BACKINDEXNEXTZIZZI
≫2005年11月29日(火)≫二本立てのこと

ロッキーホラーピクチャーショウ!やっべー楽しかった!すっげえ!もうねえ思い描いていた通りのショウでのどがからからだよ。ウィンブルドナーもロッキーホラーが大好きです。お客さんもはりきってコスプレで見渡しても楽しい。映画が始まる前にエセティムカリーがステージでコスプレショウをやったんだけど、みんな凄い気合いはいっててその盛り上がりたるや!つうかまじで盛り上がり方がすさまじかった。今日という日を待ち望んでた。その後小道具の使い方レッスン、ダンスレッスン、やじレッスンを経て本編。ご存じ米は投げる新聞はかぶるライトちかちかにゴム手袋パチンとかカードふったりティッシュふったりクラッカーいっせいにならしたりお客さんはタイミングを絶対に逃さないよ。凄い集中力。立って踊るは拍手喝采だしスノッブだしブーイングも凄い。つうか何だこの世界!未だかつて今日ほど盛り上がったショウを知らないよ。まじすげえ!楽しかったーロッキーホラーショウ、絶対ミケランジェロがいちまいかんでるよね!そんなところも好き。



≫2005年11月28日(月)≫分家のこと

この日記は写真がのせられないんで、分家ジッジつくりました。作品とかなんかおおーって思ったのとか少しずつ紹介してくつもりで。でも本家はあくまでこの日記ジッジの方で。愛着がありすぎる!今日も一日のんびりすごてます。今はバックにジョセフをかけながらテクニカラーライトの元ホットチョコウィズマシュマロをいただき優雅に。明日は学校で面談なんで外出は余儀なくだよ。夜はロッキーホラーショウのシングアロングへ参加してきまーすコスプレ上等!

分家http://yaplog.jp/satyr/
上のindexとかの下のzizziからもいけるよ。


地元の劇場のホームページ
http://www.theambassadors.com/newwimbledon/
やっぱ来年三月までは冬眠確実だ。三月に美女と野獣くるよーー!!ちゃんとディズニーのやつ。衣装とか微妙だけど期待してるよ!!あとロッキーホラーショウも舞台がくるねえ。これも楽しみ。CATSはいつかな夏頃かな。



≫2005年11月27日(日)≫嬉しいこと

日曜日の朝10時すぎデースおはよ。色々楽しくて日記に書いてなくてそれはいかんと思い朝から書くことにしたよ。まず金曜日は夜にむたんも来てつるさがカツとスープとサラダをクッキンしてくれてうちでナオさんの猫年ディナー。最高だよ!めっちゃ美味しかった。仕合わせだ、まわりのみんなが料理うまくて優しいからナオはイギリスの地でも暖かな贅沢なご飯にありつける・・・泣けてくるよ全く!好きだー!しかもデザートにつるさはケーキ(22本のろうそくつき!)焼いちゃうしむたんはスイートポテト作っちゃうししかもダッツのベイリスのアイスまでついちゃって!えー贅沢すぎてどうしようね!最高だね最高の友達だね。もう鱈腹食べてしまいましたとも。美味しいし愛伝わってくるしやばいねー22のナオやばい仕合わせだね。そしてその上プレゼントまで頂いてしまい、ネルソン提督の仮面とマグカップ・・・凄すぎて!仮面って!とりあえず今年の正装はネルソンに決まりました。つーかよく知ってるなあ!ネルソンリスペクト!つるが一番似合ってたけどね。むたんもエンヤのCDくれてここ数日エンドレスですよ12番。ずっと抱えてた飛びたい欲求が叶った!ありがとー!もうとにかくごめんと思うくらいに至れり尽くせりでどうしようね。一段落ついたところにイッセさんとみたちさんがいらっしゃってイエー!スターウォーズDVD借りちゃった!!はるばるコベントリーからのお届けです。嬉し!で。昨日は驚くけど三時pmまで寝ちゃって気づいた頃には空が暗くなっててゆかりんとむたんが訪れまたもむたんがディナー準備してくれて本当感謝!しかも美味しいのだよー仕合わせなのだよー!バンプオブチキンの曲聴いて感動したり笑ったりして夜はスターウォーズ鑑賞会で久しぶりのルークにやっぱり可愛いなとか思いながら見てました。むたん、あれは6じゃなくて4だよ!

