BACKINDEXNEXTZIZZI
≫2003年04月26日(土)≫黄昏のこと

最近めっきりCATS熱ぶり返しです。
今ナオは生まれて初めていわゆる原稿なるものを描いてて
それはロンドンCATSについてのなんだけど、
やっぱ描くにあたって色々見たり聞いたり調べたりしてて
もうたまんないよ!大好きだよーCATS観たいよー!
写真とかネットで見たりしてると涙でてきそう。
まだ1枚も完成してないけど楽しみー!
GWに思いっきり描くぞ!!

今日は家に帰って「たそがれ清兵衛」を見たー!
まあ案の定大好きでした。映画館でなぜ見なかった!?
めっちゃタイプの映画でどうしようもなく好きです。
見終わってから泣きそうになったよー。
丁度新撰組と同じ幕末明治維新頃の時代で、
官軍の銃にやられて清兵衛は亡くなったって。官軍憎い!
あの変なカツラに変な三角帽子に変な笛音楽!憎い憎い!
でもね、前に図書館で幕末の写真集っていうのを見てたら
薩長の侍さんたちが移ってて、侍なんだよねやっぱり。
しかも皆さん子供!?っていうくらい若くて。
日本を良くしようってあんな人たちが戦ってたと思うとキュンてする。
でもそれは属軍になった皆さんにも言えるわけで、
どうりで幕末時代っていつになっても日本人の心を
惹きつけてやまないわけだよね。(視点がずれてます)
そんなこんなで侍熱にも少しまた火がついて
心でこっそり山崎はんのことも思ってみた。しみじみ好きだなあ。
ともかく、日本の景色は美しいし、話しもどう考えても日本人向きだし
お侍さんたちみんな魅力的だし、子供最高に可愛いし!
星五つの贅沢映画でした。もう一回見よっと。
これをきっかけに侍ブームが来る気満々!?カモンカモン!
日本人が日本で侍映画を撮ってくれることを願います。
米国人がニュージーランドとかで撮るんじゃなくて。(アイタ!)
そういえば黒沢監督の「生きる」がトムハンクスでリメイクだってね!
志村喬の変わりが出来る外人なんてM.フリーマンだけかと思ってた。



≫2003年04月23日(水)≫休日のこと

毎週水曜日はお休みの日なナオです。
今日は朝から歌のレッスンだったのでいつもと同じで早起き早起き。
凄く気持ちの良いレッスンだったー!大好き!
発声を長く長くやってもらったおかげで声の出が違ったよ。
歌曲とアリア一曲づつでなのに1時間半!半分以上発声だった。
あー本当この先生とのレッスンは大好きすぎて困る!

昨日はクライン先生二度目の授業でまたもやファンタジーについて。
でも去年とはなんだかとらえ方が違った。先生の言ってることは
キツイけど間違ってないんだよねー悔しい!
というかこれって英語の授業の範囲こえちゃってるから!
日本語でも難しい上級哲学だよもう!大好き!!
授業終わった後何で人は生きてるのかなーとか考えちゃってるから!
英語がのびるっていうより人間が深くなれそうな授業かも。頑張ろ。
ナオは本当に本当にクラインの授業が大好きだな!え、授業が?



≫2003年04月20日(日)≫ビリーのこと


愛しのビリーちゃんです。
おばあちゃんの家のキューテストキャットだよ。
今日は一日ビリーと遊んできて満足!
おばあちゃんのお誕生日会だったの。
楽しかった!ビル大好き!



≫2003年04月17日(木)≫もーダメーのこと

なんというか、学校が始まって以来疲れすぎ。
まだ授業始まって一週間たってないけどもう疲れ死ぬ。
しかも昨日休みだったくせにね。あー疲れるー!
一年の時より確実に時間割は楽になってるのに!春ぼけだよ。
なのでリトルトムをいじる気にもなれない。何もしたくない。
あー明日も学校なんて考えただけで疲れる。
学校つく前から家に帰りたいって思ってる自分がいるよー。
いや実際行けばなんとなくは楽しいんだけど、仕合わせな感じじゃない。
いまいちやる気が出ないよーどーしよう。
でも時間割は自分的にかなり納得いく出来栄えでして、
趣味を学ぶみたいな、楽しそう、かな?
あーなんか楽しいことないかなーミュージカル観たいなー。
最近つくづくナオの仕合わせの時っていうのは
舞台を観てる時なんだって思う。
みんなで協力して得た成功とか、努力の結晶とか、
そういうことで得られる仕合わせより舞台観てる時間が仕合わせ。
うわーなんか暗い人間だね!まんまナオだよ。
明日は体育とソルフェだー共に必修なので行くしかないです。
つ・か・れ・そーーーーー!!!



