†アイスル日記† ---MILET
イチランカコミライ

--†--
2006年02月28日(火) イヤな一日
四時からズーーーーーーーーーーっと、アニメ見ていた。
頭空っぽになってちょうど良かった。
デンジャラスじーさん…最高っす。

うつうつな一日だったのにもかかわらず、ご飯が食べられた。いやー、良かった。
映画見て、少し泣いた。
映画は泣け、と言うものに対しては、泣かなければ。
笑え、と言うものに対しては、笑わねば。
でないと、おもしろくないぞ。

--†--
2006年02月27日(月) 今日も頭痛
頭が割れそう。
頭痛薬飲んでも、効能が切れる頃には、頭痛が復活。
ちっとも治らない。
何が原因なのか。
怖い病気だったらイヤだな。
何度か頭の検査したんだけど、いつもオールグリーンなんだよねぇ。
それとも、悪すぎて、私に言えないのか?
あ。病気は分かっても出来は分からないか。

--†--
2006年02月26日(日) 雨の日曜日
ダーリンが仕事に行っていた。
私は頭痛で倒れていた。
陛下は私に添い寝してくれた。
帰ってきたダーリン。私の頭痛薬を買いに行き、私の夕食を作り、私のために風呂を入れてくれた。
ご苦労様。ありがたい。

--†--
2006年02月25日(土) あったまいてー
死ぬー。頭痛いぞ。クスリがないぞ。寝ていても治らなかったぞ。
ぐぅぅうぅ。
くっそぉ。
頭痛なんか大嫌いだっ。

--†--
2006年02月24日(金) 他に話題は?
荒川静香以外の話題。
海自の暗号文ネットへ流出。
…もっと大きく取り上げるべきじゃないのか?
ライブドアのなんたら。
…いい加減、飽きた。もっと他に取り上げるべきことがあるだろう。
民主党のいざこざ。
…おいおい。入院かよ。何年前の手段使ってるんだよ。
給料日。
…私には関係ない。


--†--
2006年02月23日(木) 腹痛い。
スカートに、ハイソックスだった今日の私。
腹が痛い。
寄る年波には勝てない。いや、違った。
冷え性だからだった。
だって、私は永遠の二十歳だもの。(殴らないで)


--†--
2006年02月22日(水) わけわからん
女子フィギア。
うーん。新しい採点方式になってから、特に分からなくなった。
まぁ、見ているこっちが「いいな」と思えば、それでよし、と切り替えてみることにした。
だいたい、ああいうものに点数つけるのが、難しいんだよ。
どうしたって、主観が入っちゃうもんね。
私は、村主章江が一番のお気に入りなので、彼女をプッシュしている。あの、切なそうな顔で迫られたら断れないだろう。(何を迫られるんだ?)
音楽はオペラからの楽曲が多い今回の大会。オペラは良いもんねー。今年はモーツアルト生誕二百五十周年だったかな?でも、モーツアルトの曲で滑る選手はいないのかな。やっぱりプッチーニとかシューベルトとかの方が良いのかな。
モーツアルト、良い曲たくさんあるのに。

--†--
2006年02月21日(火) クスリが…
クスリが切れた。
はっはっはっはっは。
た、大したことはない。
ダーリンに、クスリを頼んだのだから。
でも、クスリがないと言うだけで、不安になる。
睡眠薬と、心を平静に保つクスリがなくなってしまったのだ。
睡眠薬は、このところの状態を見ると必要なさそうだ。だが、もう一つのクスリは、といわれると自信はない。
木曜日が外来だ。ちょっと最近おかしいことを話さねばならない。

--†--
2006年02月20日(月) 楽しく夢を見る
夢の世界にどっぷりと浸かっていた一日でした。
まだ眠い。
体のどっかがおかしいので(そのどこかが分からない)、睡眠障害の私。
眠れないときと、眠くて仕方ないときとが交互にやってくる。
だいたい、眠れない期間の方が多いんだけどね。
今はどうやら眠い期間らしい。
ついこの前まで不眠症だったのに。
今は寝てしまう病気。
この眠気がいつやってきて、いつ去るのかが分からないので、とりあえず、毎日2時から4時までは寝ていることにした。
今日は一日寝ていることにしたけど。
雨も降っているし。寒いし。
布団かぶって、夢の世界に逃避するには絶好の日だった。

