら これでセンパイとお別れなのかな・・・ とか考えたけど どうも 離れられないらしい。。

これで良かったのか ワタシ!?


・・・謎。。


2004年05月06日(木) 明日から仕事か・・・。。

今日から仕事始めの人も多い中 連休最終日をだらだら過ごしておりました。。

さて・・・

相変わらず センパイからのメールは来ないまま。。

ワタシも メールをしないままで 2週間が過ぎようとしています。。

センパイだって 「おかしいな?」とは 思っているんだろうけど 何も言ってこない・・・  というのは どうしてなんでしょうかねぇ。。

ご機嫌ナナメでメールをしないのか 具合が悪いとかの原因があってメールができないのか・・・  どちらかだと思っているんでしょうけど。。

この間会う前までのセンパイだったら 不安と心配とで たくさんのメールを送ってきていたんでしょう・・・

じゃあ 今はどうなの!? って話じゃないですか?

どんなに時間がかかっても ワタシからメールするのを待っているのでしょうか?

それとも あきれて メールする気にならないとか??


確かに ワタシの方がいけないんだと思います。

突然 メールしなくなるから。

前ぶれが無いだけに センパイも原因がわからなくてイライラするかもしれないし 怒るかもしれない。

・・・でも!!

「どうしたの?」くらい あってもいいんじゃないかなぁ・・・と。。

もし ワタシが 病気とか怪我とかで メールのできない状況だったとしても 同じなわけ!?  って 思うのは ワタシのわがままですか?


・・・!?

って書いてて思った。

逆だったら?

だって センパイ 一度病気でメールできなかったときあったじゃん!?

。。。

いやいや・・・  1日にメール来たもん。

ゴールデンウィークでも関係なく 仕事してるって。。

その後は 分からないけど。。



こーゆーの ダメだよなぁ・・・  とは 思ってるんですけどね。。

ついつい 日々の不満が センパイに向かってしまう。。



例えば 没頭できる趣味をみつけるとか いつでも楽しく遊んだりできる友人をたくさんつくるとか・・・

センパイのことを待ち続ける時間が 少しでも減れば こんな風にはならないで済むのかなぁ・・・ とか 考えてみたり。。

でも ワタシはズルイから 寂しさを埋めるための男性を求めてしまうかもしれない。。

それが 恋愛に発展するなら問題ないんだけど。

どうも まだ センパイのことが好きなようです。。


2004年05月03日(月) みさき台風大暴れ

・・・っていうか 昨日もみんなで遊びに来てたんだけど。。

本日 横浜球場でベイスターズ対ジャイアンツ戦を観にいく勝&愉美ちゃん。

で みーを我が家で預かることになりました。

さすがに ひとりだと泣いちゃうかしら・・・ といった心配は全く無く やれゲームだ ジャンプだ かけっこだ。。

お子ちゃまの体力は底なしで・・・

みーは 結局 お昼寝もしなかった。

当然 相手する我々は 何でそんなにタフなんだ!? と びっくりするばかり。。

ご飯もお菓子もケーキも たくさん食べて ジュースに麦茶に氷。。

胃袋も たいしたものです。。

さすが 勝の娘。。

遊びに行くにしても お母さんには無理をさせられないので やっぱりお相手はワタクシ。

かけっこもするし 抱っこもする。。

座っていたら 上に乗ってくる。

お子ちゃまパワーを 分けて欲しいものです。。



・・・でも みーはかわいいです。 はい。







最近 センパイにメールしてない。
センパイからも あんまりメール来ない。

ワタシは どうしたいんだろう・・・
嫌いなわけじゃないんだけど。。

こんな風に うじうじしてるのは やっぱり嫌。
でも・・・  答えも見つからない。。


美夜

My追加