≫2003年04月13日(日)≫やっぱ好きのこと

今日とある事情で(たいしたことではない)今まで好きになった
有名人(じゃない人も多数?)をネット検索してて、
あらためて好きと再認識した人がいた。それはカイル・セコー。
つーかまあティム・ベイリス刑事(ホミサイド)のことなんだけど、
今までさんざん犬だ犬だとバカにしてたけどあれは一種の愛情表現!
犬なところも含めて大好きかもしれない。というか大好き。
だってさー可愛いよーティム可愛いよ。あんな犬が欲しい。
背なんかきっと2メートルくらいありそうで、もういい年だけど
でも彼を形容するなら絶対、可愛いわんこなティムベイリスだよ。
ゴールデンレトリバー系か雑種子犬系。あー飼いたい。
あとはーウィル君ことウィル・ケンプも好きだー。
今日凄くキュートなスワンウィルの写真みつけてね、
多分脇スワンズのワンノブゼムだと思うんだけど
でもウィル君飛び抜けて可愛かった。幼いスワン万歳。
マイケル・オーウェンは好きとか全然ないけど偶然写真みつけて
やっぱりベン・ライトと似てる!と思った。あどけなさが。
可愛い系イギリス人。やっぱ犬系だよね。
犬系な人がぶっちゃけ大好きで、ていうよりむしろ獣系が好きで、
小さい頃大好きだったのは宮崎駿夫の名探偵ホームズ(犬)だし、
思いっきり初恋は美女と野獣の野獣だし(危険)、CATSも猫だし
スワンレイクは白鳥だし。わーお一環して獣系。ナイス自分!
映画俳優さんならマシュー・ブロデリックとかトビー・マグワイヤとか。
共にハリウッド犬代表みたいな。わんこ可愛いの大好きー!
日本人なら三船敏郎!このお方はイヌなんかじゃないです!素敵すぎ。
あー底なしのミーハー日記になっちゃった。
今んとこ一番好きなのは多分絶対ジョー・ライアン。

参考
http://members.aol.com/brendag3/KylePhotos/LaughingKyle.jpg
↑惚れ直したベイリス刑事の写真



≫2003年04月12日(土)≫わーい!のこと

今日は中途半端な時間にバイトが終わって、
だから丁度夕食時だしってお寿司食べに行きました。
あー仕合わせーーー。おいしくて大満足!
それでね、寿司屋からすぐの所にマックスバリューがあって
買い物に寄ったんだけど、そこのスーパーの隣に酒屋さんがあって
無いだろうなと思いながらシャーリーテンプルのもとのシロップを
探したのね、そしたらなんとあって!1ビン300円ちょっとで!
ライムジュースとジンジャーエールとあわせて購入!
家に帰って早速自分で作ってみたらもお!まんまNYの味でした。
これからは家でシャーリーテンプルが飲めるなんて、
そんな贅沢して良いのかしら!?嬉しい嬉しい!
ナオはどうやらライムジュースで割った方が好きみたい。
ジンジャーエールだとちょっと苦くなるよ。美味しいけど。
朝一杯、昼一杯、夜二杯の計算で飲む予定です。(飲み過ぎです)
日本じゃなかなかメジャーな飲み物ではないので見つけにくいけど、
シャーリーテンプルってめっちゃオシャレで美味しい飲み物です。
見た目カクテルっぽいけどアルコール入ってないから未成年でも大丈夫!
是非お勧めの飲み物だよ。
色は透き通った赤で味はチェリーとかライムとか
そんなカンジ。(実はザクロらしいけど)
酒屋さんとかで売ってるグレナデンシロップをソーダで割って完成!
簡単で美味しい最高級な飲み物でした。オススメ!!