映画プロデューサーズこっちでのリリースは来月21日ですって!うわあRENTより早くきたねえ!そっこー見に行きます。だってゲイリービーチとロジャーバート!
http://uk.movies.yahoo.com/p/The-Producers/index-48574.html



≫2005年11月25日(金)≫終了ーのこと

おわったーおわったーペインティングがおわったー!もうね、手放しで喜んじゃう。これ以上は無理なとこまで頑張ったもん。週末の予定?寝るにつきるよ。しかし無念。もうなんてゆーか条件反射で仕方ないじゃんウサギだってそんなバカな!ゆがんだ一方通行だよなーナオは結構大好きだったのになーしなやかに、そんな感じで。もう全然わかんないね!で、今日プレゼンを終えてほぼ徹夜明けなナオにはもう飛びたいって欲求しか残ってなくてそんな中考え込んだよファインアートの存在意義とか。マゾだと思う。このことについてはまた頭がさえてるときにあつく書きたいと思うけど、そうだな、ホミサイドはやっぱり最高に最高の人生の先生だと思う。相変わらずにベイリスが好き!



≫2005年11月24日(木)≫無理のこと

ニコっどころか!くそーくそーむかつくよーあいつなんだよまったく大好きだ!えー昨日あれだけ盛り上がっててまあ何て言うかまだエッセイ終わってないです。書きます。



≫2005年11月23日(水)≫誕生日のこと

誕生日オメデトー!いやっほう22歳になってまった!猫年になってまったよ!にゃーにゃーだよすげえきっとすげえ一年になるに違いない。猫だらけだ。すげえすげえ!そんなイギリスで迎える初めての誕生日、朝から自主登校で夕方までずっとひたすら猫の絵描いててもう駄目だの限界まできた。つうか自分でも頑張りすぎだったと思う。意地になってるところある。でもその帰りににっしーにお呼ばれしてご馳走やら手作りケーキやら楽しい一時やら頂いて凄く凄く仕合わせだなあと感じてる。ひしひしと。両親や親戚からも小包が丁度届いて沢山沢山いっぱいプレゼントもらっちゃって、友達からもメール貰ってむたんはナオ名前入り猫オブジェ作ってくれちゃったしあこたんもめっちゃ猫描きまくってくれてなんて仕合わせな猫人生を歩み始めたナオなのだろうね!凄いやっぱ凄い猫だ!猫だ!興奮しちゃう。最高の誕生日だった。最後におつるの優しさががつんときたね。特別な日の特別メニューが用意してあった。最高だ!なんてみんな優しくて可愛くて最高にナイスなやつらなんだ!そしてそんなみんなに囲まれてるナオはなんてなんて仕合わせなやつなんだ!もうエッセイだって書いちゃうよ。そんなこの仕合わせに比べたらなんてことないよ。徹夜覚悟?望むところさ、こんな素晴らしい日をもう終わらせちゃうのももったいないしね。明日だってはりきって最後の一枚の自画像完成させちゃう。そして絶対に先生に頑張ったねとニコってしてもらうんだ。やる気出るーー!!本当に良い一日過ごした。ありがとーありがとー!感謝!



