DON'T LOOK BACK...林檎☆

 

 

なんというか。 - 2006年02月27日(月)


あーーーー。
なんかなんか嫌な感じ(謎)

最近よく思うんですよー。
一応事務してるけど、物足りなさ、とでもいうか満足してないといでもいいますか・・。

すべてを中途半端で投げ出してここまできた結果なんだろうけど(汗)
何かひとつぐらい極めてみたいなーとか思う。

でも、その『何か』がわからん。

パソコン?簿記??インテリア???

なんだろ〜〜〜〜。
考えれば考えるほどわからんくなってきたぞε〜( ̄、 ̄;)ゞ

そんな今日この頃・・。




...

フィギュア。 - 2006年02月26日(日)


注目のフィギュアも終わり自分の中ではオリンピック終了〜みたいな感じ(汗)
まぁ、実際もうすぐ終わりなんだけど・・・。

荒川選手の金メダルには驚いた!!!
まさかまさか!って感じっす。

スルツカヤ選手は残念だったなぁ・・・。
日本のメダルは嬉しかったんやけど微妙な心境やった。。。
でも本命の(?)プルシェンコが金とったからいっかっ♪♪♪

エキシビでsex bomb滑ると思ってたのに・・・普通で逆にビックリした(笑)
ユーモアあふれる選手ですよ!
これからもアマの世界で頑張って欲しいんだけどどうしはるんやろ〜〜??




...

効果あります! - 2006年02月22日(水)


今日は、久々にいい天気〜☆だったんですが・・・早速と花粉症の症状に苦しんでまして・・・。
いい天気も夕方までだったんだけどね(; ̄ー ̄A

くしゃみがとまらへんからインフルエンザ対策で用意されてたマスクを着用したんですよ!
もーかっことかそんなん気にしてる余裕ないぐらいやったし・・。

鼻水+くしゃみ・・。

で・・・マスクしてしばらくしたらくしゃみと鼻水とまった!!!
ほんまにほんまに!マジでやねんって(笑)

今まであんまし信用してなかった(?)んやけど効果あるよ〜〜〜!!!!
かっこなど気にせずどんどん着用してください(* ̄∇ ̄*)




...

こりゃぁ食べ過ぎ。 - 2006年02月19日(日)


最近食べ過ぎて食べ終わったあと全然動けない事が多々あるっす・・。
100%食べ過ぎ(爆)

ジムには最近、なんと(!?)親子で通ったりしちゃったり(笑)
お互い楽しんで運動しています☆

昨日は久々に少し走ってみたんだけどすぐバテちゃった・・。
走り終わったあとの汗すごいっすねぇ〜〜〜〜ε〜( ̄、 ̄;)ゞ

動いた分しーっかり食べちゃってる自分が・・。


...

予想通り! - 2006年02月18日(土)

男子フィギュア!
予想通り、圧倒的な強さのプルシェンコでしたねっ♪♪
失敗する気配が全然ないんだもん!
さすがやわ〜〜〜☆

しかし、ビールマンスピンはもうしなくなっちゃったみたいだねぇ〜・・。
年々ビールマンしても回転数が落ちてたからなんとなく予想はしてたんだけど・・。
手術の影響なんかなぁ〜〜??
まぁ、あんだけ安定したジャンプ飛べてたらいいんだろうけど。。。

エキシビではsex bomb滑るんだろうな・・(苦笑)

と・・偉そうに書いてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)




...

よっしゃぁぁぁぁ!!(爆) - 2006年02月15日(水)


ついに!!!始まった男子フィギュア♪♪

3時からきっちり見ました☆
おかげで思いっきり睡眠不足・・・。

3時まですこーし仮眠とって携帯のアラームで無理矢理起きました(* ̄∇ ̄*)
普段は朝でもなかなか起きれないのに起きれるもんですね(爆)


プルシェンコ1位ですっ!!!!

ソルトレイクでの事があるんで少し心配でしたが完璧な滑りでした!!!
あとはフリーやっ!!!!

どきどきわくわく(笑)

応援しつづけて5年は経ちます!
金メダル是非是非とってもらいたいです♪

でも、金メダルとったらプロにいっちゃうんだろうなぁ・・・
少し、いやかなり寂しいなぁ・・(苦笑)





...

4周年だぁー!!!気づくの遅いけどー(汗) - 2006年02月14日(火)


うおっ(叫)

2/8でby-gones、4周年を迎えてました!!!!!