≫2003年04月06日(日)≫AMPのこと

今日がラストスワンだったナオです。
いやはや何というか、さすがというか、
やっぱりAMPはAMPだったよ。AMP以外の何物でもないよ。
気になるキャストは愛の力でジーザススワンでした。ヤッタ!
アンドリュー王子と密かに大好きなフィオナガールフレンド。
ハゲ執事にポーター女王。コルベたん以外最高キャスト。(失礼です)
イヤイヤ、初めはベン王子じゃなくてえー!って思ったけど
コルベ王子良かった!今日は席が一番後ろだったから全体像の
コルベたんで、ダンス凄く上手いし王子王子してたよ。
というかさ、今日の感想の前に一言言わせて。
オイ3番テーブル何やってんねん!!!?? 思わず関西弁です。
ゴメン取り乱した。思いっきり取り乱した。もちろん取り乱したのは
ナオではなくて3番テーブルの皆さんです。ナオじゃないです。
もうね、今日は1幕感想ふっとぶくらい2幕3場VIPパーティが
あれでして、とにかく千秋楽マチネでこれは有りなのかと思いました。
本当は絵で表現したかったんだけどマイ画力が全然ついてきてくれなくて
文章でどこまで表現できるかにチャレンジです。頑張る!
1幕1場
スワンがパスタンだと知ってウキウキ気分で始まりました。
でも子王子がベットでじたばたしてる所から涙が出てきた。この舞台、
見る前はシティーパーク以外面白くないとか馬鹿なこと思ってたけど
実際見て、始まってから終わるまでスワンレイクが大好きになった。
観ながらずっと、このシーンも好き、このシーンも好きー!!って
好きの気持ちを噛みしめてたよ。
朝支度王室シーンもガールフレンドと出会いシーンも
バレエ観賞シーンも酔いつぶれ王子もスワンクバーも大好き!!!
フィオナガールフレンドの演技が本当に大好きで、
彼女が出てると思わず目で追っちゃう。今日もバレエシーンでは
王室席をずっと見てた。ガールフレンドと女王のお付きが仲良し
なのも好き。今日は鼻かむハンカチを彼が貸してあげてたよ。
鼻かんでから返そうとして思いっきり断られてた。
お菓子もらおうとしちゃって執事に止められてたり、ホント可愛い。
スワンクバーは、ドラッグクイーンがRENTのエンジェルと
かぶって見えるー!カーワイイ!彼(女)がチビ抱っこするのも
好き。あれってサイモン君だと後ろと前だっこなんだね。
ギャブっちは後ろ抱っこだけだった。前抱っこが可愛い!!!
このシーンだけでもいくつものストーリーが混じってて、
どこ見て良いやら悩むよー。マシューボーン凄いよ。
1幕2場シティーパーク
もうもうもう!パスワン出てきた瞬間ヤバイって思った。
ナオは本格的にパスワン大好きらしいよ。(今更)
今日のパスワンはお疲れモードっていうか、瀕死の白鳥だった。
すっごく弱々しくて、王子自殺しようとするのを止めて、立ち直す
キレイで優しくてだけど強い白鳥像が全く違って見えたよ。
王子様お願いその子を救ってあげて!って思った。
むしろ、入水しようとしてた王子に逆に助けを求めてきたスワンだった。
なんだか本当に痛々しくて、いつもは真っ白でキレイな身体ーっと
思って見てたのに今日は青白く見えて、今にも消えちゃいそうだった。
パスワンのところだけ時間が凄くゆっくり流れてるように、
動き一つ一つが丁寧だった。強さや勢いで魅せるんじゃなくて、
なんかもう儚かったよー、泣いた泣いた。パスワン死なないでーって。
つか病気だ、ナオが。パスワンを大好きになりすぎた。
なんでそんな弱ってたか、とか考え始めるとキリがないので、
今日はストーリーとか全く考えないでその場面場面で見てたよ。
バイトで暇な時にでも、ゆっくり今日のストーリーは考えよう。
一番後ろでオペラグラスのレンズを通して見てたせいか、
スワンズも全体的にお疲れモードのような気がして、それなのに、
追加公演、再追加公演ってみんな出演してくれて、
毎日素晴らしい舞台を見せてくれて、本当に本当に有り難うと言いたい!
AMPの皆様、本当にどうもありがとうございました!!!
2幕3場
あんなに瀕死パスワンだったから、もしかして急にキャス変とか
だったらどうしよう!?とか一人ドキドキしながら2幕です。
いつも一般列の入り待ち少年ズが好きで見てたんだけど、
あれ今日1人増えてない!?青いタオルと灰色フードと、ん?
なんか黒いのがいたんだけど。しかもなんか配ってるんだけど。
何アレ?●永キャラメル!?(一番後ろの席だったので自信無し)
黄色い袋をVIP達に向けてどうぞどうぞとやってるよ。
しかも今日はカメラマンだったギャブ君も少年ズにまじって
キャーキャーしてるのが相当可愛かった。
青いタオルはフィオナ嬢にチュってしてもらってくらくらしてるし、
黒い謎の人はVIPみんなにキャラメル勧めてるし、
VIPはそれ嬉しそうに受け取ってるし、なんだか凄く仲良しなAMP。
何これ、楽日キャストサービスだったのかなー?面白かった。
で、問題のパーティーね。イヤ、問題でもないけどさ。
パストレンジャーは心配に及ばず全然元気にダンシング。
ナオ一安心。良かったーケガでもしてるのかと思ってたから。
VIP系女性達がナオは大好き!
特に眼帯のカッコイイあの人と、男遊びな茶毛のあの人。
そいで今日はやけにみんな楽しそうに耳打ち内緒話してるなって思って、
もしかしてこれのことだったの!?3番テーブル。
あのね、3番テーブルの君ネ、自分の彼女パストレンジャに取られて
怒れる立場と違うネ。君たちのほうがよっぽどいちゃいちゃしてるネ。
思わずそこ舞台の上ですよと教えたくなったよもー。
え、いつもあんな風だったけ?あれも振りの一つ?
確かにいつもナオは黒アダムやパストレンジャやベン王子ばっかり
見てたから全然記憶にないんだけど。どうなんだろ。
マシューボーンだし普通に考えられるよね。うーむ?
でも本当にビックリしたー。お陰でパストレンジャの王子様威嚇を
思いっきり見逃しちゃったよー。可愛くて大好きシーンなのに!
スペインダンスは今日はちゃんとギャブ君いて、つれて帰りたいほど
可愛かったです。(やばい)眼帯の彼女がフィオナ嬢撃たれて
それを写真取ってたカメラマンをめっちゃ怒ってるのがカッコよかった!
あーもう一度ハッキリ見直したいよ、このシーン。
今日のマチネ行った方是非感想聞かせて欲しいです。
2幕4場
その前に動揺しきってたナオですのであんまり覚えてないです。
あーもったいないもったいない!!

