日記?
DiaryINDEXpastwill


2004年04月30日(金) 現実は ドラマみたいにはいかない。。

・・・って ワタシの話じゃないんですけどね。。

この間 書いたかなぁ・・・  千恵さんが おまわりさんと付き合うとかの話。

ちゃんと告白してもらうのが 千恵さんの誕生日になりそうだ・・・と いうのがですね 大どんでん返し!! というやつで。。

誕生日当日に 「おめでとう」の言葉すら言ってもらえなかった・・・らしいのですよ。。

相手は 忘れてたとかじゃなくて 忙しくてなかなか連絡できなかった というのですが じゃあ せめてメールできないの? って。。

どうやら 千恵さんは相当怒ってるのに 相手は全然気にしてないくらいの口ぶりらしい。。

今日明日の間に 謝りの電話がなければ もう知らない・・・ って。。

あーあ。。  怒らせちゃったよ。。

千恵さんも かわいい女の子 ってタイプじゃないからね。。

おまわりさんも大変だろうけど・・・

やっぱり イベント事は大切に考えてくれる人がよいですね。 はい。



メールって便利だけど 最近 メールだけで 何でも済ませちゃう人が増えてるよね。

電話で話したい時だってあるし ほんの少しの時間でも 会いたいって気持ちは 今も昔も変わらずに持ち続けていたいし その気持ちを大切にして欲しい。

わがままですか?

あ・・・ もちろん 好きな人限定の話ね☆


2004年04月29日(木) こんな休日。。

カゼをひきました。

朝起きたら ノド痛いし。。

・・・あぁ  もぉ  だるだるです。。

せっかく 天気のいい休日なのにね。。

お出かけしようと思ってたけど 面倒になってしまった。

で テレビ見てたら「転校生」やってた。

あまりにあり得なくて 笑ってしまった。

そのあと 「エンピツ」をうろうろしてて・・・

あぁ・・・  なんか 寒気してきたから お布団かぶって 寝てようかな。。





こんなとき 添い寝しててくれるひとでもいたらいいのに・・・

えっち抜きでね(笑)


2004年04月27日(火) 愚痴。。

気分は最悪。

仕事してても やる気が出ない。

もともと 仕事自体は嫌いではないけれど 楽しいわけでもない。

それでも 頑張ってはいる・・・

でも・・・  でもね。。

先生の態度に頭きたり 患者さんの態度にムッとしたり 自分のミスに落ち込んだり・・・

仕事してると 他にもいろいろ あり過ぎるくらいに 嫌なことばかりたくさんあって ほんと ストレス溜まる。。

ストレスばかりで 何もかも嫌になってしまう。



でも・・・  ストレスの原因は 仕事ばかりではなくて・・・

センパイのこともそう。

さっき 4日ぶりにメール来た。

ワタシが全然メールしてないのもあるんだろうけど・・・

ごくごく 普通のメール。

何なんだろう・・・  ワタシって 何?

どうでもいいような存在なのだろうか・・・



ワタシは ワタシを もっと必要としてくれる人のそばにいたい。。


2004年04月26日(月) ココロノスキマ

ぬくもりが欲しい・・・

身体だけじゃなくて 心が寒いから・・・

誰かに 必要とされたい。。

必要とされれば 生きてる意味があるんだって思えるから・・・

満たされるから・・・

心の隙間を埋めて欲しい。。


2004年04月25日(日) チェッカーズ

のベストを買った。

すっごいなつかしぃ・・・。。

小学生だったなぁ・・・とか よく歌ってたなぁ・・・とか。。

やっぱ 子供の頃好きだった曲とかって 今になっても普通に歌える。

自然に歌詞が出てくるんだよね・・・

当時 ファンだったのかと聞かれたら 別に・・・ って感じなんだけどね。。



もともと ベストが出るって新聞か何かで見たときに 買おうとは思ってたんだけど 発売してすぐに買ったわけではなくて・・・

この間 センパイの車で聞いて やっぱりセンパイも買ったんだ・・・ って思ったからかな・・・。。

センパイも当時よく聴いてて アルバムとか持ってたの知ってたし センパイの車で聴いたことも何回もあったから・・・

きっと お願いしたら センパイCD焼いてくれたんだろうけど 自分でCDが欲しかったから 買った。

あとから 報告したら やっぱり 「焼いたげたのにー」 と言われたけど。。



そのセンパイとは また あんまりメールしてない。

ワタシの気持ちの問題。

これからなんて いつだってわからないけれど・・・

どうなるんだろう・・・ なんて 他人事みたいな感覚。。


2004年04月15日(木) どちら様ですか??

