エロ日記☆回数激減=体系激崩れ? |
さむーい。 どうやら私が布団の中でゴロゴロしている間に、本格的な冬が来ていたようですね。 ファッション雑誌とかみてるとみんな冬服なのにタンクトップにアウターとか着てるだけだから、今年は暖冬なのかと思ってました。 私は冬になるとババシャツにタイツは欠かせないんですよ。 真冬にタンクトップなんて非現実的なコーディネートより、ババシャツを感じさせないコーディネートを教えていただきたい。
着実にセックスの回数が減ってきている私達。 セックスするのが週末だけになってから、数ヶ月がたちました。 でも、週末セックスも悪くはないのですよ。 私の「なんとなくちんこ触りたい」って欲求だけでダーリンの睡眠時間を妨害する事がないので、ゆっくりしっぽりできるし、ダーリンも週イチだとちょっとはアグレッシブだし。 でも、セックスの回数が減った事による(?)大きな弊害が。 ダーリンが中年体系になってきたのですよ。 私の体脂肪もついに31%超え・・・orz その事をダーリンに指摘。 「ねぇ、お腹出てきたんじゃない?」 「え、そう?」 「うん。お尻もなんか・・・垂れてきてない?」 「そ、そんなことないよ!」 「そんな事あるよー。そのお腹・・・。いや、私はそれでもいいけどさー。触りがいあって。でもようちゃんはナルシストだから気にするでしょ?」 「リカじゃあるまいし俺はナルシストなんかじゃありません。」 とかなんとか言いながらも気にしている模様。 「最近さー、セックスすんの週末だけやん?付き合い始めのころは毎日してて、付き合って2,3年目には週3.4回に減り、5年目の今、週末だけ。セックスってさ、腹筋とか尻の筋肉使うやん?それが減ったからお腹が出て尻が垂れてきたんだきっと!」 「じゃ、じゃあリカだって垂れるはずじゃないか!」 「リカはあれですよ。全身運動しなくなったから体脂肪率は上がったけど、ほら、ようちゃんいない時でも一人でしたりするからさ。尻とお腹は健在ですヨ。」 ダーリンはそれを聞いて納得した様子でお腹をさすりながら 「そうかぁ・・・。」 と呟いたのでした。
実際何度つった事か。 「イク!ぅ〜〜〜!ぐはッ!い"−−−だだだ!つった!足つった!」 なんてね。 一人のときでもたまにあるのですけど、一人でするのはまったく虚しさを感じたりしませんけど、一人でイって、足つって、一人悶絶するのは想像を絶する虚しさですよ。 まぁそんな事はさておき、それを言ったおかげなのか、ダーリンは週末、ハッスルしてくれたのでした。 土曜、日曜と朝一からいただいたのですが、激しすぎてまんこがちょっぴりさけてしまい・・・。 その上、その後、前日に安売りしていたすだちをお風呂に入れて、二人ですだち風呂を楽しんだのですが、私が冗談でダーリンの乳首肉にすだちを絞って食べたら、ダーリンは 「しみる!」 と悶絶し、仕返しに私のまんこにすだちを絞ったもんだからさぁ大変。 傷口にしみて、もうちょっとでダーリンをくびり殺す所でした。
・・・何やってんだか。私ら。
|
2004年11月14日(日)
|
|