≫2005年11月21日(月)≫茶色のこと

なんか面白くなってきたかもペインティング。今日ヘッドの先生にスケッチブックとか今までやったの見せて、そしたらブラウンペーパーに大きく猫描く方向に定まった。ロートレックやドガを参考にしなさいって。うわあ願ったりだよ!ついでにシーレも参考にしまくる。良かったー他の学生結構アブストラクトな感じであいやめっちゃ一人また作品傾向違ってるよと内心不安だったんだけど、有りだった!嬉しい!しかも細密でもなくてラフスケッチみたいので良いってことだよね、ブラウンペーパーだもんね、まじ、一番好きな表現技法だよ。ヤッピー!去年もアートの先生に数時間かけて描いた丁寧画より数分で描いたラフ画が良いって言われて、こっちに来ても同じ事言われるんだからそろそろ自分の線に自信もっても良いのかも。やる気でた!



≫2005年11月20日(日)≫ロンドンの猫のこと

もう決めた。今回のペインティングテーマはthe cats in londonだよ。ナオがこの数ヶ月にロンドンで出会った猫ズを愛情と感謝を込めて描きます。ナオの中で猫といったらそれは絶対にジジに決まってるけど今それを深く考えるには余りにも悲しすぎる。そして何事にも手がつかなくなる。だってもう日曜の夜になっちゃってなのにテーマも悶々と何も出来てないのはさすがにまずいし今ここで決めなきゃあと数日で決まるわけもない。日記に書いて有言実行にするよ。やる。やります。絶対やる。エルムウォークの茶猫とザグリーンの白黒とトイビーの白黒とうちの下の白黒と学校近くの黒猫と白黒と昨日の白黒と白黒と近所の黒猫とあとCATS!白黒にゃんこ多いなあ!みんな好きだー可愛い!



≫2005年11月19日(土)≫猫画家のこと

ラクダ80p!超お買い得だった。好きな動物は猫と白鳥と羊とラクダです。わかりやすすぎてなんとも。今週かかさず日記を書いてて自分でも驚くね。そしてやっぱり話題はペインティングなんだけど、金曜日に先生に教えてもらった猫アーティスツを調べててこれがまた面白いんだ。抽象だったりデザインだったり細密だったり写真だったりセラミックだったり馬だったり。表現は全然違うのにみんな猫を描いてて凄い参考になる。ナオはさてこれからどういうアプローチで自分の猫像創り出すのかなあ。方向すら定まって無くてそろそろ焦る。ちなみにナオが思いつく猫アーティストはウォーホルと遠い親戚の画家だったおじさんだよ。おじさんの猫表現が素晴らしく大好きで、出来ることならその血が少しでもナオに流れていますように。まづ考えるべきは自分は猫を通して何を描きたいのか。



≫2005年11月18日(金)≫改めのこと

今日も今日とてペインティング。全くナオはどこまで捻くれてるんだとうんざりするんだけど、ここまで自由にできるとまた返ってやりにくさ感じちゃうんだね。つうか脳が腐ってた。その自由に甘えてた。ああ自分にむかつく。凄い嫌いだよ。絶対確実に非はナオにあるのに気力の低さとか悶々としたものを先生やファインアートそのものにやつあたってて、でも気づいて良かった。学校が終わって疲れ切りながらでも友達が夕食に美味しいポトフを作ってくれてそれ食べながらこのクラスについていっぱい話せて素直に自分の態度や考えを改めることが出来て本当に心からありがとう。こうやって少しずつ色々受け入れて成長出来れば良いな。頑なにはなりたくないものね。それで今この一週間を振り返るとなんて勿体ないことをしてたんだと心底嫌になる。ペインティング、学校自体はあと四日しかないんだし、精一杯でやりきりたい。頑張るぞーー!



