diary…?
さわね



 

http://www.mellowplaza.com/proposal/index.html

今年度の演劇集団esの公演形態が決まりました!

袋井市にあるメロープラザというホールが毎年募っている市民提案事業です!

先週、劇団メンバーがプレゼンを行い、採用されました♪

企画名「メロプラ劇場化計画」!

自分たち、地域、大きなものが得られるように頑張ります♪

日程等は、また追ってお知らせします♪

2015年04月30日(木)



 

ボクシング世界戦、希に見る好試合でしたね。

井岡選手、綺麗なボクシングで、強かったです。
再起で、さらに逞しくなった印象です。
人間性も良いなぁ。

対戦相手のチャンプも強かったです。
堂々としたファイトでした。

井岡選手、おめでとうございます!

2015年04月22日(水)



 



昨日は、劇団メンバーの結婚式に出席させていただきました。

本当に素敵な式でした♪

サプライズがあったり、最後は新婦自ら歌ったり。

人を大切にし、大切にされる彼女。
そんな彼女にふさわしい盛大な式でした。

末永いお幸せを☆

2015年04月19日(日)



 

新年度ですね。

新しい生活を始めた方も多いかもしれませんね。

新生活を機に、演劇をやってみたいという方がいらっしゃったら、嬉しいですが。。。

私自身、大きな生活の転換はありませんでしたが、年度末年始、慌ただしく過ぎていきました。

劇団の方も、映画編集に応募用作品書きも重なり、次回公演の稽古に集中出来ていませんでした。
どれも現在進行形でもありますが、年度切り替えで、一回気持ちを入れ直そうと思っています。

ひとつの舞台を創るというのは、多大な作業の積み重ねです。
その積み重ねの途中、力を抜くと、大きなものは完成しません。
崩れてしまいます。

だからこそ、「公演が近くなったら頑張ろう」では追いつきません。

今、今、今。

それもあり、朝活を始めました。

職場近くのカフェで仕事前朝一時間、原稿書きにあてることにしました。

まだ作れる時間があります。
時間がないと嘆くより、時間を作るようにします。


2015年04月01日(水)
初日 最新 目次 HOME