〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2016年11月03日(木) 長期休暇中です。

年に1回のやつ。
近々課内で異動にともなう減員が起きそうなので(とりあえず私ではない)このタイミングで休まないと、という状況を acid android 平日ツアーにぶつけてみました。

月末月初にかぶったの初めてで参ったけど(社会人的に最大の危機と言えなくもないくらいのレベル)、まあどうにかなるもんですね。
目的=ゴールが定まると、それに対して必要な行動を常に考えるので、達成の可能性は高まるんだろうと思います。

で、最近モノに対する執着も減ってきたので、あれドアラルクさんのカレンダー特設ページ、数日単位で写真切り替わるって言ってたのに実際は毎日じゃないか、大分見逃したぞ・・・昔は地団太踏んだだろうけど、今はまあしょうがないか・・・と思うようになり、先日の acid android 展示会のトレーディング写真はフルコンプしようなんて思わなくなりました。
さすがにたくさんだぶってちょっとむーってなったけど(笑)、展示切り替え後の写真で気に入ったやつがプレゼントで当たったので、精神的にはチャラですね。

自分的にはさばさば。
世間的にはまだねちねちレベルだと思うけども。(笑)


ちょっと人に相談、というか話聞いてもらおうかなぁ、と思っている事案があったんですが、平日ツアー後半で東京行った際はツレの会社ストレスが尋常ではなかったため切り出せず、昨日ご飯を食べた職場の人(半年前に別の店へ転勤した)は3ヶ月前にご飯食べたときから事情ががらっと変わっていて、これは私の話が小さすぎてやっぱり出せないな、となり、結局誰にも話せないまま今日に至っております。

もともと話すのは苦手なんだけど、ここまで来ると我ながら情けない。(苦笑)

でも本当は、話をするべき人が誰なのかは分かってるんですよ。
だからそれ以外の人に話そうと思っても上手くいかなかったんだろう。
そういうもんなんだろう。

話をするなら明日、か。


また言えないのかな、情けないな。
そんな風に先に言い訳するのが一番情けない。



言いたいことは、言いたいと思うときに言わなければ意味ない。


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