のんべんだらりら


2003年12月31日(水)  2003年12月31日

うわーんおっぱい減った!!!


(年内最後の叫び)




いやまじで。タンスの奥のほうにいってた下着を久々につけたらさ。
なんかぶかぶかなのね。
…ねえあんた、弓道部3年間いたくせに貧乳でおなじみの352さんですよ。
おっきくなっても貧乳でおなじみの352さんですよ。

それがさらに縮んでDOする!?

なんかちょっと泣きそうだった。
実はこの秋・冬にかけて3キロ減量してたらしいことが最近判明したんですけど、ま、まさかその減量はここからか…!?と思わずに入られない昨今。

(3キロ…参考:MEGUMIの両チチ)

いやいやいや、元があそこまでねーし。
ちゃんと腹も若干へこんだわよ。YO!

とりあえずおっぱいちっさくなってしまいました。ま、またぁ…?


ていうか年内最後でこんな日記はやめましょう。キャア卑猥!(ふっといて…)




まぁ年内最後とか行っても、いつも通り10時に起きてぼーっとして、そろそろ出かける支度をはじめようかって感じなんだけど。
とりあえずビデオ予約だけで1時間くらいかかった…。だってよお、年末年始お笑い番組多すぎだっつの!そもそもオンバトのチャンピオン大会が第1回から連日再放送してくれるとか言うオイC企画だけでもう心躍る。
どんどこのネタが見れる!見れる!(平畠ファン)

しかしだ。ビデオの録画時間と見たい番組の時間帯の問題で、今日と明日のテレビは、総勢3台のビデオを駆使して録画予約。
あーああ、3倍で6時間はキツイよね…、

ディーガが欲しいディーガが。…いくら?いやいやむりむり。もう11月分のバイト代半分近くなくしてるようなヤツがよ…!!




まー、とにかくだ。明日日記書けないかもなので。
とりあえず2003年はお世話になりました。年末激しく凹んだりもしましたがもうすっかり元気でございまー。チャハッ☆
更新も頑張るぞー!とりあえずは学園モノ。微妙に5話目は書き途中なのでまずはそこから。
書きたいとこから書いてったせいで、微妙につじつまが合わなかったりだとかちょっと手直し必要な箇所多々あるけども、碁への熱が冷めないうちにバンガローあいやガンバロー。


さぁてこれから髪洗って、出かける準備して、年越しそばをすすってから大急ぎで目指すは夢の国・ネズミーシー!

でもあたしにとってのメインはカウントダウンなんかよりメール。
メールです。それがすべて。

2003年の想いを明日からはじまる2004年に持ち込んでみようと思う352なのでありました。
行ってきまース☆



2003年12月30日(火)  あまちまり

ワイドショーの主役…みたいな番組見てて、あまちまりさんに激しくいらついた。
昔国民的アイドルだったってのは知ってるよ。でもなぁ、なんていうか、今そのナリでそのトシでアイドルぶられるとなんかいらいらしてしょーがない。
わかんない。他の人が同じ歳で同じことしたってこうもいらつかないと思うんだけど、とにかくいらいらいらいらした。
恋してくださいどんどん。でも美川憲一じゃねえけど、ああいう態度でいられると、すごい適当に歌ってるみたいに思っちゃうよ。それはしょうがないよ。
金とって歌ってんだからさ、ちゃんとしてほしい。

とか言ってあたし絶対一生行かないけど♪




今日はバイトで知り合った友達と再会して、制服を返しに行くついでに語らってきました。
あー、濃かった…。
最近あたしのファミレス滞在時間が日々長引いて言ってるような気がします。

そりゃそうと、制服返したとき、人事のS駒さんとも再会。なんかうすら笑いを浮かべられる。え、なんであたしの顔見て笑うの!?

なんか年始にバイトしてもいいよとか言うアンケにOK出してたつるに、すごい勧誘してた。
でもあたしも職決まらなくてしんどいので、「あたしの世話もよろしくお願いします」って言っておいた。
…あたしのこと覚えてる?



