++ 二人揃ってグロッキー ++

夫婦揃ってグロッキーです。

悦司くんは腰痛&胃痛に悩まされ、あたしはあたしで胃痛で悶絶。

どうやら正月での暴飲暴食が二人して祟っている様子。

来年は出されたものを全部食っちゃうのではなく抑えよう…

もうちょっと控えよう…

それか三が日外してお正月の挨拶を両親にしにいこう…

↑エンピツ投票ボタン。アタシの本音が見れるかも

++ 2006年01月15日(日) ++

++ 新年あけましておめでとうございます。 ++

結婚して初めてのお正月。

30日・31日と我が家の大掃除。

31日の夕方から元旦にかけて悦司実家へ。

元旦、弟一家がやってきてちょこっと失礼な事をされ、途中で悦司くん切れて予定より早い時間に帰宅。

元旦から二日にかけてあたしの実家へ行く予定だったのでそのまま実家へ。

あの去り方はないだろうって事で急遽3,4日は二人でゆっくりまったり自宅でお正月をしようってなってたのが悦司くんのご両親を我家に招いてお食事する事に;;

4日もなんだかんだとばたばたしていて結局4日が「比較的楽だった」程度で休む暇もないお正月でございました…

結婚した年のお正月は色々大変やで〜〜〜と上司には言われていたもののなんか本来なら「大変」にならなかったはずの事を悦司氏の短気のおかげで「大変」になった気もしないでもないでもないですがね。

実に「あたし達らしいお正月」と言えばそんな感じなお正月でした。

はぁ。まだ疲れが取れないっすよ;;

↑エンピツ投票ボタン。アタシの本音が見れるかも

孫には勝てないっつの。

++ 2006年01月07日(土) ++



BACK
TOP
NEXT

++ 結婚してからの怒涛の日々〜妊娠しちゃいました〜 ++ さや ++