BACKINDEXNEXTZIZZI
≫2002年11月21日(木)≫ロッキューのこと

今日はwe will rock you のCDを購入!
ずううっと欲しかったんだよね。
最近はちゃんとクイーンも好きになるくらい
聞いてるし!(初めて聞いたときはダメすぎた)
キラークイーンとボヘミアンラプソティーが好き!
それで偶然CD屋さんでみつけたので即購入!
あ、このCDは今ロンドンで上演中の
ミュージカルのCDだよ。クイーンバンドのじゃないよ。
しかもライブCDなの!生なの!拍手入りなの!
嬉しい!ちゃんとカーテンコウルまで入ってるのだよ!
主演はもちろんトニーヴィンセントだし。
で、CDの感想はね。
めっちゃ良い!!大好き!ちょう観たい!!
絶対最後泣くってあれは。あの盛り上がりはずるいって。
さて最後の曲はなんでしょう?
客席も歌ってるだろうなー。誰もが知ってる曲だよー。
ウィーアザチャーンピオン!
心にびんびん来るかんじです。あー素晴らしい。
トニーヴィンセントもうまいなあって思う。
クイーンの曲はどれも難しいと思うのよね。
あ、でヘブンオンゼアマインドとか歌っちゃうんだから
結構余裕かしら??うーむ?
お勧めCDでした!観たいよー舞台観たい!
トニーでなくてもいいよ。誰のでもいいから。
すっごい盛り上がりそう。
若者はアバのママミーアより良いんじゃないのかな。
全曲クイーンだし。ブラザがロンドンに行くんだけど
これを観せたかったよー。修学旅行だからさ、
自分で決められないんだって。
オペラ座観るんだって。時差ぼけ初日に。
ああ絶対寝ちゃうだろうな、もったいないな。
ロックユー観せればいいのに。
そしたら少なくともうちのブラザは喜んで観たのに。
クイーン好きだからね。
そしたらプログラム買ってきてもらえたのに!(私欲)
あ、みーちゃん火曜にこのCD持ってくね!(私信)



BACKINDEXNEXTZIZZI

   
Design by shie*DeliEro