≫2005年11月17日(木)≫変なこと

さっみー!RENTってやっぱ凄いね。ガクンと落ちてたテンションをこんなにも上げてくれる。ナオは時々理由もなく気力とかやる気とかそんなのが落ちるときがあるんだけど、RENTはそんな時の特効薬だよ。つうかさつうかさ、まじでペインティングの授業猫しか描いてないんだけど!楽しい超して思いっきり猫の世界行っちゃったせいか切ない。悲しい。ジジー。先生と話してるときに軽く泣きそうになった。だってその先生イアンソープにそっくりなんだけど(そこは関係ない)猫は八回やら三百回やら生まれ変わるんだからまた会えるよとか下手な慰めはよしておくれよ。優しさが目にしみます。しかし今考えて変なチュートリアルだった。ずっと怖そうな先生だなと思ってたのに逆にあのテンションは引くって。動きやジェスチャーがあれで、めっちゃジョウ君彷彿させるんだけど。ナオはこの先生好きなのか引いちゃってるのか自分でもよくわかんないなあ。きっと今頃君のにゃんこ海賊になってるかもよ!って・・・何で海賊?半分以上が先生による一人猫芝居になってた。てゆか面白かった。やっぱ。でー今回の猫制作にナオが目指してるのが山城隆一という画家さんの猫像なんです。彼の描く猫って全部この画家さんは本当に猫が大好きだったんだなあと思えるあたたかさとか優しさとかにあふれてて、気持ちよい。ナオもめいっぱいの愛を今回の作品に詰めるべく頑張ってるよ。http://www.denshiro.com/cat/



≫2005年11月16日(水)≫ジェリクルルームのこと

チャオ!すこぶるご機嫌なんだよー。昼間買い物がてらあのウールワースで念願のよくクリスマスツリーにぐるぐる巻くカラフルな豆電球みたいのを買いまして、ナオの部屋只今CATSシアターの雰囲気です。まじで想像以上にやばいよこれ!しかも何という神のいたずらか、満月!ジェリクルムーン輝いちゃって。もちろんCATSCDがんがんにかけて気分はもうCATSだねえ!気持ちよすぎる。脳内ではジョウ君がニコニコしながらダンシングです。ああ仕合わせ。もう少し夜も更けたらここにベイリーズ(アイリッシュ酒)が加わり仕合わせの絶頂へ。



≫2005年11月15日(火)≫猫のこと

ペインティングきびしー!多分ファッションや彫刻の時みたく自分のこれをやるんだって心意気がないままに始まっちゃったからだと思う。くよくよ悩んでたら先生にとりあえず猫を描いてみたら?ってサジェスチョンもらったよ!!何で!?何でわかったの!?まじで驚いた。初めて話す先生だったのに、一瞬にして猫好きと見抜かれてしまった。そんなにわかりやすいのかなあ。確かにペンケースも辞書入れもピアスもブローチも猫だったけどさ。猫過ぎ。ということで、テーマは猫で色々やってみます。実際はもっとシリアスな授業なのに、文字にするとかなり楽しそうだねえ!楽しいのかも。作業スペースを猫で埋め尽くしてやる!で。やっとこさキャッツUKツアーの日程も決まって。来年3月下旬から始まりますよーイギリスが魅力の地になりますよー!うちの近くにはいつ来るのかな?来ると信じて疑わないのだけどでも絶対三月中に一回は観に行くね!まずは地理把握からだーロンドンとイーストボーンとスコットランドとアイルランドしかわかんない。駄目すぎ。だのできっと冬は冬眠します。おとなしく。もうジョニーとかはよくなってしまった。キャッツでしょうやっぱ!・・・それかジョセフ?



