〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2016年10月16日(日) 昨日のこと言われても。

って昨日思った話。

ヴィジュアルロックフェス、参加が当日決まったらしいと風のうわさに聞きまして。
行けるわけない、以前にチケット完売してるわ平日だわそもそもスルーしてたわ(笑)でどうしようもなく。
仮に映画館参加してたとしてもそこまで放送されたかどうか分からないし、WOWOW生放送もどうだったんだろ。
12月の独占放送でやってくれるなら契約するけども、今フライングで手を出す気はないなぁ。

で、展示会もオフィシャルには何も出てないのにやっぱり展示入れ替えがあるらしいとさっき知って。
はてさてどうすれば良いのやら。(苦笑)

昔ほどではないけど、ときどきこうやって S な真似してくれますよね。
女王様だから仕方ないか・・・。

展示会、ペーパープリント販売の話がまだ出てなくて、まー儲かるからやると思うけど(笑)それなら友人に頼んで買ってきてもらおうかと思ってたんですよ。
でも万が一販売されないとかってなると、自分の目で見るしかないもんなぁ。
・・・・・・・いや、販売するな、ドル箱だもの。(笑)
あとは自分自身で見たいかどうかっていう話だなぁ。
スケジュール的にかなり厳しい感じなので、どうしようかとずーっと悩んでまして、まだ結論出てない。
でもそろそろ手配しないと行けるものも行けなくなってしまうし。

あ、恵比寿の2日目に一桁のチケット来たので、最後の最後でえさをもらえたような気分です。(笑)



上記一連のある種事件とは別に、最近自分の身に継続的に事件が起きてまして、どう受け止めればいいのか分からなくてだんだん困ってきた。(苦笑)
昨日の疑問は

(・・・・・・・私、好かれてるのか?)

っていう。
ぱっと見マイナスに見て取れる文面↑ですが、実際は逆で「好かれてることにすげー戸惑ってる」的な話。
間違っても惚気とかではなくて。
だから困ってる。


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