++ 最近のワタクシ達 ++

結婚してもうすぐ4ヶ月。

夫婦になって初めてのボーナスと初めてのクリスマスがやってくるのです。

初めてのボーナスはとりあえず貯金と3ヶ月間15000円と言うお小遣いでがんばったので悦司くんに還元。

初めてのクリスマスにはどうやらケーキを焼いてくれるらしく今から楽しみだったりするのです。

さて…

最近のワタクシ達。

ケンカしまくりでございます。

犬も食わないって言うけど、バトルでございます。

付き合ってる時からそうなのですが…

悦司氏と言う人物はとっても「やさしい、穏やか」な人間なのでございます。

やさしい、穏やかな人間っていいですよね。

でも、あたしはなんか「よそよそしい」と感じていたのでありますよ。

何度か「なんで怒らんの?」「なんかあたしにむかつくこととかないの?」とか聞いたりしてても「なんもないし、怒る必要ないやん」としか言わないのです。

けど黙ってる表情見てて怒ってるのがわかるのよね。

なんで自分の意見を言わないんだろう?とイライラを募らせておったのです。

ずっとずっと我慢をしていてついに爆発!!!!!って感じになられました。

やっとやっと少し本音を出してきましたよ。

小姑みたいにチェックされんのもイヤだがむって来た事は言うてほしいでござるよ。

溜め込まれてもその時言われなきゃわからんとですよ。

ってな感じです。

そんな感じで一度はもうこんなよそよそしい奴とは付き合えない。3ヶ月で破局?とか思っておりましたがなんとかいけそうな感じ。

↑エンピツ投票ボタン。アタシの本音が見れるかも

と思っている人間なのです。

「愛」が別のものに変わって一生やってけそうでございます。

++ 2005年12月15日(木) ++



BACK
TOP
NEXT

++ 結婚してからの怒涛の日々〜妊娠しちゃいました〜 ++ さや ++