--†--
2006年02月19日(日) 金が入ってきた
土曜日に、オフ会の会費用に1万円だけおろそう(1万円しか入っていないはずだった)と思って、ATMに向かった。すると、20日に入ってくるはずのお金が、すでに振り込まれていた。
ラッキー。
でも、私が使えるのは、そのうちの一部だけ。
後は拾ってきた猫を預けている方に、医療費の一部をお送りするのと、ヴィヴィアンで買った服のお金になる。
…ま、またお金は入ってくるんだけどね。

--†--
2006年02月18日(土) ひーっ
久しぶりに満員電車に乗った。
ついでに、久しぶりに山手線に乗った。
それからついでに、久しぶりに新宿区に足を踏み入れた。
新宿…何年行ってなかったんだろう。
とにかく、山手線は渋谷の前で急停車するわ、おかげで会合時間に間に合わないわでひーひーしていた私。
落ち着きない。
大人なのに。
「どの辺まで話しについて来てます?」
って、聞かれちゃうし。
すいません。殆どついて行ってなかったです。でも、聞いているだけで面白かったです。はい。
って、ここで言ってどうするんだっての。

--†--
2006年02月15日(水) だるい。
まだまだ、だるい日は続く。
はぁ。
で、ダーリンは今日の夜には、帰ってくる。携帯に電話があって、「腹が減ってしょうがない」と言っていた。
…胆嚢除去して貰ったのに、まだ言うか。
今夜は、ハートのパスタをゆでようと思う。チョコレートより良いと思って。
私が食べたかっただけって言うのもあるけどね。可愛いパスタ。

--†--
2006年02月14日(火) へ。
バレンタインデー。

ダーリンは入院。せっかくバレンタインの日に食べようと思っていた、ハートのパスタが…。
ま、いっか。明日にでも食おう。
私は具合が悪くて、寝ていた。
付き添いに行っていたら、ベッド借りて寝ていたことだろう。
行かなくて良かった。

--†--
2006年02月13日(月) クスリ
切れた。
ダメだ。
寝よう。

ということで。一日中寝ていた。起きては何か食ってたから、またデブになるな。

--†--
2006年02月12日(日) 止まるところを知らない
食欲。
睡眠欲。
…ダメだ。人間がダメになっていく…
クスリ、飲んでません。益々ダメになっていきます。
ダーリンが手術だって言うのに、私がこれではどうしようもない。
もっとしっかりしないと。
でも、どうやったらもっとしっかり出来るんだろう。
がんばれ、私。気合いと根性だ。

--†--
2006年02月11日(土) よく寝た
今日は朝からずーーーーーーーーーーーっと寝ていた。
いやー、よく寝たよ。
と言うことで、書くことは特になし。(またか)
五輪のファンファーレセレモニーと、女子のモーグル予選、それから男子複合のジャンプは見た。
ちなみに、私が密かに楽しみにしているのは、リュージュとスケルトンとボブスレーである。
勿論、スケート競技も好きだから見るけど。

--†--
2006年02月10日(金) 仕事したよ
金貰ってないのに、また仕事しちゃったよ。
金くれ。金くれないと、病院へ行けないじゃないか。金…く…れ…(ばた)
薬の在庫切れが生じたので、ダーリンに頼んだ。
…悪い。もう一つあった。忘れてたよ…明日は休みだから、月曜日か。
げ。来週はダーリンのオペが入ってる。薬頼めないかも。うがぁぁあ。
クスリ、クスリ、クスリくれーーーーっ(ばた)

--†--
2006年02月09日(木) 寒いよ、寒いよ…
寒かったので、冬眠してました。
よって、書くことナシ。(おい)
夜、友達とメール交換していたことを、特筆しておこう。なんと、ケータイのメールでメール交換していたのだっ。これはもう、私的には大事件です。
私は携帯のメールなんて、ない方が良いと思っている位なのに。
…PCの方が、打つの早いんだもん。
ま、そんなこんなで一日終わってしまいました。ふふ。(含み笑いの意味はない)

