ダメダメちゃむ日記
DiaryINDEXpastwill


2004年09月30日(木) 眠くて……

昼休み頃から眠くって、ソファでうつらうつらして、ダーに促され、ちょっと早めにベッドに行って寝てしまい、更新できませんでした。すまそ……。
(10月1日朝記)
今日はクウガトレカのために9ポケット追加を買いにアニメイトに行きました。溜まってたポイントカード1000円サービスがあったので、12枚入り2つと少年ガンガン10月号買いました。やっぱ原作連載はいいなぁ〜^^ドキドキハラハラ
おまけのDVDに誘われて買ったのですが……。
ガンガンの漫画は鋼錬しか読めないし、ぶ厚くて片付かないので毎月買う予定はないのですが、「ハガレン研究所DX」(コミックサイズ800円)が発売なんですね。地方だから2日くらい遅れるかも? 今日電話で確認しよう。
ああ、明日がアニメ鋼錬の最終回だなんて、信じられない〜〜〜っ!!
パチ屋に車停めてアニメイトに行ってますが、マジ金がなくて台に座ることもできませんよ(T▽T)ハハハ♪
さぁ、こんなヘボパチンカーの「攻略法情報」なんて、本当に欲しいんですか?(自爆)>まりぃさん
情報自体はネットで売られていた攻略情報多数ですが、私には向いてなかったようです(T▽T)ハハハ♪

キリ番に萌えて下さる方が何人かいらっしゃって嬉しいです(*^^*)
Wゲット紀子は渋い商品選択をなさいましたので、他の方の萌えグッズは残ってますよ♪ キリ番制度って、管理人が一番楽しいんじゃないかしら?(笑)最近は地雷踏みたくないのでトップページに行ってません(笑)
今いくつくらいなんでしょう?
今後もほとんど意味のないキリ番を追加しようと目論んでます^^v
お楽しみ下さると嬉しいでっす♪

今日届いたクウガトレカ、郵便局のEXPACKで印鑑またはサインが必要だったんですが昼間不在のため局でお預かり。夜間配達をお願いしたのですが、明日に延ばされてしまいました(TT)ダーーーーッ!


2004年09月29日(水) ムシキング・キリ番

ついにヤフオクに出品してしまいましたσ(^◇^;)
今、時代はやはりムシキングでしょう! ズバリ金がないんです!<笑えないよ!!(自爆)
娘がダブった出品了承済み銅レア「モーレンカンプオオカブト」「エレファスゾウカブト」の2枚セット出品してみました。(そんなの読んでも意味わかんないでしょ? でもあの世界では通じるみたいです)^^; 画像は携帯から転送したものを使いました。
出品初めてでドキドキです^^;
やっぱりもうパチはやめよう(滝涙)<結局はやっぱりそこかいっ!?
あ、キリ番プレゼント用の銅レアは1枚確保していますのでご安心を^^v
いえ、私も娘用に銀レア他数枚をヤフオクで買ったんですが、
私が心から愛するクウガトレカの第1弾ノーマルコンプリートセット+第3弾完全コンプリートセットの合計とソレ(ムシキング数枚)、同じ金額なんですよね(T▽T)

あ、今日クウガ第2弾ノーマルコンプもゲットしました☆o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 嬉しいーーーーっ!
DVD全巻揃えてゲットしたクウガのカードホルダーもやっと持っている意義を発揮することになりました。
追加用の9枚シート束をアニメイトで買ってこよう♪<パチ厳禁!!

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー♪
紀子さんが5100キリ番ゲットして下さいました(*^^*)vv
あ、ここから51関連キリ番が続くんですね^^;<地雷踏みそう〜;
トップのカウンターは多分3時間くらいは連続アクセスしてもカウンターが回らないので、紀子さんの作戦は大ヒット♪
同人サイト様がキリ番リクエストをやってらっしゃるのを見て、
「いいなぁ〜、プレゼントして喜ばれるモノを創れる方って」
と、かなり羨ましかったのですが……。
いや、本当に嬉しいですね、キリ番って^^v 何人かの方が「狙ってる」とカキコして下さったのも、すっごく嬉しかったんですよー♪
しばらく謎のクウガキリ番ラッシュですが、プレゼントはカキコ早い者勝ちということで良しなにお願いいたします。
本当にこんな怪しげなサイトのご愛顧ありがとうございました>オール


