〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2008年01月26日(土) 風邪はひかない。

ひいてる場合じゃないので。
っつーかひいてたまるか。
とりあえず福岡終わるまでは。
ねえ。(笑)


もうすぐ名古屋なのですな。

今回ド平日なんでどうやって帰ろうかと考えあぐねておりましたが(だって名古屋のJRって本数少なすぎるんだもん・・・まずホームにたどり着くまでに相当待たされる)レインボーからバスに乗って近くの地下鉄まで出た方が楽そうだと思われるので、一度やってみようと思います。
土日だったら迷わず車で行くのにさ。

あ、会場名はレインボーホールですから。
あくまでそこにこだわる。
日本中に言えることだが、企業名つけるのやめて欲しい。
(認知度が上がる前に契約切れるしさ)

グッズはいつもネットでまとめ買いするのが通例なのですが、今回買いたいものがあんまりないのでまとめ買いってほどでもない。
そうすると送料がもったいないので地元で買うか、となるわけですが、そういう時に限って欲しいものが売り切れたりする、という星の元に生まれているような気がするので(笑)さてどうなることやら。
しかも会社からダッシュだから、早めに行って並んで買うことも出来ないし。
何故名古屋だけ平日オンリーなのだろう・・・・・・。



大阪のダメージがちょっと残ってたんですが(苦笑)話聞いてもらって楽になりました。
言ってることとやってることが違うんだから、同じフィールドで物を考えたって無駄だな、と。
そう思うようにします。



だって、選ぶのは私じゃないから。
決めるのは、私じゃないから。



2008年01月20日(日) 車酔いが

今頃ぶり返してます・・・(PM22:34)


本日はちょいとおかんの気分転換ってことでナゴヤドーム前イオンに行ってきました。(具体的ですね)
一度だけ行ったことはあるのですが、お買い物しに行くのは初めてです。
一日では全部まわりきれん、広すぎ。

大阪土日でひたすらバーゲンの繁華顔を彷徨いたにも拘わらず全く買い物をしなかった買い物チャンネル閉じてるはずの管理人でしたのに、気付けばかばんばっか買ってやがりました。
親子でかばん好き。(笑)

っちゅーてもバーゲンで60%OFFとかでしたのでね。
安いからって買っていいものでもありませんが。
もう使っていないかばんさんたちに有難うございました、と言わなければいけませんね。



・・・で、ふと気になったことがあったので今しがたパソで調べものしたら、あーこれドンピシャかなー、と答えらしきものを見つけました。
それで若干へこんだせいで車酔い再発。
車から降りてどんだけ経ってんねん自分。



素直になりたい。
そうしたら、想いを形にして贈れる。



2008年01月19日(土) やっと落ち着いた。

ご無沙汰しました。


大阪終わった直後から、・・・いえ、正確には大阪始まる以前からだったんですけど、もー生活するのが大変で。
帰ってきてから一度もパソ立ち上げてないですよ。
世の中に遅れることどんくらいかと焦る余裕もなかったです。

一息ついたのでやっと日記書いてますが、今更大阪話書いてもね・・・みたいな。

いろいろあちこちお世話になりつつ、感謝しつつ、でもへこんだことも多々あり(死)、ということで精神面でかなりきつかったです。
大阪終わって帰宅したら「もーいやぁー寝るー」と睡眠に逃げましたからね・・・ははは。

・・・参った。



まだ片付いてないこともありますが、これは逃げる訳にはいかないので戦う所存です。
今日読んだ新聞にとてもいいことが書いてあったので。



<ここまでならやれる、と思うことまでしか目標を持たないのはもったいない>



2008年01月12日(土) きゃっほう。

1月10日の参加が一番きつかったです。(汗)
予定が変わってこの日も日帰りだったんで、かなりばたつきました。
でも山場は超えました。

今日明日と雨の予報でしたが、名古屋はもう上がりそうです。(AM10:00)
早めに出てホテルに荷物置いてから行かなくっちゃ。

2日目の10日はスタンド一階の1列目だったんでよく見えたね〜。
ステージと高さがほとんど変わらなくて快適でした。
ダッシュして帰るのは変わらなかったけど(走った走った)2日目の方が音も良かったんで楽しかったです。(場所によって聞こえ方変わるだろうけどさ)

