謎は解いてもいけないし



いつもながらご無沙汰しています(^-^;)

2010年08月17日(火)


いやいやいやほんと毎日早くて!
仕事は11時間拘束(いや通勤コミですが・笑)休みといえば予定有。
その合間を縫ってコミケ原稿。
いやあわたしって偉いなあえっへん(笑)
……と自己満足しておかないとシアワセになれん(^-^;)
この原稿の合間に熱海一泊とかして、自分の首締めるし。
でも、すっごく楽しい一日だったからいいんだー。
20年来のお友達にも会えたし、5年来のお友達にも会えたし、なんかいろんな懐かしい(おい)人たちと会うと、なにかおきるんじゃないかと思いますよね。そんなことが脳裏をよぎるお年頃;

さて、コミケお疲れ様でしたー。
ありがとうございましたー。
ほんっと楽しかったです!
やっぱりいいですよねー、こういうイベント、ほんとに!
たぶん、二日目が一番、暑さ対策的には良かったんじゃないかと、個人的には思ってるのですが……
そして東1ホール素敵すぎる(*^_^*)
宅配にも近いし、出口にも近いし、なんか今回の夏コミの机の後ろの空間がすごく広かったような気がするんですけど。
今回はほんとにあっという間に午後2時をすぎてしまって、ほんとうはもっと居たかったのですが、いろいろ都合上3時を目途に撤退しましたが……これがちょっと心残りかなあ……。
一応冬のイベントも申し込んでみました。
当選するといいなあ。
そして御大にはなにか書いて貰いたいー。
いったいこのふたりの放置プレイはいつまで続くのかしら(T^T)

あとあと……あれ?
なにがあったっけ?
あかん、こんなカンジで毎日すぎていく。
毎日のそれ自体にはいろいろなことがあるんですけどぉ、それらをクリアしていくウチにまた新しい怒濤の波が来るでしょ?(笑)
そうするとまえの出来事はどんぶらこと運ばれてしまうわけですねぇ。
………忘却は大切です(笑)

そして忘却できないものがとりあえずみっつ。
ひとつ。仕事は25日から一週間ものすっごいハードになると思われるのであった。おそろしい……
ふたつ。最終20日締切の義妹のお店のメニュー表つくり。凝らなきゃ楽勝なのに……なぜいろいろやってみようとするのだろう。うーん。
みっつ。御手洗のアンソロに参加するのだ! 描くのだ! 月末締めだ!
なんかふわふわし幸せな話にしたいんですよー。
でもまだなにも降臨しない。むむー。

さて、今日の夕方はおたらいさんと会う予定。
それにしても毎日暑いですね! すごすぎる……
こんな暑い夏ってあったっけ……?
まあ忘却の私だから、あったかもしれないけど、なんか初めてな経験と思えるってどうよ?
いままでそんなこと思いもしなかったのに、あまりの日差しの痛さについに日傘を買いました。
通勤に遊びに日々持っています。
なにしろこれ、差さない場合は杖になるからさ(笑)
いったいいくつの老人でしょうか……。
ええ、そう、すでに身体は老人だと思ふ。
健康診断の数値を見る限りはヤバし。
しかるに、外科のように見えるわけではないので、自分に甘いこのつけはいつやってくるだろう。びくびく。

ただいまはそんな近況でございます。
とりあえず、夏コミをクリアできて良かった−!


 < 過去  INDEX  未来 >


sachi [MAIL] [HOMEPAGE]