〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2014年05月31日(土) スパルタキタ。

気付いたのが15時過ぎてて300番台でしたが、チケット取れてよかった〜。
国立の感想書いてないけど、もう心は alcove だよ。(笑)
その前に羊さんあるのわかってるけど、いやーうれし楽しみだ〜。

予定が埋まらないと平穏に生きていけないもんですから・・・。(切実)

今変化の真っ只中だと思うので、派手に物事が動いていない分、ナカでは大きく変わろうとしてるんだと思う。
そういう意味で、その変化が成長と呼べる代物であってほしいと思う。


国立の狼さんがテレビで一切映らないのは大人の事情なんですかね?
ZIPはまるで出演者が3組だったかのような扱い。
めざましはコーナーのBGMに狼さん使ってたけど、どういう大人の事情が絡むとああなるんだろうな・・・
しかしカルベ氏が「最後は国立アーティストのラルクで締めた」と言ったときに映像がセカオワだったんだが、それを無視して言い切ったところがかっこよかった。(笑)

国立アイドルは嵐ですよ、そこは否定する要素がない。
しかし国立といえば嵐、というのは成立しないので、そこは理解してくれ。(笑)

発言内容から察するに天狗になってる感じがするので、セカオワなんかどうでもいいんだけど。
気持ち悪くて嫌いなんだよね・・・。
声量ないし同じ範囲の音しか使ってないから、ブームになってるだけって気がした。
つっても見るの嫌だったんで外出ておにぎり食ってたけどさ。
いやー西日が辛くて。(苦笑)
今年はもう野外がないことを切実に祈ってます。
っていうか来年以降も野外はない方がいい。

国立はまた感想書こうと思うのですが、7に移行したときにいくつかドライバが飛んでるみたいで、タッチパッドを無効に出来ない。
そのせいで急にカーソルが吹っ飛ぶから使いにくい・・・あーもう終わらないなぁ。(苦笑)



2014年05月25日(日) 一ヶ月経過・・・

そして現在、窓7と格闘中。
更新ファイルが139個もあって終わらない。
くそう、半日で終わる予定が日が暮れてしまうじゃないか!

外付HDDにアクセスできないというメジャー(らしい)エラーと戦っていたら太陽がだいぶ傾いてしまった。
こうしてずるずる予定が遅れていくんだな・・・もう明日のヨーグルト買いに行くのやめようかなぁ。(軟弱)

さっさとOS入れ替えに手をつけられればよかったんですが、今月何故か激烈多忙になってしまい(なんでこのタイミングでこの仕事やんなきゃいけないんだろう的なことが3つくらいかぶった)20時残業ざらですよ。
そしてストレス増加で体調悪いし、先週前半は本当にきつかった。

そして気づけば5月の羊さんはとっくに終わり、もうサヨナラ国立が目の前っていう。
あ、休暇申請まだしてねえや。(言ってはいるが)

羊さんはおとなしく後ろの方にいたので音が良かったです。
近すぎて良いときと悪いときがあるよね。
相変わらず柱が邪魔だよな、と思うのは柱の前に行けなかった人全員の感想なんでしょうが、次回はリキッドなので柱とはひとまずグッバイ。

ゲストはいまいちだと思いました、個人的感想として。
シンバルが五月蝿くて曲の感想どうこう以前のお話だった。



アップデートファイル、92個目インストール中。


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