初日 最新 目次 MAIL HOME


+□+□+にっき+□+□+
りん
MAIL
HOME

My追加

2004年04月27日(火)
おもろかったw

バレー行ってきますた。
前回のおばちゃんがいたかどうかわかりません。
あいにくの曇り空で体育館の中は薄暗かった上、メガネかけてない
もんで誰の顔もはっきり見えなかった〜。
その上、サーブがどこから飛んでくるか見えなかった〜ごめんなさい
チームのみなさま。
今日も相変わらずハードな試合。
一時間半の間に何セットしたんだろうー。
6は堅いかな、疲れた。
サポーターつけてんのに右膝を不本意にも思い切りぶつけてしまい
湿布のお世話になっています。
もう夏のような暑さの体育館でした。汗だくでした。

あ、それからいけませんね、どなたか股関節の強化はどうやったら
いいか教えてください。
ここでやってると結構動きがハードで(思わない方向にボールが
飛んでいってそれを追いかける事が非常に多いので・・)
股関節がコキッとかパキッとかグキッとかいいます。




2004年04月26日(月)
臍帯血バンクのパナー

TOPに貼っています。どうぞ一度ご覧下さいませ。

NET友達のしょこちゃんから臍帯血の話しを聞いて貼ることにしました。
本当にただの一般人の私にできることは、こうやってパナー貼って
一人でも多くの人の目に触れてもらうこと。
臍帯血の提供はもうできないから。あ、産めば別ですが。
産むと簡単に言っても、どうやら一部医療機関でしか受け付けてない
そうです。(詳しくはHPへどうぞ)


昨日の夜からまた耳鳴りが復活。ずーーーーーーーーとボワンボワン
言うてます。耳の横で室外機が回っているようです。
変な夢を繰り替えし見ては起き、耳が鳴る、腰が痛いの繰り返し。

最悪の夜だった。




2004年04月22日(木)
恐るべし・・・・・・

バレーボールから帰ってきてくたくたでぇっす。
足なんてがくがくしてるもんな。
平均年齢50後半のおばちゃんにもみくちゃにされながら頑張ってきましたー。
半年ぶりに行ったんだが、メンツが少々変わっていて大変。
あなたが打ったアタックでネットが顔に当たったわっ!痛かったー。
なんて頭のてっぺんから声だしくさって。
あんたブロックもしてねーのに顔に当たるわけねーじゃん。
と、言えないのでサーブでせめてきました。
サーブが5本ともそのおばちゃんのところにいきましてこけておりました。
はははははーーーーーーーーー。

そのおばちゃん他数名も
「あら〜頑張ってるじゃない」
とか
「あの子の前があいてるからボール落とそうと思ったのよ〜」
とかぬかすのでネット越えていましたが打ち込んでやりましたよ。
びびらせたのはいいのですが









「まぁね、身長がでかいからっ!」



と、ぬかしよりました。
火曜にリベンジしてやる。くそっ。





2004年04月16日(金)
あーちょっとだけスッキリ♪

アルバムのほうにUPしたんだけど、CD買ったからちょっと気分が
スッキリ。
ここ数ヶ月PMSと思わしき症状に苦戦。
PMS(月経前症候群?違ったっけ?あり?)
ま、ホルモンバランスの崩れでしょうけど、名前なんてまぁいいか。
あ、良くないんだった。アロマの検定に出るもの。
そろそろ本腰いれて勉強せねば。

とにかく、月のもの前になってくると精神状態が異常に悪くなる。
イライラ・不安・眠気・だるさ・むくみ・・他色々。
靴下なんてぱんぱんになっちゃうしね。
早く癌検診日こないかなぁーーーーーーーーーーーーーー。
きっと相談もできないくらいの診察時間なんだろな。
閉経してしまえば問題なくなるんだろうけど。
あと中間期になると、これまたぶるーぶるー。
先日もひどく落ち込んでしまった。
いつもなら聞き流す言葉。きついなぁ。
私が至らぬ事、でも自分で納得してやってることで指摘されて
ちゃんと言葉にできず反論できない。なさけねー。
つらいなぁ。早く過ぎてくれと祈るばかり。

学生の頃は、というか、結婚するまでは一日中音楽がかかってた。
音楽ないとだめだった。OLになったとき、職場はFMが流れていた。
これは嬉しかったなぁ。
今は車で聴く事とヘッドフォンで大音量にして聴いています。
車運転してるとき、一人で乗ってるときはかなりの音量です。
危ないか。




2004年04月12日(月)
入学式も終わり

やっと一息というかんじ笑

19日まで一年生は昼までに帰宅というスケジュール。
20日からやっと給食だ。おぉぶらぼー。

三年生の兄ちゃんは明日から六時間になるようでちょっと心配。
彼は明日から六時間の日は大忙し(帰宅すると同時にそろばんに
とんでいかないといけないから笑)
それでなくても週3回のそろばんは大変なのだ。
私だったら絶対いやだがね。(←口が裂けてもいえねー)

今日はすっかり春を通り越して夏気分でした。
京都では27℃だったらしいね。大阪は24.5℃。日差しはジリジリして
日焼け対策せねば。
家の玄関は新緑につつまれていいかんじです。
梅・黐の木・金木犀の新芽が芽吹いてきれいです。葉は柔らかいね。
もみの木はどうなったんだろう・・・・




2004年04月02日(金)
あいのり

みました?よかったですねユーミン。
あの照れようがかわいかったね。女の子はあぁいうのないとね。
今時なかなかいないね。

さて、新ニューヨーク恋物語見ました?(数日前放送)
あれ、どうですかね?竹内さんスキなんでいいんですが、どうも
プライドのあきちゃん役の泣き場面とだぶっちゃう私、へんですかね?
というか、FBI役のあの人(名前忘れました)やだなー。
最近新撰組で桂役ででてるけど・・一癖ある役が最近多いね。

で、NY恋物語のストーリーね、どうですかね?
最後彼女は永住権を手に入れる。彼は全てを失った。
いいんだけど、そこで終わっちゃって、寝れなかったし。
思わず突っ込み入れたけどさ。
あーーーー、おもしろくないな、今日ドリフだな。録画しよう。

あ、最近ハンゲームの「うまはぐ」に凝っています。
馬を飼って調教して育ててレースに出します。
初戦一等でした、なんだかうれしい。本当は3Dでレースとかも見れる
ようですが、うちのPCソフトのインストールができず泣く泣くあきらめ
ました。愛馬の一等を見ようと思いましたが残念無念です。
ユンノリも凝っていましたが、あれは人格破壊ゲームですので最近
離れています。え?なんで人格破壊かって?
あれね、人を蹴落として蹴落として、自分だけ進んでしまう・・・という
(極論ですが)ゲームでして、よっぽど人間ができている人とやらないと
すごく険悪なムードだし途中とんずらするし、暴言吐くしで大変です。

あ、報告遅れましたがめまいは「良性発作性頭位めまい症の疑い」だそうで
1〜数ヶ月で治るもんだそう。
甲状腺の腫瘍も相変わらず「でん」と居座っているようです、大きさは
変わらないそうなので二年くらい放置でもいいって。
その間に癌化したりすることはないのだろうか・・