今日 久し振りに ドコモの携帯のメールチェックをした。

だって うちの母親 普段電源入れてないんだもん。。

・・・で 新着メール一通。

「お久し振りです!  アドレス変更しました。 登録お願いします。」


・・・・・・どちら様ですか???


その後の内容から考えると マキかなぁ・・・? とは 思うのですが。。

みなさんも アドレスを変更したときは きちんと名乗りましょう。 はい。




今日は 久し振りに 日記を更新された作者さんがいて 早速読ませていただきました。。

いろいろと 周りの状況も変わって 前に進もうとする姿勢が感じられるものでした。

頑張って欲しいものです。。




そうそう・・・

千恵さんが おまわりさんと付き合うことになりそうです。

あたしと同い年らしいんだけど 年下でも 職業柄しっかりしてるし 話も合うし・・・  なんだって。

恥ずかしがりやさんみたいで メールでは 好き みたいな事を言うんだけど 実際にはなかなか言ってくれなくて
「ちゃんと 顔を見て言ってくれないと信じられない」
って言ったら
「じゃあ 今度言うよ」
って言われたんだって。。

次に会うのが 千恵さんの誕生日あたりになりそうだし 当日に告白! なんて ドラマみたいだよね。

相手は 千恵さんの誕生日知らないっていうし。。


いいねー。。  らぶらぶなひとは・・・


2004年04月11日(日) えっちした。。

とーとつに すみません。。

昨日 センパイに会いました。

ちょっと前にも 一度会ってるんだけど・・・

とにかく ここ最近の センパイの落ちようは酷くて。。

んと・・・  いずみとだったり 友達とだったり いろいろな人との衝突があったりしたみたいで・・・

自分でも どうにもならないくらいの落ち込みようで・・・

一週間くらい メールの来ないときがあったんだけど その後 突然
「今日 お花見に行かない?」って メールが来て。

で 仕事の後に ちょっとだけ会ったんだけど・・・

超地元。。  センパイの。

夜だからって センパイの車は目立つんだから 誰かに見られたらどうするの? って思ったのですが・・・   当の本人は
「ほんと ヤバイよね。。  こんなトコ走ってたら 目立つもんね。。」って感じで・・・

相当 ココロに余裕がなかったんでしょうね。。

その日は うちの近くで 車を止めて いろいろとお話して・・・

この人 このまま帰して大丈夫かなぁ・・・ って 心配になって ちょっと引き止めたり。。


また 2日くらいたって メール来て 更に落ちてて・・・

で 会うことになったわけなんですけど。。

その間にも ちょっと 言い合いになったりはしたけど 会ってみたら まぁ・・・  いつも通りと言うか。。

愚痴なんかも聞きながら ドライブして ホテル入った。

さすがに 土曜日で 時間も遅くなっちゃったから 最初入ろうと思ったトコは満室。。

次のトコは 1部屋だけ開いてて 滑り込みセーフ。。


・・・センパイは いつもよりも 強引で ちょっと 荒っぽいトコロもあったけど すごく 求められている感じがして うれしかった。。


そうそう いつも ローションとか使ったりするんだけど 今回 ベビーパウダーを使った。。

センパイのコをなでなでするときにね。。

パウダーをつけて なでなですると サラサラで滑りがよくて とても気持ちよいらしい。。。。。

ふーーーん。。

ネットで見たんだって・・・

ベットの上で使うと 粉飛んじゃったりするけどー。。


帰ってきたのは AM4時頃。

ちょっと 寝てた時間もあったから 時間過ぎるの早かったなぁ・・・

センパイは
「ここ最近で 一番よく眠れた」って言ってたけど。。


美夜

My追加