≫2005年11月14日(月)≫モダンのこと

アイリッシュブーム再来で日々アイルランドに思いを馳せてます。とりあえずお酒とバターはアイリッシュ。今日は友達に習ってアイリッシュ料理作ってみたよ。スープとキャベツメインの一品で美味しかったー!アイリッシュと思うだけで美味しさ倍だから。もっと色々頑張ってみよう。日本よりはアイルランド製のものが見つけやすいしじりじり極めてゆきたい。近所にアイリッシュパブもあるんだよね。前に除いたときにめっちゃアイリッシュなかんじのおじさんばっかで女の人一人もいないで相当注目浴びるし怖い!って本能が思っちゃって即行逃げた苦い思い出があってそれからなかなかリベンジ出来ないでいるチキンだよ。いつも外で帰り道に音楽聴いてるんだ。アイリッシュの音楽がまず好き!いつか行きたい場所の一つです。というか故郷にしたいかんじ。ありえねえ!で。久しぶりの学校だったんだけどもペインティング今までで一番にシリアスなクラスな気がする。勉強しないとって気にさせる。午後からはテートモダンでリサーチで、まあ予想通りに意味わかんなかった。モダン意味わかんない。jeff wallという写真家の特別展を中心に見てて、はじめは気持ち悪くて仕方なかったんだけどさ、こっちにきてもっと柔軟にならなきゃなあとも思うようになったから一歩前進試みた。彼の写真はどれも凄く不自然な自然もしくは自然な不自然で、完璧に計算された構図とストーリーとで一枚の写真になってて、だけどもぎこちなさが残ってて見てて気持ち悪くて駄目だった。でもふとこの作品を否定することはもしかしたらナオの大好きな絵画や映画を否定することにつながると思ってね。だって計算された構図は絵画では当たり前だし、ストーリーがあって造られた世界があるのは映画では当たり前で、なのにどうしてそれが写真っていうメディアになったとたんに気持ち悪さを感じるのか、凄い不思議で。多分それはもしかしてナオのカチカチの先入観が生み出す不自然さなのかもしれない。そう考えると問題はむしろこの作品よりナオにあるわけで、それに気づいたんだったら受け入れる柔軟さを学ぶチャンスだったんだよ。まあ、残念なことに駄目だったんだけどさ。わかっても理解はできない。あとは好き嫌いの違いでしか無いのかも。だったら良いや。彼の写真はきっと展示会で見ないとその不自然さはわからないと思う。大きさとライトボックスによって完成されるものだから。本やネットで見たんだったらただの普通の写真に見えると思うんだよね。それとももしかして本やネットで見たり自分で撮った普通の写真も彼の作品みたく展示すれば不自然に見えるのかなあ?わかんないや。やっぱアートって難しい!



≫2005年11月11日(金)≫ジョセフのこと

NYCではRENTザムービー公開されたのかな。そんななかナオはジョセフに夢中だよ!まいったこのミュージカル好きすぎる。全編通して愛おしい。

ジョセフ好きーへダズンクエスチョンズ

1初ジョセフはいつどちらで?
今年の夏にロンドンで

2全部で何回くらい観ました?
正直に言うと8回

3この長いタイトル言えます書けます?
もち。でも長いからここには書かないよ

4観る前と後で作品のイメイジは変わった?
変わった!どうせつまんないハデなだけの舞台だろーなって思ってた。最悪!いまじゃあ面白さという点では最高級な作品だと思ってる。

5映像版はご覧になった?
イエー!ファラオ様が素敵だね!目の演技がすげえ!

6生ステージと比べてどんなかんじ?
ナオは生の方が美術面で好きだなあ。映像版は濃ゆい!好きだけど。

7ダズンサンズの名前はオッケイ把握済み?
どうだろ。ルーベン、シメオン、ガッド、ナフタリー、ジュダ、レビ、ジョセフ、ベンジャミン、ゼブラン、アシャー、ダン、あと一人誰だー!

