日記?
DiaryINDEXpastwill


2003年11月26日(水) おでーと♪

久し振りにセンパイに会えた。

新しい車に乗せてもらって とりあえず その場でキス☆

車を走らせて 道路から少し離れた場所にある駐車スペースに止めて そこで またキス キス キス・・・☆

胸をぎゅーーーってされながら キス☆

センパイのコをナデナデしながら キス☆

たくさんたくさんキスをして・・・

それから また 車を走らせた。

その間も センパイのコをナデナデ。。

ホテルに着いて 部屋に入る。

いつもなら ある程度お話したりしてからのえっち☆

だけど 昨日は 部屋に入って ワタシがトイレ(すっごく我慢してたから。。汗)から出てきたら すぐに 抱き寄せられて また キス☆

そのまま センパイのコをナデナデして ナメナメして・・・

いっぱい 気持ちよくなってもらってたら センパイの手が ワタシの濡れた部分に伸びてきて・・・

指でされて・・・  そして センパイが入ってきた・・・

センパイが ワタシの上に覆いかぶさるようにして 抱きしめられながら ワタシも 必死に抱きつきながら・・・

そして センパイは ワタシの中でイった。。

ベットに横になったセンパイに キスと愛撫をしていると センパイのコは 少し元気を取り戻した☆

そのあとも センパイのコを愛撫して・・・

そして ワタシの手の中で また センパイはイった。。

汗を流すため シャワーを浴びた。

そのあと 強烈な眠気に襲われた(らしい)センパイは しばらく爆睡してました☆

ワタシは センパイに腕枕しながら 抱きついたりして センパイの寝顔を眺めたり キスをしたり 一緒になって寝ていたり・・・

目覚ましをかけたけれど いつもなら起きれるセンパイが なかなか起きれなくて。。

あんなに 眠そうにしてるセンパイ なかなか見られない☆

いつもなら 「時間だよ。。」って なかなか仕度をしたがらないワタシを優しく起こしてくれる人なんだけど。。

そろそろ 手が痺れてきたかも・・・ と思ってたら なんとか 重たいまぶたを開けて・・・  あんまり開いてなかったけど。。笑

ワタシが仕度をしている間も ずーーーっと ぼーーーっとしてて。。

でも 新しい車の運転に まだ慣れきっていないせいもあるのか 運転し始めたら すっかり いつものセンパイに戻ってた♪

いや・・・ まだ 眠そうにはしてたけどね。。

最近 あんまり熟睡して無いらしい・・・

せっかく爆睡してたのに お泊りは出来ないからね・・・

ごめんね。。

センパイが もっとゆっくり眠れたらいいのに・・・ ね。。


2003年11月24日(月) やっちゃいました。。

今日は 勤労感謝の日の振り替え休日。
当然 仕事はお休み。
っていうわけで ショッピングに行ってまいりました。

カレンダーとか手帳を買いに行ったわけなんですが もうひとつ 目的の物がありまして。。
アクティベートウォーターとかなんとかいう代物なんですが お水に薄めて加湿器とか スチームアイロン等に使用する活性水なのね。
香りもいろいろあって。。
それが すごく欲しくてねー。。

以前 通販で扱ってるのは見たんだけど 実際の香りが分からないし 香りの種類も少なくて やめといたのよ。。
それが ハンズのチラシに載ってて 種類も豊富。
これは 見に行かなくては!! ・・・ということで 出かけていったわけですよ。。
そしたらねー 分かりやすいんだか 分かりづらいんだか・・・みたいなトコにあってねー。。
うん。  でもねー やっぱ シトラスが一番爽やかで良かった。 ので 購入。

その後 小田急に行って ミキモトを見てきたんだけど いいねー。
やっぱ 素敵だね。。
高くて なかなか手が出ないけど・・・汗

それで 急にスワロフスキー見たくなって さいか屋へ。。
そしたらね そしたら・・・
クリスマスツリーのクリスタルがあったのよ!!
即欲しくなって・・・
更に 限定のオーナメントがあったのよ!!
毎年 雪の結晶をモチーフにしてつくられているんだけど 割とすぐに売れてしまう代物が!!
しかも 去年 多目に入荷したために 去年のオーナメントも何個か残っていたらしくて・・・
ただ 全部はさすがに買えないし どれを諦める?っていったら 去年のオーナメント。。
もったいない気もするんだけど デザインは 今年のの方が良かった。
で 2点お買い上げ。
シーズンモノなのにねー。。汗

