DON'T LOOK BACK...林檎☆

 

 

冬支度。 - 2004年10月28日(木)


早々とこたつまで出して冬対策ばっちり☆

もともと冷え性ってのもあるんだけど寒くてたまらんので母に頼み込んでだしてもらいました。。。
こたつ出して2日目・・・。
すでに布団化してます(汗)

弟は爆睡・・。あたしもさっきまで仮眠とってました<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
いったん首まで入ると出れないっすね。うん。
これはもうしょうがない(笑)




...

ぼーっと。 - 2004年10月26日(火)


仕事が最近嘘みたいに落ち着いてて嫌な予感がするなぁ・・って感じの今日この頃・・・(汗)

その分時間がたっぷりあるから新人さんに細かく時間かけて教えてあげられるからいいんですけどねっ☆
あたしの仕事の負担も徐々に軽くなってきています。
ええこっちゃ('▽'*)ニパッ♪

未だにとれていない夏休みとかとりたいんだけどなぁ・・。
夏休みじゃないけどね(苦笑)

年末年始にあわせてとろうと計画中でございます☆





...

ひんやり〜。 - 2004年10月25日(月)


地元の秋祭りも終わり、これからますます寒くなるのかぁ・・・。
それでもなんか夏よりかはマシだと思えますけど。。。

これからもっと寒くなりますが、体調には気をつけねばねー。





...

早めの帰社。 - 2004年10月20日(水)


ひっさびさに台風が近畿地方を直撃しましたね〜。
1時には退社指示が出ましたが、あたしが退社したのは2時30分ぐらいでした。。。。
そんないきなり言われて帰れるはずもなく・・・。

こんな状態でも自転車で通勤してたんで帰りはもう悲惨でした(汗)
傘なんてさす余裕ないのでズブ濡れで帰りました・・・(寒)
最悪・・・。しょうがないけど。。。

今日投げ出してきた仕事が明日たんまりあるんだなぁヽ(;´Д`)ノ

まぁ、今日は早く帰ってきて仮眠もとったし外は暴風暴雨やけどのんびり過ごせたんでまぁいっか☆





...

まーた台風が。 - 2004年10月19日(火)


来てるね・・。
まぁ〜今年はよく来るわ〜。

雨が降っても頑張って自転車で通勤してるもんだからすんげー雨は嫌ぁー(涙)





...

よいしょっと。 - 2004年10月18日(月)


地元の祭りも終わりますますこれから寒くなってくるのかねぇー。
暑いよりか我慢できるんでいいんですけどね☆

今年の祭りは多かった〜。ちょうど休み前ってのもあったからみたいですが。。
人ごみに疲れたー(苦笑)


先週から新人さんが入ってきまして、1日のうち半日だけあたしと一緒に仕事するようになってます。
まだまだですが、少しずつ負担が減ってくるかなー??
これから年末だし、忙しくなるからなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ

もう10月も半ばかぁー・・。
時間の流れの速さについていけなーい。
あっという間に年末とかになってんだよ、きっと・・(汗)

今週は土曜日出勤でくそ長い1週間の第1日目。
無事終了。
先週が1日短かっただけに余計長く感じるわーー(涙)




...

暴飲暴食。 - 2004年10月13日(水)


胃の調子があまりよくないみたいっす。
うむ、久々。

きっと食べすぎだろう・・(汗)





...

終了。 - 2004年10月11日(月)


3連休〜。も・・・終わり。。。
はぇー!!

まぁこんなもんだね・・うん・・(悲)

明日からの1週間が1日短いと思えばちょっとは明るく考えられるかなー。
忙しいんだろうけど・・。

あーヤダヤダ〜。




...

自問自答。 - 2004年10月06日(水)


うーーー。
仕事も少し落ち着きを見せてそれなりに余裕もって仕事できている10月っす。
まだ6日だけどね(苦笑)

どうやら慰安旅行が計画されてるみたいっす。
でも半分ぐらい自腹きらなあかんからなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ
今のところ返事は保留にしてますが。。。

おそらく不参加だろうなぁ。

ここ1週間ぐらい『こんな人生でいいんかい?!』っていう自問自答しまくりの日々。
ついには営業さんにも言ってて
 そんなん俺に言われても知らんがな。
とか言われましたが・・・。そりゃそーだ。

まだまだ人生長い。
どうせなら楽しく生きて過ごしたい。
誰だってそう思うやんなぁ。




...

ガムガム。 - 2004年10月04日(月)


禁煙ってわけじゃないけど煙草を少し控える意味で、キシリトールとかのガムをよく噛んでる今日この頃。

いいことなんじゃなのー??とか思ってますが。。。




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home