8その中でご贔屓はいらっしゃる?
ゼブランが好き!気の抜けたダンスに魅せられたね。

9一番好きなシーンを選ぶならどの辺?
エンジェルジョーが好きすぎる。あとジョセフがファラオ様夢説明はじめるところも好き。

10自分の最高にアメイジングテクニカラーな持ち物は何?
サンダル。凄いテクニカラーだよ。驚くね。

11また観たいって思ってる?
いつも思ってる。仕合わせになれる舞台だから。

12以下ジョセフトークどうぞ!
こんなに何も考えず舞台に身を任せ楽しめる作品もめった無いね。出会えて良かった。仕合わせだよ。羊と駱駝に親近感がわき、カラフル主義になり、少し脳天気になった。無意識にゴゴゴゴ!とか歌い出すから。すっごいアホなのに(褒めてます)一生懸命にやってる役者さんも大好きだし、音楽も踊りもセットも衣装もフィナーレも全部好き。愛おしい。クラシカルな作品に既になってるけど今でも全てのジェネレイションから愛されてて上演されてるんだからそれだけでこの作品がどんなに素晴らしいかは想像できるよね。一言で言うなら、アホだーたまんねえ、好き!

今調べて兄弟12人確認したよ。Reuben-Simeon-Levi-Napthali-Issachar-Asher-Dan-Zebulun-Gad-Judah-Joseph-Benjamin年齢順に。ジョーとベンは母親一緒で、だけどベンを産んでそのお気に入りワイフが亡くなっちゃったからダッドはベンよりジョー贔屓だったんだって。でもジョーがいなくなっちゃってからはベンを大切に大切に大切に可愛がってたんだって。なるほどー舞台でも後半ベンはダッドにべったりで可愛いよね!ジョーもベンとは仲良しなのは血の繋がりもあるんだろーね。あとはベンが末っ子で幼いっていうのも理由の一つか。ルーベンとベンジャミンはいくつ年離れてるのかなあ?キャストさんの配役から考えても結構離れてそう。この兄弟についてあれこれ考えると本格的に旧約聖書に手だしかねないからねーああ気になる。あとナレーターは他の奴らには見えないし聞こえない存在とナオは思ってるんだけど、最後ジョーとベンだけはその存在に気づくよね。ふと。観客はずっとナレーター通してこの話に触れてるけど、最後だけはこの二人が何かに気がつく(けど触れないし目すら合わせられない)ことによってその存在が無くなる感じがして、ちょっといつもしんみりしてしまう。



≫2005年11月10日(木)≫ゴゴゴのこと

ヒュージャックマンだった。まじで驚くほどに今日のジョセフはヒュージャックマンにそっくりさんで面白かったー身体は一回りくらい小さそうだけどスタイル良くて顔そっくりで歌も声も良かった。だけども控えめジョセフでそこがまた今までと違い新鮮。地方公演だからって質は落ちることなくさすがだなあと思うよ。今日行ったイーストボーンは前にCATSツアーでも来たときあって、二年越しでまた来れて嬉しかった。変わらず素敵な町だったよ。冬の海も情緒あって良いね。いはらんとむたんと一緒で仲間がいるって仕合わせだ。こんなイギリスは最南端までジョセフ観るのにつきあってくれるんだからもうれっきとしたジョセフガールズですよね。マチネとイブニング観れて満足!イーストボーンのお客さんジョセフミュージカル大好きみたいで盛り上がりも半端なかった。楽しかったー!

http://www.kenwright.com/index.php?page=biog&id=92



≫2005年11月09日(水)≫ジャンピーのこと

突然なんだけど、マシューボーンのスワンレイク観てきました。今地元の劇場でツアー公演してて予定はなかったんだけど誘われるままに。久しぶりでかなり楽しかったー!昨日ちょうどナットクラッカーDVDむたんと見ててタイムリーに人形役だった人がザスワンでなんという偶然。あいやー昨日はきもいきもい言ってたのに、今日のザスワン最高に素敵だった。まじうっとり。なんかね、もっさいスワンで大きくてダイナミックダンスで見てて気持ち良かったよ。しかもストレンジャーになっても格好良かった。様になっててこういうのってナオのスワン史初だったのでもう興奮もするさ。しかも今までは日本でしか観たことなくて、観客の反応がまづ第一に違くて面白かったよ。えーそこで笑うんだ!っと新鮮な驚き。盛り上がってました。最高なことに今夜限りでショウの後キャストさんトークショウみたいの30分くらいなんだけどあって、それも面白かった。前のスワンと今のスワンどっちが良いと思いますかの質問に、ザスワンは最初はきっとオリジナルキャストに比べて、の質問ととらえてて、今の方が良いさ!って答えたのにそうじゃなくてクラシックバレエと比べて、って言われて、・・・沈黙。周りのスワンズから両方!両方良いよね、とかフォローされてて!他にもテンション保つ方法とか音楽の事とかマチネとイブニングの違いとかスワンレイクの面白さとかセットとか色々聞けて勉強にもなったし楽しかった!ラッキー!まったく、イギリスって贅沢な国だなあと改めて思うよ。めいっぱい。



