日記?
DiaryINDEXpastwill


2002年11月24日(日) 生理中のえっちって どうなのよ?

ワタシはあんまり好きじゃない。。
だって わざわざ見せるものじゃないでしょ?
どっちかって言うと 見せたくないもん。
まぁ それはワタシ個人の意見だけど・・・
じゃあ 世間の女性はどうなんだろ? とか思ってみたり。。
逆に 世間の男性は 生理中のえっちって どう思うのかなぁ・・・ なんて。。

金曜日に 久しぶりにセンパイと会えてね。
で ドライブして ホテルに行きましょ・・・ っていう予定を立ててたわけですよ。。
それが タイミング悪く生理が来ちゃいまして。。
なったばっかりでは無かったんだけどね・・・  でもなー。。ってカンジで。
結構 メールとかで盛り上がっちゃってたもんだから ショックデカイなぁ・・・ ってカンジでねー。。笑
もちろん センパイと会うのは えっちが目的なわけではないけれど たまにしか会えないから やっぱり えっちしたいじゃん。。笑
お互い そう思っているわけで・・・  だから センパイもショック大きいだろうなぁ・・・ って とりあえず メールで報告したわけよ。。
「あら・・・ どうしましょ?」って。。
「体調的には大丈夫? お腹痛かったら 安静にしてないといけないよね。。」
こーゆー気遣いが 大人だよなー。。 って・・・
センパイいわく
「かっこ悪いの嫌だから 大人にならなきゃって 頑張らなきゃって思ってる。
 頼られる男になりたいって思ってる。
 でも 実際は限界だってあるし 頼りたいって思うときもいっぱいある。。
 美夜といるときは (家族の前とは違って)対等でいられる。
 甘えることもできる。。  抱いているのに 抱かれている感じ。。」
なんだそうだが・・・
実際は やっぱり大人なんだよね。。  ワタシはしっかり甘えてるし。。
でね
「体調は平気。 でも 我慢できなくなっちゃったらどうしよう?笑」
「はは。笑  じゃあ 一緒にお風呂入ろうか? 入れる?」って。。
・・・ここで ちょっと考えた。
お風呂入るってコトは やっぱり服脱ぐじゃない?
普段でも ベットで裸を見られるのより お風呂で裸を見られるほうが数倍恥ずかしいのに・・・  生理中に・・・って。。
かーなーりー 恥ずかしい。。
・・・恥ずかしいんだけど 一緒に入りたかったのね。。笑
で 予定通りに ドライブして ホテルへ行くことになったのよ。。

それがねー この間センパイ 試験あってね・・・
「お勉強頑張ったご褒美 何がいい?」って言ったら。。
「たくさん甘えさせてほしい。。  あと・・・ できれば 会うときは外しといてくれると嬉しい。。  ブラとか・・・  だめ?」って。。
これには ちょっとびっくりしました。。
「すぐにでも 顔を埋めたい。。」ってコトだったんだけどね。。
ちなみに ワタクシ「でぃーかっぷ」なのですが センパイはいっつも 胸に顔乗っけて ぎゅーーーってするのが好きで。。笑
とりあえず ご褒美なので 外しましたよ。。  ・・・ちょっとドキドキして 出血はそんなじゃなかったけど 濡れてしまいました。。爆
車の中では 手は繋いでたけど(ワタシの手 冷たいから)えっち系な雰囲気はなくて 楽しくおしゃべりしてて。
ホテル着いて エレベーター乗ったところで センパイがいきなりキスしてきて・・・
そーゆーののびっくりは好き。。
お部屋入って またしばらくおしゃべりしてて。。
でも すっごくセンパイを抱きしめたくて・・・  それが 分かったのかな?
センパイが ワタシの胸元に顔埋めて ぎゅーーーって。。
もう その瞬間に 身体に火が着いちゃったカンジ。。
ぎゅーーって抱きしめて 夢中でキスして・・・
センパイの服を脱がせて・・・
左手でセンパイの身体を抱きしめながら 右手は元気なコをナデナデ。。
センパイの気持ちよさそうな声を聞きながら どんどん攻めていって。。
手でも口でも いっぱいいっぱい愛撫して まずはセンパイをイかせてあげました。。
何か 気持ちよさそうにしてるセンパイの表情とか見てると すっごくかわいく見えてしまって。。