そんなこんなで、ナオのスワンレイク月間も幕を閉じました。
アダムにはじまりパスタンに終わったスワンレイク。
これからも大好きです。
日本でこの舞台を、しかも最高キャストで観れたって奇跡に近いと思う。
関わる全ての人に拍手です。本当にどうもありがとう!!!
仕合わせな一ヶ月とちょっとでした。
一つとして不満がある舞台なんてなかった。
全部素晴らしい個性あるスワンレイクで、最高に幸せ。
結局、アダムスワン4回、パスワン3回、ベンたま2回、
トムプリンス2回、コルベ王子3回。
アダムとベン、アダムとトム×2、アダムとコルベたん、
パスタンとベンたま、パスタンとコルベエ×2。
アダムはコンプリートしたけど、パスタンとトムが見れなくて残念!
そしてナオの理想スワンレイクキャスティングはやっぱり
ジーザス・パスターのスワンに、ベン・ライトの王子様でした。拍手!
またいつか、彼らのスワンレイクが観れることを祈って。


何が不思議って、これだけ観てて首藤白鳥に一度もあたらなかったこと。



≫2003年04月05日(土)≫学校のこと

今日で長い春休みも終わりで、学校行きました。
久しぶりの学校は結構楽しかったよ。ガイダンスだけだったけど。
心配だった単位もあきらめてテスト受けなかったの以外全部取れてて
一安心だよー。クラインの英語がピッカピカのAで最高!
評価されたって事だよね!!ほとんど出席して一番前の真ん中座って
大好きオーラ醸し出してれば完璧!提出物もコンプリートで
発表だって全部したんだもの。兎に角クライン大好きの一心で
成績Aゲットだよー!!!ヤッタ!
まあぶっちゃけ成績Aって普通に出てれば取れるんだけど、
それでも力入れてた分嬉しい!あの難関クラインをAっていうのは
お話聞いてるだけ暗記オンリー簡単な漢文のAとは比べものにならない
努力のたまものなのだよ。(熱弁!)
だってクラインの授業って去年が1年目で、だからナオ達は
生徒一号なわけだけど、一年前は目安難易度一番簡単なDだったんだよ。
なのに今年の授業内容みたら難易度A!
きっとクラインの授業がどんなに難しいか学校が把握してなかったのね。
まーどんなに難しくったって今年もクライン英語絶対取るけどね!
単位落ちても取るから。だって本当に大好き!カッコイイよー。
あとは授業どうしようかなー。悩み中。好き教科は1年で
取っちゃったので今年は好きじゃない教科も取らないと3年になれない。
あー困ったー困ったー。