・・・泣いたよ、いろんな理由で。(笑)


さて、今日明日はアリーナです。
しかもヒトケタ。
1万人規模のホールでこんなに前ってなかったと思うので(覚えてないのかよ)とはいえ今日は参加席アリーナなんで端っこですけど、楽しみにしてます。
演出で途中出てくる金髪の姉ちゃんがごつくてさ(笑)あれ、スタッフさんだよね?
今日は近くから顔をしっかり見てきます。(笑)



2008年01月06日(日) 死の×日間、再び。

今度は5日間、大阪編。
・・・好きでやってるわけじゃないですが、いろいろ事情というものがありまして・・・。


●1月9日
午後休暇とって大阪へ。泊まる予定だったけどキャンセル、その日のうちに名古屋に帰る。

●1月10日
もともと休暇申請していたのを利用して家のことをばたばたと。午後からまた大阪へ、この日は泊まる。

●1月11日
朝、新幹線で会社へ直行。仕事のあとにもしかしたらレインボーホールへ行かなくてはならないかもしれない感じ。

●1月12日
昼間ばたばたごちょごちょし、午後から大阪へ。一応泊まる予定。

●1月13日
・・・もしかしたら午前名古屋帰って午後また大阪来てその日の夜帰る、かも。(汗)


・・・何故だか死の十日間東京編より自信がありません。(汗)

まだ確定してないスケジュールだからっていうのもあるけど、今回ばかりはどこかのライブをキャンセルせざるを得ないかもしれません。
・・・って思ってたんだけど、一番大きな砦だったはずの親父が若干諦めモード気味な気配がありまして(もうこいつに何を言っても無駄だな、的空気が・・・)とはいえどうなるか分からないけど、直前で連れに迷惑かけるのが申し訳なくて。

9日は人にチケット渡さないといけないのでどうしても外せないし、それ言うと他の日程も似たようなものなので、・・・ね。(汗)

連れにはどっかで埋め合わせします、すいません。



2008年01月04日(金) スピード。

余ったチケの行き先が全部決まった・・・怖ろしい早さ。
まー欲しい人の手に渡るんだから結果は良かったのだけど、自分一人じゃどうにも出来なかった、という現実を踏まえてこの1年の生き方を考えるべきなんじゃなかろーか、と思いました。
思っただけじゃ駄目なんだけどね・・・。

ただね、ちょっと家の事情が変わってきててね(汗)、大阪行けるのかどうかっていう・・・いや多分っつーかどうせ行くんだけど(お前・・・)、親父と折り合い悪くなるの覚悟なんだよね。
今年中に家を出るべきかなぁ・・・。(生活力ないくせにね)

健康って大事ですよ。
自分のだけじゃなくって、家族のもね。



大阪チケ余りそうだナーってブログに書いたら、タイトルがまんまだったせいかすげーアクセスだった。(笑)
探してる人が多いのか、単純にそういう話に興味があるのか。

・・・ま、チケットなんて余らせるもんじゃねぇな。(苦笑)



2008年01月03日(木) 4年後なんて

生きてるかどうか分からんのに、約束できないよね。


同窓会行ってきました。
次回4年後開催予定にはもう行きません。(笑)

女子の顔と名前が全然思い出せず、というか思い出す気もないんだけど、ようは他人と飯食ってるだけなわけで、それもコースじゃなかったから適当に頼んで適当に食べられて腹減った、みたいな。

男子と仕事の話をするのは知らない業界話だから面白いんだけど、先物取引に投資して今のところ150万の利益が・・・という話にがっついた女子にひいたよ。
お勉強してない人が株でもうけようとか思わないようにね、これ忠告ですから。


そんなわけで、今年もひとつ年を取るという年になるでしょう。(何言ってんの)



・・・本人でさえ忘れているようなブログに毎日少しずつのアクセスがあると気付いてさすがにまずいと思いましたので(汗)月1ペースで更新できればいいな・・・というのが弱気な目標。

あとはあれか、大阪の土日チケが余ってんだよね。
誰か行くなら連絡ください。(連絡先どこだよ)


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