日記?
DiaryINDEXpastwill


2004年01月29日(木) 久し振りにのぞいてみた・・・

っていうか パソコン開くのもひさしぶり。。

無ければないで 十分生活していけるわけですよ はい。

何か 特別忙しかったって言う印象もない日々なのに パソコン開こうとは思わなかったんですよね・・・

そしたら Myエンピツに登録していた作者さんが いなくなっていました・・・

そっかぁ・・・

ここ何ヶ月 全く更新されてなかったしなぁ・・・



ワタクシの近況としては・・・

お母さんは 順調に回復しております。

が 退院してから カゼをひいて まだ 咳をしたりしてはいるんですけど・・・

それも だいぶ良くなった。


あと・・・

センパイが 夫婦喧嘩して ぷち家出してた。。

自分にも腹がたっていたらしいんだけど なんか 積もり積もって頭きたらしい・・・

会いたいと言われたけど 会わなかった。。

なんか 都合のいい女っぽいし・・・

それだけじゃないけど。。

後で やっぱり 悪いコトしたかな・・・ とは思ったけど。。

でも 多分 会わなくて正解だったんだと思うよ。

そんな 感じかな・・・



あー  今日 病院行ってきた。

自分のと 母親のと。。

母親のの先生に 「今日は 学校お休み?」 と聞かれるし。。

「もう そんな歳じゃないんですよー  これでも 29歳なんです。。」 と返したら 「えーーーー!!  全然見えない!  大学生くらいだと思ってましたー!」 って。。

ええ 童顔ですよ。。


この間も チハルが彼氏に「あれ 姉さん(ワタクシ)だよ」って 言ったら 「えっ!! いくつ!?」 って言われて 「・・・(チハルと)同じくらい。。」 って返したら 「あぁ・・・  で 何で姉さんなの?」 って言われたって。。

つまり 22歳になったばっかりのチハルとワタクシが 同い年くらいっていうのに 納得しちゃったんだね。。汗

どれほど童顔なんでしょ・・・汗


2004年01月08日(木) よいお知らせ

お母さんの退院が決まった。

っていうか 明日 退院できるそうだ。

まだまだ リハビリとか外来とかで通院しなきゃいけないんだけど それでも 良かった。。

帰って来ても あまり無理はさせられないんだけど ワタシのいない間にいろいろ家事をしてしまいそうで・・・汗

お父さんも 相当疲れが溜まっているような感じに見えるし・・・

そんな時に限って ワタシもカゼっぴき。。

のどが痛くてしょうがない・・・汗

一応 うがい薬使ったり のど飴舐めたりしてるんだけどね。。

・・・それよりも 明日も仕事なんだから わざわざこんな時間に日記書かないで さっさと寝ろよ!!って感じですか・・・?笑

明日も 仕事行く前にお洗濯しなきゃ☆


2004年01月01日(木) 明けましておめでとう・・・

・・・と言っても 我が家では おめでたくないお正月を迎えた。。

年末 母親が脳こうそくと高血圧の為に入院した。

自覚症状は 26日の夜・・・ ワタシがセンパイに会った夜からあったらしい。。

翌日の朝 様子がおかしいのは ワタシも父親も気づいていたけれど 少し様子を見てみよう・・・ なんて 病院に連れて行かずにいて。。

結局 本人が病院行くって決心するまで そのままにしていて・・・

後悔した。。

もう一日早く連れて行ってたら・・・ って思った。。


でも 過ぎた事をいつまでも言ってても どうにもならないから 今は 毎日 家のことと 看病とを頑張っている つもり。。

幸い 脳こうそくは軽かったらしく ちょっと不自由ではあるけれど それなりに元気だし お食事とか 点滴のおかげで 血圧の数値もほんの少しだけど下がっているし。。

ただ 病院はやっぱり雰囲気が悪い!!

みんな いろんな病気を抱えているのはわかるけど あんなトコにいたら 気分が滅入る。。

一週間もいられないね。。

早く 退院させてあげたいよ・・・ ほんと。。


美夜

My追加