思うままに


「ステキな金縛り」。
2011年11月09日(水)

きっとこれもみんなと視点が違うんだろうな…と思いながら感想を書くあたしです。

観に行った動機はもちろん、KANちゃんが出てるから。
容疑者役ですよ!重要に決まってるじゃないですか!

多少ネタばれもあると思いますので、後日観る方はさようなら〜。




























きっとウハウハだっただろうな…ってなんでこういう見方しかできんのかあたしは(笑)
それに竹内結子さんと夫婦役なんてトレンディ俳優じゃないの!(死語)

いやー、ほんと、それにしても「普通のおじさん」だったねー。
もちろん、いい意味で、ですよ。
パン工場に勤めてる人っぽかったじゃん。ものすごく。
竹内結子さんに「あんなのぜんっぜん○△※□…」と言われる感じを、
見事に醸し出してましたよ。いい味出てたわー。
ちょっと拗ねてるとこがかわいかった(笑)

全体の感想は…えっと…
ほのぼのできると思います(自爆)
あたしあんまり難しい映画だったり(以前観た「天使と悪魔」は難しかった)
キュルキュルキュルとかガシャーンとかドカーンだったりする映画は苦手なので、
そういう映画ではないということです。

DVD買うとメイキング映像ついてくるかな?
買いたいなー…
ホントは来週もう一回観たいな…


⊂今日の曲⊃
イノセントワールド / Mr.Children
(映画の後に車で聴いたのがこれだった。なんか聴きたくなった。)

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2006年11月09日(木) こすもすこすもす。
2002年11月09日(土) ぽっかり。
< 前   題名一覧  


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。