DON'T LOOK BACK...林檎☆

 

 

叩きすぎ。 - 2006年03月25日(土)


昨日はちょっとした送別会でしたー☆
仲のいい人たちだけでしたので気も使わなくて楽やった(笑)

酔って帰るとよくアザが出来てて、とかいう話をよく聞いてたんだけどまさか自分も体験するとは・・。
今までフラフラで帰ってきたことあったけど結構気もしっかりして帰ってきたんやけどなぁ。。。

そのアザって手のひらの一部にはっけーん!
カラオケでタンバリンひたすら叩いてたからだ!!みたいな(笑)


なんかほんとにそういうことあるんや〜って感じで妙に納得したっす。





...

残業しまくり。 - 2006年03月22日(水)


帰ってきたら9時過ぎてた・・。
マジメに仕事してこの時間は新記録やわ・・。
気づいたら8時過ぎてるんだもん(  ̄△ ̄)=3

まぁまぁ・・でももっと遅くまで仕事してる人らもいてるんやしあんまり考えておかんとこう。。。

4月入ったら落ち着くでしょう。。。うんきっと(苦笑)


母が田舎に帰省してて居ないので自炊みたいな事しちゃったり。
プチ一人暮らし(爆)

とりあえずペペロンチーノとか作ってみた・・。
作るというか麺をゆでただけだけどね〜〜( ̄△ ̄;)

そんなこんなで今日も一日が終わろうとしてます(笑)


...

ちょっと衝撃。 - 2006年03月19日(日)

金曜日の晩から今回は友達と長野までボードしに行ってきました〜〜!
今シーズンラスト。。。

片道5時間ぐらいかかったけど遠くまで行ったかいがあるっす!
ゲレンデも広いし、思ったより雪質もいいし☆
予想以上に暑くてびっくりしたけど(笑)
だいぶ、転ばず滑れるようになりましたー♪

で、その衝撃ってのはですね、一緒に行った友達が小学校からの繋がりがある人らやってんけどなんと煙草やめてた。。。

つーか、中学ん時吸い出すきっかけになったような人らやってんけど!!!
びっくりしすぎかもしれんけどびっくりΣ( ̄ロ ̄lll)

世の中禁煙セラピーだよ。。。
うちにもあるんだけどね・・(´ー`)y-~~

あと・・久々に同年代と行動したら会話のテンポの早さに最初ついていけんかった・・。
普段会社の人らとか1まわり以上上の人としかお話しないもんで。。。

ここらへんもちょっと衝撃(爆)




...

第一関門。 - 2006年03月15日(水)


はぁーーーー。
やっと3月15日!
とりあえず、決算月の第一関門クリアー☆
土曜日出勤したかいがあるっす。。。むなしいけど・・。

あとは月末だっっ!!!

なんだこの変なテンション(笑)

とりあえず乗り越えるしかないっすε〜( ̄、 ̄;)ゞ




...

ジムに行けず。。。 - 2006年03月12日(日)


あぁ・・日曜が終わっていく(笑)

結局昨日は自主出勤して仕事してましたΣ( ̄ロ ̄lll)
ジムに間に合うように終わるつもりが終われず・・ジムにも行けなかったー!!

ちくしょう(爆)

3月乗り越えたら、と思ってたけど一人辞めちゃうので新しい人が入って仕事をある程度覚えてもらうまでになり当分こんな感じの日々になるんでしょうか。。。

がびーん。




...

目の前のこと。 - 2006年03月10日(金)


あいかわらずジムに行けず・・・なんだか変に身体が重い今日この頃。。。

何をしても中途半端なあたしはこれもまたあいかわらず中途半端なまま。
はぁーーーー。

つーか、最近帰りが遅いから一人のんびり、って時間がないんだよなぁ( ̄△ ̄;)
明日は出勤しようかなぁ・・。
びみょーーー。

山の様に仕事は溜まってるんだけど・・。
気づいたら仕事の事ばっかり考えてて(苦笑)

でも、来週は雪山行くぞー!!!
とりあえず、今はそれが目標(笑)




...

今月はしょうがないかぁー。 - 2006年03月08日(水)


今日はびっくりするぐらい暖かかったですね♪♪
花粉の影響が不思議なぐらいなくってあれ??って感じやったけど(笑)

4月になったら少しは仕事落ち着くかなぁ・・。
はぁぁ・・・。

3月はもう自分の時間はナシってことで・・。
気合い入れてやらんと仕事の波に飲み込まれてしまうわ(  ̄△ ̄)=3

はぁーーーー・・。


よってジムにもあまり行けてなぁい!
土日頑張ろう(苦笑)




...

さぁ3月だー! - 2006年03月03日(金)


ぎょっ!
月曜日から日記書いてなかった・・・。

今週もハードでしたー・・ε〜( ̄、 ̄;)ゞ
3月はもっと忙しくなるだろうなぁ・・。
気づけば8時とかになってて自分でもビックリ・・。

でも、まだ8時やし大丈夫大丈夫っ(  ̄△ ̄)=3

今月は送別会とかで飲むのも多くなりそうや。。。
小心者のあたしはこないだの数値のことがあるから最近は控えめでーす☆

平日のジム通いがなかなか出来てないんで土日頑張るぞー!
変な気合いだけ十分(笑)




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home