明日はラストスワンです。
マチネなのだけど、パスワンとベン王子で見たいよ!
ベンたま最近ちっとも出てないのでもしかして国に帰っちゃった!?
えーんベンたま見たいよー!!自分がこんなに王子大好きになるなんて
ビックリだよ。ベンたまみたいな息子が欲しい!(エ!?)
何はともあれ悔いのないよう見納めてきます。



≫2003年04月04日(金)≫大当たりのこと

ありがとうパスタン!!!
もうさービバ★ナオのキャスト運!
残りスワン2回だった昨日、祈りながら劇場へ行きました。
本当にドキドキしながらキャスト表見てパスタンの名前発見した時は
思わずニンマリしちゃったよ。嬉しかったよー!
王子はコルベエでした。アンドリューコルベット。
あーどうせならベンたまの王子が良かったけどこの際文句は
言いこなーしよっ。さあ始まり始まり。
というか今回の感想は一言。
パスワン乙女だったよーーー!!!
もうさ、はっきり言うよ。
いろんな人の感想でパスワンは女性的とかしなやかとか
そういうの結構読んだけど、いいよ、みんな、ハッキリ言っちゃお?
パスワンは乙女です!!(アイター)
もう可愛くて可愛くて、いつもは今日はどんな話しかなー?
とか色々考えながら観てるんだけどその余裕ナシ。
この日はナオお気に入りスワンのギャブ君も出てなかったので
パスワンオンリーに集中できました。乙女だったー。(しつこい)
コルベエとパスワン、一体どんなスワンレイクだったんだろう?って
終わってからさっきまでずっと考えてたんだけど、
さっきバイト中にこの間買ったバレエ雑誌読んでてハッキリしたよ。
ずっとね、あーでもないこーでもないって考えてたんだけどね、
パスワンとコルベエはオデットとジークフリードだった!
その雑誌いろんな白鳥の湖の特集しててもうピッタリ当てはまった。
きっと昨日のパスワンは悪魔に白鳥にされたオデッド姫だったんだ。
そいで王子が精神的に参っちゃったせいで人間にも戻れないで
死んでいく、通常の白鳥の湖より数倍悲恋なスワンレイクだったんだ。
切ないよ、悲しすぎるよ、それでも綺麗で優しそうでだけど力強い、
そんな昨日のパスワンをナオはずっと忘れないよ。永遠だよ。
もう、大好きだーーー!!!
あーもうドキドキしたー凄いよパスタンってば。
コルベエはやっぱりナオ的に王子様度まだまだなので(何様)
でも、従来の白鳥の湖のジークフリード王子も決して印象的な
役ではないと思うので、技で見せるってかんじで良かったよ。
昨日のパスタンをベン王子と観たかったー。
ベンたまやばいよーメロメロだよー見ものだよー!
ナオはパスタンも大好きだけど、ベンたまもかなり大好きだったよ。
盛り上がったスワンンレイクも明後日が千秋楽。悲しいけど
こんなに楽しませてもらって本当に本当にありがとう!
最高に仕合わせだった2ヶ月でした。あー大満足!

今日バイト中暇だったからさっきも書いたけどバレエ雑誌読んでたのね
で、やっぱりパスタン1枚に1500円は高いよねーとか思って
雑誌に載ってる男性ダンサー全員にスワンメイクしてみた。(落書き)
どんなに小さくても、横顔でも、広告でも、男の人に全員スワンメイク。
どのページを開いてもスワンがいるの。自分の発想にばんざい。
似合う人と似合わない人ハッキリしてて描いてて面白かったー!
某熊川氏はスワンメイク全く似合わなかったよ!(爆笑)
また一冊捨てられない雑誌ができました。