その後 ワコールのショップに行って 感じるブラの新色を探したけど無くて 店員さんに聞いてみたら 大きな百貨店とかでしか扱ってないみたいなことを言われまして。。
そごうとか高島屋とかだったら扱ってると思う って言われても。。
わざわざ 下着の為に横浜まで出る?? って考えちゃって。。
取り寄せ出来ないんですか? とたずねたトコロ 在庫があれば ということだったので 調べてもらって 取り寄せをお願いしてきた。。
出来れば 店頭で一度見てみたかったんだけどねー。。

今日一日で 結構な出費。
いけませんねー。。

久し振りに履いたブーツが 変な感じにしわになっちゃってて 足首のあたりが当たっちゃってて すごい痛かった。。泣
でも 新しいブーツは買えないなぁ・・・
お金の問題じゃなくてね。。
ブーツ選びも楽じゃないのよ。。泣


今日は お買い物に出かけている間中 センパイとメールしてて。
水曜日に会いに行けそうだよーって それは すごく嬉しいし そのためにセンパイが頑張ってくれたのもわかっているんだけど・・・
その・・・ 何て言うか。。
お願いされまして・・・

ノーブラで来て欲しいなぁ・・・

・・・って。。汗
そんなこと言われたら また 濡れちゃうじゃん。。


2003年11月20日(木) えっちなメールでびちょ濡れ。。

あやしー。。

最近 特に濡れやすくて・・・  あーー 欲求不満て嫌ね。。

センパイとメールしてて もー 話はえっち系に自然になってしまう。。

で 昨日とかは ワタシが攻めてるカンジだったんだけど 今日は ワタシが気持ちよくしてもらっちゃいました

メールしながら ひとりえっち っていうのもアリなんでしょうけど ワタシの場合 触らなくても 想像しちゃうだけで濡れてきちゃう。。

んーーー。。

日記書きながら 思い出して・・・

今も 濡れてる。。

触りたくなっちゃったな・・・

触ってもらう方が好きだけど。。

でも・・・ ね。。




そうそう センパイが 来週の水曜日に会いに来れるかもしれないって。

毎日 予定より多目に仕事を終わらせて 休み取ろうと思ってる って。。

ワタシに会いに来るためなんだって。

うれし・・・

無理はしないで欲しいけど でも やっぱり会いたい。。

いっぱいいっぱい お話して・・・

いっぱいいっぱい ちゅーをして・・・

いっぱいいっぱい えっちするの。。

考えただけで また・・・

濡れちゃうの。。



早く 会いたいな・・・


2003年11月19日(水) 風の谷のナウシカ

のDVDを買った。
久し振りに観たけど 何回観ても泣けるもんだね。。
最近の作品に比べれば 絵が劣ってしまうのは仕方が無いけれど ワタシとしては とてもとても大好きな作品の一つで・・・

「ナウシカ」を初めて観たのは小学生の頃だった。
映画館ではなく テレビで観た。
もー ボロボロ泣いちゃって でも 泣いてるのを家族に見られたくなくて 必死に隠してたのを覚えてる。
テレビで観ながらビデオに撮ってて 何回も何回も観た。
当時は 作品に込められたメッセージとか 全然分からなくて ただ 引き込まれてしまっていた。
今 改めて観てみると すごく考えさせられる作品なんだよね。。




しばらく日記を書いていなかった間に また いろいろとありまして・・・

まず この前 頭悪い系 と書いたコなんだけれど 面接をして即採用になりまして。。
結局 彼女しか応募が無かったわけなんだけれど・・・
電話の時には 本当に頭悪そうだったんだけどね。。笑
まぁ 実際会ってみて 賢そうとは思わないけれど そんなに酷くもなさそうだぞ
・・・と。。
チハルといいますが かなりデカイ女でした。笑
足のサイズが24.5というのにはビックリした。。
物覚えがいいとも悪いとも まだ言えないけれど 教えるペースは 結構のんびりしてるかな・・・
マキは 一応 年内いっぱいくらいできそうだというので 中の仕事の基本の基本の基本 くらいのことを 今月はのんびり教えて 12月に入ったら 受付のこととか コンピューターとかを教えようかな・・・と。。
やっぱり 繰り返しやることで覚えるようなものだから すぐにできるわけないんだけど 同じことを何回も言わないとできないときは ちょっとイライラする。。
ストレス太りで大変。。泣
最近の課題は 減らすことより これ以上増やさないことになりつつある。。

