zakki

2011年03月26日(土) 無双中

わけあって入手が5日遅れた無双6、毎朝3時ごろまでやってるせいで寝不足が続いてたんですが、今日から春休みなので4時までがんばった!
つもりで寝落ち。気がついたら孟起が雑魚に超つつかれてた。ごめん。

4が面白かったので5をガメシチでフラゲしたらあの出来、それに懲りて今回は楽天ブクスで11月に予約。発売日に来なくてもいいや〜なんて思いつつフラゲした人のレビューを散見→まだかあああ!まだ来んのかああ!!!

折悪しく楽天がデータ移行に思いっきり失敗してて、一括で注文したものはバラバラに来るわ未着のもの問い合わせても納期未定だわで、キャンセルしたのが15日。
ちょうど停電してたので閉店することにして、探索の旅に出ました。
しかし停電なので近所のゲーム屋も一時閉店wそりゃそうだww
結局、隣町のスーパーまで30分歩いてゲット。

6は良ゲーだと思います。
ストーリーモードが、ちゃんとストーリーになってる!
強制的に色んな武将で出撃することになるけど、使ってみると意外と使いやすかったり、モーションが面白かったり。
新人組が強いのはいつものことですねー。鐘会、その武器どうなってんの?なんで浮いてんの?リモコン?念力?

クロニクルモードで都城に誰かがいるとき、普通に好感度アップの会話と、キャラ固有のせりふがあるのですね。あ、出撃のときもか。
トン兄を使ってるときに妙才を戦友設定して出たら、「兄ぃはすげえな!」って言われてうれしかったw
こういうことされると、色々試しちゃうよねー。
次は孟徳で出て、戦友をトンにしてみよう。


災害についてはtwitterやmixiでぶつぶつ言ってるので、日記では今までどおりアホ妄想垂れ流しでいきます。
今日明日は停電ないんだって!わー助かる。



2011年03月03日(木) 雛祭りといえば

ちらし寿司!

食べ過ぎました。げふっ。
食べ過ぎた分はカルディオでも踊ればいいや〜なんて考えてたら、昨日の筋トレの筋肉痛が出てきたうえにテレビをバカ兄弟に占拠されて踊れず、さらに桜餅まで食べてしまった。げふっ。

明日の昼食は残ったちらし寿司!おやつは酒まん!

あーまたラブコックのお誕生日を祝い忘れたorz
だめだもうそうだミジンコなどに生まれ変わろうorz
20歳のお誕生日はまさかのカマバッカ島だった彼ですが、新デザインはクルーのなかで一番好き。いやまああのアヒルちゃんだったら何でもこいなんですが!ぶっちゃけ嫌いなアヒルちゃんなんて存在しないんですが!
玉の試練でアホ二人に説教かましてるところをやられてるところが好きで好きで。
三銃士フィギュアの船長と剣士の分は予約できなかったんで、せめてコックだけでも手に入れたい。でもなー三体そろえたいよなー!
置く場所ないじゃん……。


明日はピエール瀧さんのオトモ配信でどんな子がくるか楽しみ。
井上さんの大型・勇敢・ブーメランは大納得でしたが、ピエール瀧って時点でもう読めない……。ネタに走ってる可能性もあるのだろうか。


ヤフコメでは予備校生が意外と擁護されててたまげたわー。ないわー。
カンニングを咎められてるわけじゃなくて、業務妨害なんだよ。
試験は滞りなく終わったから業務妨害にあたらない(キリッ)派の人たちはさー、注文した商品を受取拒否しても品物は返ってくるんだから店に損害は与えていないと思ってるでしょー。
どっちも犯罪でーす。
外部に相談なんて手段をとらなければ、ただのカンニングだったのにね。偏差値と頭の良し悪しは関係ないといういい見本だよ。
しかも自分の携帯て。せめて使い捨てにしとけと。外国の串通すとか。

いまだに、ネットは匿名社会だと思われているのだろうか。
そこらへんの電柱に落書きしたやつは見つけられなくても、ネットの書き込みはほぼ特定されるというのに。
っていうか受け取り拒否するやつって、住所名前電話番号を店に握られてるのに、よく怖くないよね。
私だったら身元を知られてる相手に悪事は働きたくないなあ。
罪の意識がないからできるんだろうなあ。
うちでいたずら注文したカスどもには、もれなく顔中が白ニキビで埋め尽くされる呪いをかけています。


 < 過去  INDEX  未来 >


GAOLA [MAIL] [HOMEPAGE]