2004年09月28日(火) ヤフオク

ハマってますσ(^◇^;)
カードで支払いだと、カード請求書が来た時ガ゙━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!! なので、パチの勝ち金の一部を郵便貯金の方に入れていたので、そこから現金電信振替でいろいろボコボコ買ってますσ(^◇^;)
昨夜は落札対抗者が表れ、落札時間直前の20秒で勝負を掛けようとしたら、タイムオーバーでやり直し、実際には10秒前の攻撃で勝ちました。
今のところ、とても信頼できる出品者様ばかりで、嬉しい気持ちです。
出品は面倒臭いなぁ〜と、まだ全然出品してません。


2004年09月27日(月) やっと再開!(T▽T)

日記のパスワードを変更したのなんか忘れていましたよ。
ニューマシンXP「一条さん」、有能過ぎて全然使いこなせていません!
いろんな大事メールが届かなくて困っていたのですが、何故か「迷惑メール」フォルダの中にたくさん溜まっていました<自然消滅したメールも多数あった模様(T_T)
さすがの警備能力、危機管理バッチリやり過ぎです!(滝涙)>「一条さん」
顔文字ラーのおいらは、なかなか辞書登録できないIMEにも泣かされています(号泣)お願いですから一括DLして下さいよぉ〜お!!>「一条さん」
トップページはどうやったら更新できるんだよぉ〜!?>「一条さん」
取説を読まざる者使うべからずってコトですか!?>「一条さん」
(↑じゃあ読めってば^^;<取説嫌い)

ところで、長女ハマってますムシキング^^;
そして、すごいんです! ヤフオクムシキングカード。入札直前の落札バトルは常軌を逸してます<(多分親)^^;←参戦して諦めたことも落札したこともあるバカ親の1人
ホント、↑日本でここだけは「不景気」じゃないようです。
金レア「タランドゥスツカヤ」銀レア「コーカサス」を自力ゲットしたのが長女の自慢です。「オウゴンオニクワガタ」他銅レアをヤフオクで買ったバカ親は私です<すいません(笑えない)
クラスでも男の子たちはムシキングの話題ばっかりらしいんですが、内向的な長女は自分がソレらを持っていることを言えないんだそうです^^;
micさんのお宅に遊びに行っては、1年生の長男くんからカードをお土産にもらって帰って来ています。いつもありがとう〜!m(_ _)m>micさんご一家様
1枚100円のカード、小学生が10センチくらいの厚さを普通に持ってます。「そんなに使わねぇだろ!?」とかは言いっこなしです。その厚みこそが彼らのステイタスでもあるんです。
最近はジャンケンもわからないような3歳未満児に100円玉握らせてる親御さんも結構います^^;
強い子は金レアムシカードとかスーパーわざカードとかを使うことで、
周囲の子たちの羨望の眼差し(引率の親も含む)がたまらんほどの虚栄心を満たしてくれてるんだろうなぁ……と、子どもの心理も読めるようになりました。
射幸心と虚栄心……。なんか、パチ屋で連荘して箱積み上げてるおじさんおばさん達みたいだぞ?>子どもたち
スーパーわざを昨日だったか、初めて見たんですけど、
「弱っとるムシ相手に、そ、そこまでやらんでもええやないか!?」
と思わず止めたくなるほど、弱い虫に対して全力で猛攻撃です。
長女はジャンケン勝負が割と強いようで、結構「ほんとうのさいごの敵」までいって、パスワード(もうみんな覚えとるがな)まで4戦やったりします。何人も並んでいるので、待ち時間がか〜な〜り〜長い。
「100円入れる前に使うカードをファイルから出しとけ!」とか、
「お前、一体何枚持ってる中から探そうっちゅーんか!?」とか、
「え?え?どれ?どれ?」「ジャンケンもわからんヤツがやるな!」とか、
よそ様のお子様にちゃぶ台投げつけたくなることしきりです^^;<しないけど

あ、トップの更新ができないのでトップページで告知できないのですが、
「足跡」BBSでキリ番プレゼント企画を告知しております。
娘が「ダブったから要らない」と言うとる銅レアカードとかも一応プレゼント候補に入ってますので、ヤフオクで売りたい方もどうぞ(笑)<激しく面倒臭がり屋なので出品者に向いてないヤツ


ちゃむ |MAILHomePage

My追加