ダメダメちゃむ日記
DiaryINDEXpastwill


2002年06月17日(月) やっと動きます(^^;)

S浦T陽くん逮捕を知ったのは、土曜日でした。何故15日のコスモスがミニミニ劇場になったのか、放映時点では全く知りませんでした。ラストの
http://vegaroth.hoops.ne.jp/mancos_2.jpg
画像を見て、緊急事態!?と思い、某チャンネルに走りました。私が各情報の中で最も信憑性を感じたのは、
http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-020615-04.html
の記事でした。
勿論、この報道が事実か否かはわかりません。メディアリテラテーションがそれほど熟練していない私には「この報道が1番自分にとって都合がよかった」だけに過ぎないのかもしれません。

11月から放置してきた「ウルトラマンコスモス」コンテンツを今後閉鎖する意向はありません。皆様でそれぞれに突っ込んで下さって構わないと、私自身は思っております。ただ、あからさまな誹謗中傷、事実を無視した信仰的擁護意見につきましては、管理人判断で多少観察、対応をさせていただく所存です。誹謗中傷をなさりたい方は、どうぞ某チャンネルへ、擁護をなさりたい方は熱烈ファンサイトへ、お客様方の冷静なる分別をただ望むばかりです。

尚、管理人情報収集の為、書き込み、対応が遅れましたことに尽きましては、心からお詫び申し上げます。こちらは「皆様が楽しむ為のサイト」です。お客様の良識ある分別をただ切望する次第です。


2002年06月14日(金) ヘロヘロ〜(―_―;)

バレーはやっていません。試合が近いので、監督とコーチが燃えていらっしゃるので、素人の出る幕はありません。そのくせ、妙に多忙でした。ヘロヘロです。どなたか助けて下さい(i-i)


2002年06月06日(木) リリィ祭りの終焉

リリィさ〜〜〜ん(TロT) エーン! あなたのいらっしゃらない「真珠夫人」はアンビリーバボー度が激減してとても寂しいですぅ〜(TωT)ブヒー
ここんとこ、帰宅後に某「真珠夫人実況板」1日2500〜3000ログを読むのに忙殺されて、なかなか更新できませんでした@バレバレやん?(^^;)

「渡鬼」伸彦さん登場に○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ 茶髪♪茶髪♪ 4人会談全員茶髪♪d(⌒o⌒)b♪ 久し振りの伸彦さんも素敵でしたぁ(*/∇\*) キャ

でも、信吾さんって、いつも困ってる役、お願いしてる役が多いっすね?<撲殺!


2002年06月04日(火) Wお祭り♪d(⌒o⌒)b♪

仕事で書店に寄った。今日出るとは思っていなかった「ヒカ碁」17巻を発見! 即買い!( - -)-C<□ホカクッ<仕事中でしょ? ヒカル×アキラ戦!しかも会話を交わしながら!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ しかも口喧嘩なんかしちゃったり(新シリーズにもあったが)ああ、もう好き〜〜〜っ!アキラく〜〜〜ん!(*^^*)

帰宅後、「真珠夫人」をじっくり見る。ああ、わけもわからず恐喝されるとんちんかんな直也、直也×登美子の夫婦喧嘩、乱れ髪で帰宅し、ネクタイもワイシャツも脱がないまま布団に入る直也……ああ、登美子に代わってあたくしが脱がして差し上げたい(*/∇\*) キャ<刺殺!
そして、振鈴館での○○○○シーン……。ああ、延々と見てきてよかった。誰がどう言おうと、直也さん、あたくし、直也さんの味方でしてよ!
直×登美祭りに(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/♪


2002年06月03日(月) 久し振りだわ

突っ込みサイトを名乗りながら、最近は日記しか書いてないヘボ管理人ですm(。−_−。)m スイマセーン
次女の水疱瘡、発疹はほとんど枯れてきたので、「月曜から保育園に行ってよし」と小児科の先生には言っていただいたんですけどね……。唇、口の中の発疹が全然治らずに、何か口にする度に「痛い〜!痛いよ〜!(>0<)ギャ〜ン!!」と泣き喚くもので、流石に保育園には連れて行けませんでした。今日は私のお仕事はほぼなかったので、お休みしました。久し振りに子どもの看病で休んだ気がします。
ネット検索をしていると、某チャンネルで「真珠夫人実況板」というサイトを発見してしまいました。昼間っからお祭り状態で凄かったです(^.^; オホホホ リアルタイム鑑賞をしまして、いよいよ明日の展開が楽しみですd(^-^)ネ!

久し振りにKさんからメッセが入りました。ちょうど娘がキティちゃんをやっていたので応答できませんでした。<(_ _)> ゴメンナサイ>Kさん

久し振りにMくんからメッセが入りました。特撮対談に花が咲いて楽しかったです。

久し振りにSさんからメールが届きました。私はあまりメール交換はしていないので、すごく嬉しかったわ(*^^*)

「真珠」はねぇ、もう突っ込めません。あそこまで「さぁ!どうぞ突っ込んでちょうだい!」的な創りだと、逆に萎えてしまって・・・でも毎日楽しんで見ています。つーか、信吾くんのインタビューで「皆さんツッコミながら見てくださっているようで・・・」なんて、信吾くんの口から『ツッコミ』なんて言葉が出た日にゃあ、それだけで俺(。_)〃ドテッ!と昏倒するところでした<狂喜


2002年06月01日(土) レッツ碁!

どこぞのアンソロジーみたいなタイトルになりましたが、2週間前に囲碁セットをもらってからというもの、毎晩碁を打たされています。ハマっているのは小1の長女。対お父さん戦では連戦連勝なので、いい気になってます。しかし、対お母さんσ(^_^)戦では連戦連敗(1回面倒臭くなって、中央のアゲハマ取られてすぐ中押し負けしたことはあるが)で、もう( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ギャーッ!!と娘大泣きの毎日です。ちょっとまとめて石取られると(8_8) グスグス始まり、優劣が多少見えてくると、(TロT) ウワ〜ン!ギャーギャー泣いてうるさいです。泣いて泣いて、次の1手も打てません。待ってる方はたまりませんが、なかなか「負けました」「参りました」「ありません」を言ってくれません。意地っ張りの負けず嫌いのようです。(ノ;;)ノ エグエグでほとんど聞えないような声で「ありません」を言った後も大泣き状態は続きます。でも、お母さんは容赦しません。石を片付けて、「ありがとうございました」と言うまでは絶対手を抜きません。「お片付けとご挨拶をしない人とはもう打たないよ!」<そんなとこだけ躾してどうするんですか?
Σ(TロTlll) 「いやぁぁぁぁ〜っ!」<それでもまだ打ちたいらしい。
( p_q) シクシク「どうせMちゃんはプロきしにはなれませんよ!」<なる気やったんかい!?
(ノ_・、)グスン「お母さんがプロになったらいいでしょ?」<お母さんは超初心者の上、年齢制限を遥かに越えているし、好きなお仕事もやってますってA^^;
(TωT)「どうせMちゃんはやる度に弱くなるんだよ」<そんなことないってば(^^;)
娘の絶叫の日々はまだまだ続きそうです。


ちゃむ |MAILHomePage

My追加