≫2005年11月08日(火)≫休みのこと

リーディングウィークという名の秋休みで引きこもりというか冬眠中です。気力がね、なくてどうしようもないね。ちょっとこの数ヶ月立ち止まることなく今まできたのでその疲れとか色々が出てるのかな。ゆっくりゆっくり。で。無駄にネットに繋げて情報収集するなかで、来月マンチェスター行きはナオの中でほぼ決定。日帰りか泊まりかはまだ決めてないけどミスサイゴンっつーかジョニー観てきます。キャスト変更ないことを祈りつつ。ロンドンで興味惹かれる舞台があんまりないのでね、ついには来年の予習ということもありUKツアーまで視野を広げた結果。明後日は海までジョセフに行ってくるよ。もう決めた。だからそれまではおとなしく家でのんびりだ。ああ楽しみだなー!二ヶ月ぶりだよー嬉しいな。今ロンドン本当これという舞台がやってないんだよ。驚くよね。マシューボーンのシザーハンズとジギルハイドとブルーマンショウくらいかな。でもそれだってどうしても!って感じじゃあないし。CATS観たいよーキャスト指定が出来るならジョウ君とオリジナルBWキャスツで観たい。ああ妄想始まりそうなのでこの辺で。



≫2005年11月02日(水)≫ホーリーナイトのこと

三日の午前二時半でーい...課題が終わらない。まじで徹夜の予感ですやべえよー眠いよー寝たいよーエッセイを書いてるんだけどシリアスに愚痴っぽくていかん。意見としてファッションとは何かがわからないと主張したいのに。さっきまではファイナルデザインの絵を3枚仕上げてて、これまた服の形はいくらでも浮かぶけど色が苦手でもう四苦八苦。最高なことにお隣のつるさがめっちゃんこファッショナブルなガールなんで色々意見頂けてなんとか。パソコンで仕上げをしたんだけど、これまた最高なことに偶然いはらんが遊びに来たので彼女はパソコンの先生なのでフォトショップの使い方を一から教えて頂き、この強き味方お二人のお陰様で完成いたしました。嫌々にしてはかなり完成度高いです。自画自賛で。あいやー。で、この必死の間に現在進行形でずっと聴いてるのがバンプオブチキンのKという曲。前に尊敬するあおざきくんにCATSDVDレンタルのお礼として頂いちゃった彼のネコソングスCDR。もちろんこっちにも持ってきててでもちゃんとじっくりは聴いてなかったんだよね。偶然一昨日くらいにこの曲にまつわる話を読んで急に聴きたくなって聴いてみた。あいやあいや!泣くよー凄い何この曲。ナオは切っ掛けが今までなくていわゆるJpopは本当聴いたことなくてもちろんこの歌うたってる人も知らないんだけど、でもガツンときたよー

そんな猫を抱き上げる若い絵描きの腕 こんばんは素敵なおちびさん 僕ら良く似てる 腕の中もがいて 必死でひっかいて 孤独というなの逃げ道を 走った

http://cgi2.mediamix.ne.jp/~t8287/



BACKINDEXNEXTZIZZI

   
Design by shie*DeliEro