--†--
2006年02月08日(水) 時々あるんだよね
この、どうしようもなく眠くて、何をやってもダメな時って言うのが。
眠くて眠くて仕方なくて、何をやるにも集中できない。
本当に、ダメな時期。

--†--
2006年02月07日(火) 日記続いてるなぁ
去年、殆ど書かなかったのに。
今日は寝ていた。
何となく、寝ていたかったから。
生きるってことを、ちょっとだけ休みたかったのかも知れない。(誰だ、お前)
…はっきり言えば、仕事が面倒で疲れたからだ。
まさか、8時まで爆睡するとは思わなかった、と言うのが本当のところ。
おかげで楽しい夢も見られた。
明日からまた、仕事の続きだー。うーん。どうしよう。(おいおい)

--†--
2006年02月06日(月) またまた登場
兄が絵を持ってやってきた。
それを撮影して、デジタル化するためだ。
手伝ってやってるし、飯まで食わせてやっている。私だって、もうちょっと遠慮するぞ。
今日の作業は一段と時間がかかった。とことん突き止めたくなったのか、始めたらやめられなくなったのか、どちらかは知らないけど。
カレーとおでんを食べて、彼は帰っていった。
…私はお昼食べてなかったのに。くそぉ。

--†--
2006年02月05日(日) 酔っぱらい
昨日、実家に電話した。その前にFAXしたんだけど、そのことでメールを貰ったので、電話してみた。
…母はべろんべろんに酔っぱらっていた。
……話にならない。
一方的に演説をぶち、明日いらっしゃい、とかなんとか。こっちは雪降っているから明日は行けないよ、と言ったんだけど。
念のため、今日も電話してみた。
発言の9割も覚えていなかった母だった。あそこまで行くと、もはや芸だな。

--†--
2006年02月04日(土) 雪だよ、雪
今日は雪が降っていた。
しかも、夕方突然に。日中は普通に晴れていたんだけれど、日が落ちた途端に気温が下がって、雪となった。
そんな雪の中、ダーリンと買い物に行った。
さ、さ、寒い。
仕方ないので、滅多にすることのないカシミアのマフラーをしたよ。
勿論、手袋は必須アイテム。それから、帽子ね、帽子。
ただ、眼鏡だったので、店に入る前にはずしてから入らないと曇っちゃうんだよねー。
コンタクトして出掛けるようなところじゃないしー。(どういう基準だ)
あまりにも寒かったので、シャワーを浴びる気にもならず、そのまま寝た。
明日は風呂を沸かそう。

--†--
2006年02月03日(金) 記憶障害?
また、ダメが一つ増えた。
やったことを忘れてしまう。やっている最中に、他のことを始めてしまう。
そして、両方忘れてしまう。
仕事にも支障が出た。
記憶障害みたいで怖い。
ダーリンに助けを求めた。すぐに帰ってきてくれたけれど、怖さは変わらない。
でも、大きな玩具を買ったので、そっちに気が行っているから今は大丈夫かな。

--†--
2006年02月02日(木) だめだ
だめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめ
さて。いくつ「だめ」と書いてあるでしょうか。(おい)
今日は本当にダメダメな日だった。
夕飯は食べ過ぎるし、運動しても効果が上がらないし。
無理にダイエットする必要はないんだよ、と言い聞かせても絶対に引かない自分がいて…
その狭間に私の本音があるんだけれど、本音は押しつぶされてしまう。
もう、どうやって対処して良いか分からない。

--†--
2006年02月01日(水) やる気がどこかへ…
寝てました。今まで。(おいおい)
いや、日中は起きてましたよ。夕方から今まで、寝ていたんだけど…
なんか、やる気のでない一日でした。
それも病気の症状の一つなので、仕方ないけれど。
病気の所為にして、最近さぼってないか?人生。


My追加

デンシショカンモドル