日記?
DiaryINDEXpastwill


2004年02月22日(日) 風強いなぁー・・・。。

うーん。。

だいぶ 日記さぼってましたね。。汗

特別 書くこともないんですが とりあえず・・・



いずみから OB会のお知らせメールが届いた。。

最初は ワタシ一人に宛てたメールで 「今年は 祝日だから 一次会から参加できるんじゃない?」 なんて書いてあって。。

正直 うざかった。。

っていうか OB会で 全然知りもしない後輩なんかといるのが嫌。

いい加減 同期だけとか 先輩方プラスたっちーくらいのメンバーにしとこうよ。。 って感じ。

最近じゃ 彼氏は? とか 結婚しないのか? とかの話題ばっかりで・・・なおさら。

しかも センパイの前で。。

あーーー ヤダ。。


で 無視してたら 今度は 複数に宛てたメールで 「出欠の連絡を早目にお願いします。。」 だって・・・


嘘つきました。


「ちと 予定があって・・・  予定ずらせれば行きたいんだけどねー」

って。。


ダメですか?




理由は もう一つ・・・

センパイに会いたくないから。。

最近 また メールが減ってる・・・ って ここ3日メール来ないし。。

それ以上に メールしてないし。。



怖いんだよね。。

必要とされているのは 甘えられる場所としてだけみたいで・・・

それと・・・

年末 センパイと会っていたその時に お母さんは病気になっていた。。

罰が当たったみたいで・・・

もしも また センパイと会っているときに 何かあったら・・・  と。。



考えすぎなんだろうけど・・・

考えずにいられない。。



その反面 身体が求めていて・・・

  会いたい・・・
  キスしたい・・・
  抱きしめられたい・・・
  抱かれたい・・・


2004年02月05日(木) 2月ですねぇ・・・

寒いですねー。。  天気良くても 風冷たいし・・・

ほんと 去年の暮れからついてなくて 月曜日のお昼に歯医者停電!

っていうか ブレーカー落ちた。。  漏電ですね。。

最初は 電気何も使えなくて 昼間じゃなかったら最悪でした。

暗いもん 単純に。。

電気屋さんに来てもらって とりあえず 応急処置だけはしてもらって 大体の電気は元通り使えるようになったんだけど・・・

二階の部屋を一歩出ると 電気が使えない状態。

・・・ええ トイレの電気はつかない 冷蔵庫は使えない 洗濯機も使えない ナドナド。。

数えれば きりが無いほどに不便になっていて。。

おかげさまで タオルは手洗い トイレには小さなライトを持って入って・・・

はぁ・・・

今日 修理してくれている予定ですが 明日は 元に戻っているのかしら・・・?




今日は 拓と知ちゃんの誕生日プレゼントを買いに行った。

まずは 拓にポケモンのソフトを買い その後 知ちゃんにお洋服・・・ と思ったんだけど 見つからず。。

あぁ・・・  もうそろそろ バレンタインだねぇ。。

なんて思いながら 売り場を覗いて 買って行くことにした。

誰に・・・?


パパと拓、のん、健ちゃん、先生。。

・・・さみしぃー。。

去年は 一応センパイ分も用意してたよ。  それで 夜になって 突然会いに来てくれたから渡せたよ。

でもねぇ・・・

今年は 多分会えないだろうし・・・   14日に 知ちゃん達遊びに来るって言ってるから プレゼントとか渡すし。。

で・・・ センパイの分は 用意しませんでした。。

まぁ いいさ。。

義理チョコだけか・・・




PS.  そういちろう様 お誕生日おめでとうございます。 今日 日記読ませていただいたので 遅くなりました。


美夜

My追加