DON'T LOOK BACK...林檎☆

 

 

こっそり。 - 2004年09月30日(木)


なんとなく・・弟のプリクラ帳を見て彼女が出来たことを確信した姉です(爆)

なんかちゃっかりラブラブ(死語?)やし・・。
おもんねー(何)

そんな感じで9月も終了!!
ハードやったぁ。まるで決算の3月と錯覚したっぺ。
まぁ、仮決算やけど。

とうとう(?)体調崩しかけてきたみたいで立ちくらみがひどいっす。
fax流そうと立ったらふらふら・・とかしょっちゅう・・。

はぁ・・久々に有給とりたいぃ(涙)
補充してくれる、とか聞いたんやけどなんかその気配ないし・・。
変わりを入れてくれぇ!!





...

まただねぇ〜。 - 2004年09月29日(水)


まーた、台風きてるのぉ。

今年はよくくるねぇ。


台風来てるし、早く帰れ、とか言われさっさ帰ってきました(笑)

家着いてごろごろしてたら寝てた・・。
ぐったり。。。




...

9000Hit!! - 2004年09月27日(月)


わ〜知らん間に9000Hitっす。誰がキリ番なんだろ〜??

ここまで細々と続けてきました。
みなさまのおかげでございます♪♪

これからも細々と続けて行くっす。


最近ハードで先日、仕事してて初めて逆ギレしました(苦笑)
くそ忙しいのに営業がどーたらこーたら言ってくるから無言で電話切ってやった・・・。
無言の前には『忙しいっす。無理。できない。後で。』とか単語で会話してたんですけどもーイライラが限界に居きて『プチッ』っと・・・。

その後、電話はありませんでした・・・。

次の日の電話で『ごめんって。逆ギレとかやめてーやー。』とかなぜかあたしのフォローしてはったけど・・・。
あぁ・・申し訳ない、とか思ってるんだけどね・・一応(汗)

ぐおーーー(謎)




...

冷房。 - 2004年09月26日(日)


外はまだ残暑が厳しくて暑い日も多いんだけど冷房の効いた部屋では寒くてたまらんっす。
最近よくゲーセンに行くんだけどクーラー効きすぎっ!!!

みんな寒くないのかい!?って聞いてまわりたいっす。

絶対寒い。寒すぎ。
半そででは居れないよ・・・。

車のクーラーだって寒い。


と、ふと思ったことを書いてみたっす。

明日からまた仕事っすね。
あーまたイライラしながら仕事するのかぁ・・(汗)
ヤダヤダ。。。

おもんない日常。




...

ずっしり。 - 2004年09月23日(木)


なんか中途半端な休み。
仕事いっぱいたまってるもんだから休みなのに仕事の事が気になってしまう。。。
あぁ・・・もう身に染み付いちゃってるんだなぁ(涙)

なんだかよくわからんが仕事忙しいのだ。
なんでだ!!と突っ込みたい。

しかも1人。もう完全にキャパオーバー。
しかも、責任は重い・・・。

絶対おかしいよ!うちの会社!!!




...

連休いかがお過ごし? - 2004年09月20日(月)


早いもんで連休も終わりでっか・・・。
連休明けだと明日は忙しいんだろうなぁ・・考えるだけでゾッとするので考えないようにしよう。。。

2日行ったらまた休みだけどなんか半端だのぉ。

連休中は車でまぁ近畿、おもに奈良の方を運転の練習がでらドライブしてました。
まだまだ未熟者。
正直いつ事故してもおかしくないぞ。
あははは・・・・(苦笑)





...

すっとぼけた一日。 - 2004年09月16日(木)

あーやっと木曜日。

いつからかつかれきったOLになってしまった林檎☆です。
頭のハゲもなおってましぇん・・。

今日もいつも通りに出勤。

会社に着いて準備して、んで一服するんですけどその喫煙室でボーっとしながらふと我に返り・・・ファンデぬってねぇ!!!

はぁ・・・・ため息しかでないよ(笑)

極限お疲れモード。

槙原敬之のCD聞きながらぐったり。。。。






...

壊れかけ??? - 2004年09月15日(水)


PCのアップデータしてからなんかPCの調子が変な最近。。。

また壊れるのか・・・?!(汗)

なんかよくわからへんけどとりあえずしばらくこのまま様子みてみますわー。




...

ファイト〜・・・。 - 2004年09月14日(火)


ぐあーーーー。

疲れた、が口癖。

仕事必死でしてるから一日経つのが早い早い・・・。

月末までの辛抱だ・・・。
きっと来月は落ち着くはずだから、うんうん<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...




...

頑張れば頑張るほど・・。 - 2004年09月13日(月)


損してます、そんな気がする月曜日・・・。

はぁ。
しょっぱなからため息かい(苦笑)

毎日毎日黙々と一人で仕事してるんだけど今抱えてる物件が半端でない量なんでやってもやっても終わらずあーやな感じ・・・。

営業からはみんな自分のを一番最初にやってくれ、という言い方やし。
そんなんできねぇ。
6人、厳密に言うと7人の担当してるんだけどキャパオーバー。

みんないっせいに言ってくるもんだから余計にまなくてイライラ・・。
あぁ悪循環。

なんか部長に注意されるし。
なんであたしやねーん!!!!

一人に任せっきりやから誰もわからんのだろうが。
入社8年目の人でもあたしの所はわからない、とかなんとか言ってこのままじゃ有給もとれねぇ。
現にとれてなーい。

そろそろ転職かしら・・・?
なんて、半分本気で半分冗談・・・(苦笑)




...

すごかったぞー。 - 2004年09月05日(日)


テレビでもやってるけど地震があったっすー。
しかもそこそこでかく長かった・・・。

大阪は震度4だったみたいなんですがその時あたしは外出してて丁度車にガソリン入れてた最中だったんですよ。
なんか揺れてるな〜とか思ったけど大通りに面してたからその影響かと思ってたらずーーーっと揺れててなんかわけわかんなくなっちゃいました(苦笑)

まぁそれが地震だったんですけど、外で地震を体験って初めてでなんかこわかったけど半分はおもしろかった・・・。
ははっ・・・(;´▽`A``





...

単調なリズムの日々。 - 2004年09月02日(木)


なんか今日、急に寒くなったねぇ・・。
久々にかるーく喘息らしきものまで出る始末・・(汗)

あー新しいデジカメが欲しいっす・・・。
なんでかわからんが急に(笑)

毎日が単調で順調で(?)、順調なのはいいんだけど面白みがなくなってきました(爆)
仕事は会社で一番仲のいい人と席がほぼ隣なので毎日楽しく仕事してます。
二人してよく笑ってるんだなぁ(笑)

あたしの笑い声のでかさがその人にもうつってきた、とかまで言われてます(苦笑)

毎日楽しく過ごせてるのならいいじゃないか。

なにが物足りないんだろう。




...

9月ですかー!! - 2004年09月01日(水)

早い・・・。

もう9月ですか・・(苦笑)

振り返ると8月は全然日記書いてないねぇ・・。
今月はもうちっとでも書くようにいたします(;´▽`A``

ネットが繋がらない状態の時が多々あるんだけどなんでだろうー??
昨日はまったく繋がらなかったのだー。

・・・(´ヘ`;) う〜ん・・・

それより頭のハゲが早く治りますように(苦笑)





...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home