BACKINDEXNEXTZIZZI
≫2004年07月30日(金)≫ポーランド猫のこと

アイヤー学校課題に少し関係があったので世界のCATSを調べてたらビックリだよー。左の彼女はポーランドのヴィクトリア。今までハンガリーCATSは相当変って認識あったけど、ポーランドも負けてないね!長髪!でもこれはこれで凄い可愛くない!?こんなCATS観てみたい!アートな雰囲気満々でした。素敵ー
ちなみにこっち→はポーランドビルベイリー?ポーランドCATSにはどうやらビルベイリーが二匹いるっぽくって、それだけでも興味津々!双子ビルなのかなあ?可愛い可愛い!是非観てみたいCATSだよ。そういえば、前にアマゾンかどこかでポーランドのCATSのCD試聴したけど、結構普通な印象。舞台美術だけを変えてあとはそのままなのかなあ。CATS進化してるよなー。それにCATSは世界中で上演されてるけど、お国柄が出て大変面白いよね!イギリス系は結構正当派でビデオCATSに近いと思う。ロンドンはもちろんUKツアーやオーストラリア、ワールドツアーもこっちだよねきっと。アメリカ系はもっと野生っぽい。カナダや南米や、もちろんB'way!あと残りがその他系。ドイツやフランスやオーストリアはイギリスに似てるけど微妙に違う。もっと濃ゆい。ハンガリーやポーランドは根本からして違う。日本も。まあ、写真で見るだけじゃあ全然判断はできないけどね!世界のCATSを観てみたいなあ!猫の外見だけじゃなくて性格づけも違うんだろーな。それは国とか関係なく、キャストさんによってか。面白いねー!!CATS大好き!極めたい欲は絶えないね!



≫2004年07月29日(木)≫倫敦猫のこと

あー暑い暑いねー!暑さに毎日完敗のナオです。本気溶けるから。骨抜きだから。・・・ん?月曜日にはトフルテスト二回目を受けて参りました。結果はライティング次第で激しく違ってくるよ。あー早く結果来い来い!そいでやっと本格的夏休みに突入で昨日は美容院行って髪をクルクルにしてきました。もうほんと、クルクル。でも目指したのは元ガンズンローゼスのスラッシュだったのでね、まだまだ・・・!今日は一日ゆっくりCATSのこととかぼんやりと考えていました。暑さ故。その中で考えてたのはロンドンにゃんこが恋しい!っていうのとか。だってさ、ちょっと前まではロンドンでCATSやっててめった大好き大好きなロンドンCATSのHPとかあってそちらで日本にいながらでも素晴らしい観劇感想日記とか読めていつでも心はロンドンCATSだったのにさ。今日のジョー君は、とか色々聴かせてもらえたのにさ!今となってはもう夢のようだよ。あーあ。なんだか寂しいな。少し。まだまだロンドンCATS大好きだよナオは!!早く再演しないかなーー。ジョービルをあと一度で良いから観たい!やっぱりジョー君はどの役も最高にキラキラしてるけど、ビルベイリーの時の笑顔が一等素敵だと思う!思う!!あああーーー観たいよー禁断症状に日々苦しむよー暑いよおーー!



≫2004年07月16日(金)≫困惑のこと

この前学校でナオちゃん!って友達からすごい勢いで呼び止められ、何かと思ったら。キャッツが東京公演ですってねーしかも劇団。アイヤーアイターどうしよう、めったナオがCATSを愛してるのはクラスのみんながご承知のことで、キャッツツアーを行う気満々・・・!あああ嬉しいような困ったよーーみんなの興味や好意は最高に嬉しいけど、ナオ的に、ナオが好きなCATSをあのキャッツと思われたくない・・よ・・・。困ったー困ったーだってさあ絶対別物じゃん、クラスメイツの記念すべき初CATSを劇団キャッツにしてほしくないじゃん。みんな留学する身でいくらでもCATSを本場で観る機会はあるわけだからさーあーどうしようね。ま、良いや。そうだ、さっきアクセルローズの最近の写真を見たよ!すっげえ可愛かった!金髪の長い髪なのはそのままだけど、なんか編み込みしてて可愛いよー!また一つアクセル好きになったよ。明日から夏休み!



≫2004年07月12日(月)≫ロックCDのこと

先日ツタヤでガンズンローゼスのCDを二枚借りました。聴く前は多分無理系音楽だろーな、でも一応聴いておこうみたいなノリだったんだけど、まったく余計なお世話だったよ!好きーー!!!ガチャガチャしたのもアクセルがピョンピョンしながら歌ってると思うと愛おしくて好きにならずにいられないし、ライブのもはいってて凄い良いし、バラードみたいのなんてもう素敵だよ!アクセルの声が本当に好きだーダミ声だけど高音のびるし音域広いし、上手い!って素直に思う。あー元気でるー!あー良い出会いじゃん。ロック未開の地だったけど一歩ファミリアになったよ。興味の幅が広がった!アクセルサンキー!

ねえ!嬉しいニュースだ!来年クリスマス頃に公開予定なミュージカル映画プロデューサーズ、主演はやっぱりマシューとネイサンレインで、そいでなんとゲイリービーチ様とロジャーバートも出るって!嬉しい嬉しい!ゲイリービーチ様は美女と野獣オリジナルBWルミエールで、本気大好きだし、ロジャーバートはスヌーピーで大好きだし、両方とも出てる内にこのミュージカル観られなかったから本当に嬉しい!キャスティングの神様、ありがとう!



≫2004年07月07日(水)≫拳銃とバラのこと

本当色々タイムリーで嬉しいんだけど、ガンズンローゼス特集雑誌が売ってたので早速購入してみたよ。つうか。色んな記事を読むたびに好きになるよアクセルローズ。あー魅力的な人だなあ!見た目とか挙動とか可愛いくてそれも大好きだけど、雑誌読んでるともうその生き方そのものっていうか彼の全部が好きになる。正直で真面目すぎる人って印象。彼らの音楽を聴いたことがないからまだまだ何とも言えないけどさ。好きでキャーキャー騒ぎたいんじゃなくて、知りたいっていう欲求。ロックの精神とかジャンルとしてどういう風なのかを理解したいし、その中でこのバンドとアクセルローズはどんなことを考えてどんな感情で歌ってるのかを知りたい。学びたい欲満々ですよー時間たりなー!



≫2004年07月04日(日)≫未開の地のこと

GN'R Gunsn'Roses axlrose あってるかなあ?ガンズアンドローゼスっていうバンドのアクセルローズっていう人に夢中気味!何この人!可愛すぎ!ロックの世界はまったく全然足を踏み入れたことがないのであんまり変なこと書くと怖いのだけど、可愛いものは可愛いんだよ!人って言うよりクリーチャー?ああ可愛すぎる。とりあえずメンバーから勉強していこうと思います。いくつか検索して読んだところには、愛すべきバカとかライブっていうより動物園とかサーカスとか。何だかもう気になるから!動物園て表現、きっとアクセルローズさん以外のメンバーもクリーチャーっぽいってことだよね!?どんなグループなんだー気ーにーなーるー!!!

HEYHEYHEYHEY!!ねえ聞いてよ!上記のアクセルローズさんの本名を!何だと思う?なんだと思う??ビル・ベイリー!だって!だってーーー!!!キャー!最高!ビル・ベイリーだって!!!アイヤーますます可愛い可愛い可愛い!ビルベイリーだってー本名でビルベイリーだってーー!好き!



BACKINDEXNEXTZIZZI

   
Design by shie*DeliEro