ワタシも気持ちよくしてもらいたいなー。。 って。笑
すでに ショーツだけの姿だったワタシ。
センパイに引っ付く。  いろんなトコにキスしながら 胸を押し付けてみたり。。笑
更には センパイの手を自分の胸に持っていったり。。笑
そしたら・・・  いっぱいしてくれた。。爆
不意に センパイの手が お尻のほうから割れ目をなぞるように触ってきて・・・
「あっ・・・」って 声出ちゃって。。
今度は 前の方からショーツの中に手が入って来て
「濡れてる?」って。。
「触ってもいい?  触って欲しい?」って聞かれて もう我慢できなくて・・・
「触って欲しい・・・」って言っちゃって。。
そしたら あっという間にショーツ脱がされて・・・
いっぱいいっぱい愛撫されて・・・ 気持ちよすぎておかしくなりそうになって・・・

ワタシが あまりの気持ちよさに ぼーーーっとしていると センパイは血の着いちゃったシーツを持ってって 代わりにタオル持ってきてくれて
「大丈夫? お腹冷やしちゃうといけないから お布団かぶって休んでてね。。」って。
何と シーツ洗ってくれたの。。  一人で。。
ホテルだから ほっとく人はほっとくんだろうけど やっぱり マナーというよりモラルの問題?  汚れちゃったままにはしないの。。
ワタシも そーゆーの嫌だけど センパイも同じだったみたいで。。
でも 何か 感動じゃない?  男の人が そこまでしてくれるのって。
本当は ワタシがやらなきゃいけないんだけど。。
遅れてお風呂場行ったら もう終わっちゃってて
「お風呂入ろっか?」って。。
こーゆートコ かなわないなぁ・・・って思うね。。

その後 お風呂でセンパイを攻めまくって。。笑
で 帰って来ました。。
でも やっぱり 生理のときは・・・  したいときは 我慢できないけどね。。笑


2002年11月17日(日) 恐るべき19歳。。

千恵さんに「口の締りがなさそう。。」と言っちゃうんだから。笑

いきなり読んでも訳分からないと思いますが・・・
昨日 仕事終わって 掃除してる時にね 流しの前の汚れについて話してたんですよ。。
で 千恵さんが「誰か おもらししたんだ!」って言い出して
「いやいや よだれでしょー」ってなって
「誰のー?」って 千恵さんが言ったら ユミが
「千恵さんでしょー」って言ったのよ。。
で 千恵さんが「何であたしなのよー!?」って言ったら 最初の一言。。

怖いもの知らずとしか思えないね。。笑
とりあえず 大爆笑だったけどね。。  笑っとかないと 恐ろしいことになりそうだし・・・
一回りも違うのに そんなことお構い無しなのが 若さなのかなぁ・・・ってね。



昨日 勝ちゃんが突然電話してきて 「今から行ってもいい?」って。
いつも 突然来るんだよね。。
で 案の定 みーは大泣きで現れたのよ。
でも ビスケットあげたら 泣き止んで 落ち着いたら チョロチョロ歩き回ったりして 結構ご機嫌だった♪
すばらしい!
みーも大人になったのね。。(まだ 1歳だって・・・)
女の子のお子ちゃまも とてもかわいいものですよ♪


2002年11月14日(木) ワタシを癒してくれる子供たち。。

子供は好きだ。
子供にも わりと好かれる方だと思う。
きっと 精神年齢が近いのでしょう・・・汗
ある意味 子供に遊ばれている。。


ここのところ いろいろとありまして・・・
何もかも嫌になっていて 何もかもどうでもよくなっていて・・・

そんな時に 知ちゃんが 拓とのんを連れて泊まりに来てくれた。
彼らは とても自由で 自分の心にとても正直で。
彼らを見ていると 自然に笑顔になっているワタシがいた。

拓と一緒に「ポケモン」のビデオを真剣に見たりして。
一つの話が終わると ワタシの方に振り返って 「良かったね♪」ってにこっと笑う拓が とてもかわいくて。。

ワタシが誕生日のプレゼントにあげた「アンパンマン」のおもちゃの箱に ちゅーしてるのんが とてもかわいくて。。

子供たちといると 一瞬一瞬がとても新鮮で とても癒されていることに気が付く。
ワタシに光を灯してくれた 拓とのんに感謝。。



その後 センパイとも仲直りして 拒否は解除しました。
やっぱりワタシは センパイのことが大好きで センパイのこと忘れるなんて できそうにありません。。


2002年11月01日(金) 拒否

センパイからの 着信とメール受信を拒否にした。。


センパイだけじゃなくて もっとたくさんの人たちとの関わりを拒否したい気分だ。


何より 自分自身を拒否したい気分だ。。




どこかで 何かがずれてしまって もう どうでもいい・・・ そんな気分だ。。






しばらく 日記お休みします。


美夜

My追加