≫2003年04月02日(水)≫IWGPのこと

今日未明から徹夜でIWGPを見ました。
この間の2時間スペシャルでどうにも窪塚君のキャラが
気になって気になって弟がドラマ全話ビデオ持っていたので
思わず見てしまったよ。ぶっ続け10時間くらい?(死ぬって)
アイヤー今まで窪塚君ってキモイってイメイジしかなかったけど
変わったねー!このキャラクタは大好きです。
メインメンバーで一人弟に出来るなら絶対彼にする。
それか猿か。猿がどうにもそっくりな人がいて面白かった。
あー面白かった。それから今日は夕方まで寝続けたよ。眠い!
で、さっき起きてすっごーーーく日記にはまづ残したくないくらい
嫌なことがあったので気張らしに本屋さんに行ったら
バレエ雑誌があってパラパラ見てたらさあ!
まるでナオを慰めるかのようにパスワンの写真が載ってて
いつもマシューボーンのスワン紹介なら確実にアダムだったじゃん、
なのにこの雑誌はパスワンで1500もするのに衝動買いを
してしまったよ。帰りにコンビニでカラーコピーも忘れずに。
たった1ページのために1500円ってバカだねー。うん。
家に帰って今までエンドレスでCATSメイクメイキング見てて
ジョウ君に思いっきり癒されてました。和むーーー!
あーおかげで嫌なことふっきれたよ。みんなありがとう!!!



≫2003年04月01日(火)≫ラッキイのこと

明日のレッスンなくなったーー!!
これで残りの一週間春休み満喫出来るよ。涙でるほど嬉しい。
だってさー練習したよ、ちゃんとしてたけど
難しくて全然歌えないんだもの。怒られに行くようなもんだもの。
あー良かったー!一安心だよー。
・今日決まったこと
ハタチの写真はノーマル着物ではなく京都の舞妓姿で撮る。
ナオは今年二十歳なんだけどやっぱり記念に写真は撮りたいなー
って思ってて今日家にあった京都のるるぶを見てたら
舞妓さんが載ってて、コレ凄く良いじゃん?ってことになりました。
お母さんもかなりノリ気なので必ず実現させるよ!本気で。
思いっきりナオは平安顔なので舞妓さん似合うかも。
ギャグじゃないよ。あー楽しみだー!!

イギリス旅行はアイルランド旅行になりそう。
6月中旬にアイルランド行きたい!(あくまで希望)
色々考えてたんだけど、CATSUKツアーは本当に
地方ばっかりで、どうせ地方ならいっそアイルランド行っちゃえ!
ってことになりました。(ナオの中で)
といっても北アイルランドなのでイングランドだけどね。
だから予習にアイルランド音楽を聴いてます。
ニューファウンドランド音楽だけど、まあ、似てるしね。大丈夫!
待っててジョー君!!!! I'll be back for YOU !!! (まんまじゃん!)
明日レッスン無くなったのでJTB行って来るよ。

----------------------------------------------------------
↑上にこうやって書いたけど、
今ネットで北アイルランドBELFASTを調べたら
旅行記みたいので好印象なのゼロなんだけど!ゼロだよゼロ!
ナオは歴史とかよくわからないけど、絶対重い所だよー。
ナオがラブパワー炸裂しながらジョー君**とか言ってる場合の
場所ではなさすぎだよきっと。あーダメだこりゃ。無理だー。
やっぱり一番高い時期8月でのリゾート地ブラックプールが良いかなー。
砂浜海岸リゾートしかも夏なら浮かれモードでも余裕だものね。
だって観終わった後に暗い気分になりそうなのは嫌だもの。
ベルファストなら暗い気分になりそうだもの。あーどうしよう。
JTBに要相談だなー。うーむ。

----------------------------------------------------------
ねえ!ヤマ半分当たったよ!
スワンレイク再追加公演は2枚チケット取ってあるんだけど
そのどっちともアダム出演予定日ではない!(アダム日記参照)
てことはジーザス!!観たい!観たいよ!首藤さんかパスタンでしょ。
こうなったらもうジーザスしかないよ、ナオキャスト運は良いから!
(うわー言いきっちゃったよこの子)
あーベンライトとパスタン、もしくはトムワードとパスタンが良い。
コルベたんはスワン好きくなさそうなので、
大切にされない片思いパスワンは辛くて観てられません。
楽日のマチネって凄くパスタンぽくない?
アダムは出ないってなってて最後はココ日本だし
日本人で決めるのがスジってもんでしょ。そしたら
一日二公演は普通にありえないとして残りはパスタン!
なんかこうやって書いてるうちにパスタン以外考えられない!
絶対パスタンだ。そうだ。確信もったよ。ヤッタよ!!ヒャッホウ!
ナオ'Sラストスワンレイクはジーザスパスターで決まり!最高です。



BACKINDEXNEXTZIZZI

   
Design by shie*DeliEro