すっっっかり忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll)

開設当初もちょうどオリンピックやってたなぁ〜〜と思ったらものすごい勢いで思い出したぞ(笑)


ボチボチこれからもがんばりまーす♪
よろしくです☆

なんかおもしろそうな企画ないかなぁ〜〜???とか考え中( ̄▽ ̄)

それより、今は3時から始まる男子フィギュアが待ち遠しい!!
プルシェンコ見ないと!!(爆)
2番滑走なんで見たらすぐ寝ようかなε〜( ̄、 ̄;)ゞ

それまで目がもつかそっちが心配・・。


...

基準値内。でも想定外(笑) - 2006年02月12日(日)


この間、生命保険に入るため採血して健康診断(?)受けたんですよ!
全く異常もなく健康健康♪♪

だと、思ったんですが・・・。

肝臓の数値が、基準値内ですがギリギリにまで跳ね上がってた(汗)
比べてるのが去年の夏に受けた会社の健康診断の結果と照らし合わせてみたらわかったっす。

以前は基準値内でも下ギリギリやってんけど今は上ギリギリ・・。
うーーーーーむ。

まぁ、基準値内なんで全然気にすることはないんやけどなんかちょっとショックで(笑)

何事も程々に〜って感じやねぇ〜〜(; ̄ー ̄A




...

いつのだろう。。。? - 2006年02月10日(金)


なんだかわからんが、今週はきつかった!!
今日の午前中がピークにやばかった(苦笑)

まぁ、何はともあれ一日というか一週間が無事終わってよかった・・。

今週は一度もジムに行けてないんで明日こそっ!!!と気合いは十分d(>∀<*)
ジムに行ってないのに、謎の左足の筋肉痛・・。

思い当たる節が全然ない・・。
年とったからか!?Σ( ̄ロ ̄lll)





...

にぶーい。 - 2006年02月08日(水)


なんだか残業が続いても元気だったのに、ここ2日ぐらいなんかダメだ(笑)
笑ってるぐらいだから大丈夫なんだけど、なんか動きにキレがない・・。

余計わからんっちゅーねん!!Σ( ̄ロ ̄lll)

もうすぐトリノオリンピックも始まるしうきうき☆な感じはあるんだけどねd(>∀<*)
ボードは次3月に行予定っす!!!
気合いは十分だ!かなり未熟者ですが・・。

ホロ酔いいい気分(爆)




...

まだまだ冬なんだねぇー。 - 2006年02月06日(月)


雪がちらほら、雨はザーザー・・。
寒いってもんじゃない一日でしたね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

貼るカイロを貼って行けばよかった・・と心から思いましたよ。。

仕事は相変わらず残業続きで毎日8時前まで仕事してます(汗)
さすがに最近、平日にジム通いがちょっと厳しいっす・・。

でも週2ペースでは行き続けてますよ!!!
ちーーーっとも痩せませんが・・。
動いた分お腹空いてお腹空いて( ̄△ ̄;)

そんなこんなで(?)ビール片手にネット・・・。

あぁ・・堕落していく自分が嫌になる。

これもまた人生(苦笑)




...

追加で書いちゃいます。 - 2006年02月04日(土)


仕事と恋愛の日記に反応があって嬉しいっす!!
正直ビックリって方が大きいかな?(照)

偉そうに書いちゃってて読み返すとなんだか少し恥ずかしくもなります。

恋愛と仕事
男と女

永遠に平行線なテーマなのかもしれませんね。
答えはそれぞれ一人一人違うと思います。


いい仕事して、いい恋愛して!!
そんな人生送りたいです☆

そうするには自分から動かないとね〜(; ̄ー ̄A



...

ヒールはつらいわぁ。 - 2006年02月01日(水)

3日連続で雨ふるかー!??って感じ・・。
珍しいよねぇ・・・。

車洗ったばっかなのに←まだ言ってる(爆)


今日は立食パーティーがありましてかーるく飲んできましたー☆
慣れないヒールで1日中いたもんだから足が痛い(苦笑)
まだまだ未熟者ですわΣ( ̄ロ ̄lll)

ちゃっかり名刺配って名前売っておきました(笑)
事務員やのに名刺作ってもらったしちゃんと配ってアピールしておかないと!!みたいな感じで。。。

でも、最近は少しずーつ外出して得意先へ行ったりしてるので活用はしています。
一体自分が何目指して(?)るのかわからんくなってきたぞ。。。

土曜日には新規開拓に1件飛び込み行こうと計画中!
たった1件やけど(滝汗)




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home