自分らしく


BACK  INDEX NEXT

2006年06月25日(日)    筆記試験の日

前日は眠れなかったー。
何かしらゴソゴソ物音がするんだもん。


おかげで受験会場の某大学に着いた頃から眠い、眠い。
受験場所は200人ぐらい入る講堂だし、人人人で暑い暑い。
もうバテ気味になってた。

あまりの暑さに耐えかねた(おそらく監督員)が
エアコンのスイッチをいれ、ブワーっと冷たい風が!
エアコンきたわぁ〜♪
どうせ入れるんなら、最初からつけたらいいのになぁ。もう。


予想以上に難しかった試験をうんうん頭の中で言いながら
ひたすら2時間半解く解く。

あっという間に終わり、眠さとしんどさのわけ分からん状態で
ひたすら駅まで歩いて、友人との待ち合わせ場所にゴー!



せっかく横浜観光ではりきってたのに、この日は雨模様。
ぽつぽつ降ってきちゃったりして。
中華街を散策して、山下公園、大桟橋の、まあベタなコース。
おのぼりさんの私が希望しました、はい。
大桟橋に期待!だったのに、雨で頂上?には登らず
ベランダみたいなところで船や景色を見た。

育ちが海の近くだから、波の音や潮の香りはすごく落ち着く。
祖父母との思い出があるせいか、なんだか懐かしい。


あとはクイーンズスクエアでお買い物したり、お昼したり♪
結構振り回して、友人に迷惑掛けちゃったなぁ。
反省。
買い物も、だいぶ時間を掛けちゃったし。
最後はスタバでコーヒー片手に話まくり。
グアテマラがおすすめコーヒーだったからか(1番好きv)トールサイズで
お腹がパンパンというかポンポコリンでヤバス。


こんなワガママな私に付きあってくれた友人に感謝。
彼は彼なりの人生を大事に、一生懸命生きていることを改めて知り、
私も見習わなくちゃと、気を引き締めようと思った1日。


あまりに充実した1日だったので、ホテルに帰って
お風呂に入ったら、すぐ就寝でしたzzz


(今日の独り言)
中華街に入ったら、すぐに方向が分からなくなった私。
大丈夫なんだろうか?色んな意味で。


2006年06月24日(土)    りはびり。

しばらく日記を書いてなかったぁ〜。
ここ数年の自分は前向きならぬ、すごく後ろ向きで…。
長いよ!とツッコム所だが。


で、またまた今年も横浜に受験に行った。
毎年の恒例行事みたい。

ちょっと思うところがあったので日記にする。

マイルが溜まってたので、飛行機代はタダだった♪
横浜に行った日は、とにかく暑かった!
横浜駅で少しブラブラした。
安いピアスを買ったり、地元には無いLoftを覘いたり。
欲しい物はなかったんだけどね。
それでも楽しかった。

軽くランチを取った後に、すぐにホテルにチェックイン。
毎度のことながら金欠なので、安いビジネスホテル。
まあいっか!


明日のために少し勉強して、それから寝不足だったのでお昼寝。
夕食はコンビニの軽いやつでパパッと済ませた。
ミニストップのマンゴーパフェ(だったかな)を買ってみた。
美味しい!
甘い物は別腹なのよね。

早くシャワーを浴びて、ベッドに入ったんだけど
実は眠れなかったんだよね…。
排水の音みたいなのがずっと夜中にも。
たぶん他の人がシャワーを使ってたんだと思う。
でも、なんとかならないのかなぁ?
うるさくて眠れなかった。
それが翌日のバテバテを作る原因になったことは言うまでも無い。
ちゃんちゃん。


(今日の独り言)
飛行機の上昇するときのグイーンという感覚がなんか嫌だ。
魂が置いていかれちゃうような…体は上昇してるのにみたいな。

MAIL HOME





Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!