diary…?
さわね



 siwasu

毎年書いていますが、まさに「師走」ですね。

あれこれある中でも、参っているのが「親知らず」です。。。

横向きになっているやっかいなやつで、昨日、市立総合病院で診察を受けて、3月に抜歯することになりました。。。下2本を一度の手術で抜くとのことです。なんと入院と言うじゃないですかっ。それも2日!

3月最終週の決算で忙しい中、調整が大変そう。。。

来年は早々に研修も入っており、気が滅入ってます。

しかし、年末年始は楽しいことも多いですし、うまく切り替えていきたいです。

2008年12月16日(火)



 五反田団さん

しばらくさぼってしまいました。。。

毎年、12月は忙しいものですね。

なんだかんだで11月はいろいろあり騒々しかったので、12月は諸々無理せずに過ごすことにしました。

書き始めた原稿も筆を止めました。

昨日は、袋井市の月見の里で東京の劇団「五反田団」さんの公演を観に行ってきました。

すっごく楽しめました!

大ホールではなく集会室を改造した特設ホールで小劇場的になっていて雰囲気も良かったです。座席は70ほどでちょうど満席ほどです。

公演後にアフタートークもあり、主宰の方の話も面白くて、おなかいっぱいの公演でした。

帰りに、ずっと気になっていたカレー屋さんへ。

他にお客さんもなく、自分としては頑張っての2000円弱のセットを注文。
店員さんは、インド人の方(たぶん)らしき3人です。

マトンカレーと辛い鶏肉、辛い漬け物、サラダ、バナナチャイ、という豪華な感じです。

どれも美味しく、良い一日でした♪

2008年12月07日(日)
初日 最新 目次 HOME