センパイとは またお話するようになっていて。
まぁ たまに ぷちっとキレそうになることも無くはないんだけれど 今現在は 元に戻りつつある感じ。。
世間話もあれば えっち系の話もあるし。。笑

とりあえず そんなトコかな・・・


2003年11月18日(火) ひとりえっち。。

って みなさん します?
女の子の友達同士では 男の子とのえっちの話はすることがあっても ひとりえっちをするって話はしたことがないもので・・・

最近 かなり欲求不満みたいで・・・
昔は 自分でしても そんなに気持ちよくなかったんですよね。。
だから 殆どしなかったんだけれど・・・
それが 最近は ちょこちょこするようになっていて・・・
ここのところ 毎日のようにしているわけですよ。。
もう 3日くらい・・・かな?
自分でしても イクことができるようになってきたので 夜になると どうしても疼いてしまうというか・・・
たかが3日・・・と思う方もいるかもしれないけれど 殆どしなかった頃に比べると そんな毎日するのって 溜まりすぎ?? とか思っちゃうわけですよ。。

正直 すごくえっちしたいもん。。
ドキドキしたいもの。。

我慢がきかなくなってしまったら 出会い系とかで割り切ってえっちできる人とか探しそうだもの。。
それが怖い・・・
でも そういう形でえっちすることが100%無いとは言えないのが 困ってしまうトコロ。。

とりあえず らぶらぶな感じで えっちしたいよぉ・・・


2003年11月02日(日) 素直になれないワタシ。。

センパイに対して・・・

ワタシの態度が極悪にも関わらず センパイは心配してメールしてくれたりしていたわけなんですけれど そのメールが嬉しい反面 「でも 全然会いにきてくれないじゃん」とか「ワタシの気持ち わかってくれてないくせに」 なんて・・・

自分の気持ちを ありのまま正直にセンパイにぶつけたとしても センパイはちゃんと聞いてくれる。

例え 愚痴ばっかりでも やつ当たりでも 聞いててくれる。。

「オレには 聞くくらいしかできないけど 何でも言ってね。。」

センパイは そう言ってくれる。


ただ ワタシが センパイに話さないだけで・・・

何も話さないで 分かってもらおうなんて むしが良すぎるけれど 分かっていてもらいたいと思ってしまって・・・

ただのわがままだね。。

一番 側に居て欲しいときに居てくれないくせに・・・

頼りたいときに 頼らせてくれないくせに・・・


なんて 考えちゃうんだよね。。



昨日ね センパイがメールで
「まだ 未定なんだけど 来月の初めくらいに会いに行けるかもしれない。 なかなか 時間とれなくてね・・・」って。。

昨日のメールで 「来月」って・・・

まだ 月が替わったばっかりじゃない?  じゃあ 会えるのは12月ってことでしょ?  それまでは 全く時間が取れないってこと??

そう思ったのね。。

ほんのちょっとの時間でも 会いたい とは思ってはくれないわけなんだよね。。

きっと・・・


センパイが忙しいのは分かってるけどね・・・

でも 遠距離じゃあるまいし 3ヶ月以上も会って無いのに 更に1ヶ月会えないって・・・

結局 それだけの その程度の存在なんだ。。って思っちゃうよ・・・


で 久し振りにセンパイに返したメールが
「無理しなくていいよ センパイ忙しいんだから。。  それに 多分素直に喜べない」

そう思ってしまうまでの 間の感情とか 頭のなかでぐるぐる考えてたことや 今の仕事の状況や・・・

こんな言い方してしまう裏に どんな気持ちがあったのかを ワタシはセンパイに話さない。。

素直じゃないなぁ・・・ って思うよ。。


美夜

My追加