Mつぉへ
それでは無事に確認ができたところでリクエストしていいすか。
ぜひあのワンピを着て、第6弾マイカラにてピンクレディーを踊ってください…!!
なんかすごい、すごいね、絵が浮かぶの!!
そんときだけは、あのワンピのみの着用&首にスカーフとか巻いてくれるとオデ感動のあまり泣いちゃうと思う!テヘ☆



とりあえず、明日はディズニーシーのカウントダウンに行ってきまぁす☆
行く前にまた日記書くので今日はこれにて。
明日は夕方17時出発!オールだぁーヽ(´∀`)ノ



2003年12月29日(月)  とりあえず第一弾

昼間ですがちょっと。
今日久々に更新してみました!

あんねえ、年内無理かも…とか思ってたんだけど、書けてる学園シリーズ3、4話見て驚いたよー…。
まるで予知かのようなおはなしですよ。ウヒィ…。

3話目はなんかもうめんどっちかったのでいっさいの訂正をせずアップしてみましたが、4話目のほうは一文をつけたし。ウヒャヒャ!自分を重ねてどーする。
しっかし状況が似すぎて笑える…。オデには肩を貸してくれるメンズはいなかったけれどもね!慰めてくれる素敵な淑女はいたけれども。
だけどね、冒頭、断り方もあとでちゃんと考えよう…と思ってたんだけど、それこそ今書くとあのひとの言ったせりふしかたぶん出て来ないのでやめた!

あー、なんか笑った。とりあえず年内に復活できてよかった。
また夜日記書きにきまぁすヽ(´∀`)ノ


とりあえず某さんの日記の“サエナセ”の文字に激しく反応してみます。
キャア、やばい、やばい、楽しみ…!!





踊るを見つつ追記。
ああ今日やっと年賀状書いたわよ…。うそ。全部パソコン。なんもしてねえ。
ていうかもー今回出すの止めようかなとも思ってたんだけど、なんか結構わりとみんな書いてるみたいなこと言ってたしねえ、まあ枚数も1ケタだし、とやっとこ今日印刷。これからまたとりとめもない話を書こう…。
スリーエフマンセー!!(お世話になりました)



ああしかし、新しい職探さないと。なんて言いつつ働きたい場所はあそこしかないなんてわかってんだけど。
とか選り好みしてる余裕とか実はなくって、とにかく金が欲しい。あいうぉんとゆーまねー!!

とりあえずコンポは買わなきゃなのよどうしても。じゃなきゃあたしの安眠は…。
もう免許は諦めた。んなことより金を使わなきゃならんことが山のようにあったりして。

…選り好みしてる暇はないとか言いつつ、できればよい出会いのあるバイトを…とか吹いております。
ウッソ、短期でそんないい出会いとかあるよーな都合のいいバイトなんかないよねえ…(´・ω・`)ショボーン
最初の職場が環境が良すぎたこともあってか、なかなか暴挙に出られないでいるよ。ああ、こんなことならやっぱり袋詰のバイト引き受けときゃよかった…S駒さぁん!!今からじゃもう遅いよネ…!

一度根を生やしてしまったおけつはなかなか持ち上がらないよ。



つうかなんか昨日からすごい眠気が止まらないんだけど。
エー、なんなのよこれ!
あとなんか白木屋の影響でリゾットが食いたくて食いたくてしかたない。

あー、クッソ。年末は財布は激痩せなのに体は激増だな!!
つうか俺、遊びすぎ!


1月3日のテレビをどうしようか、今から思い悩む352でお送りいたしました。
(はじめてのおつかいとBJ4649と古畑任三郎が同時刻なんですけど…!!意味がわからん)


ところでMつぉ、あのワンピースはどうでした?
緑のカーディガン、なんならあたしが引き取りましょうか(w?



2003年12月28日(日)  あれ?日記書いたと思ったのに…

M-1について書いてから出かけたと思ったんだが…気のせい?

そうですよM-1ですよ。なんか直前SPでますだくんの涙につられて号泣してみたりね。
いいよね…ますだおかだいいな!うちの学校に来たんだぜ!!

なんかオンバトとかも変わってきそうだよね。結局のところ思い込みって強そうだし。
おもしろいとかの判断って難しいもんねえ。しかしオープニングぐっだぐだ…。

友達見に行ったらしいんだけどね。決勝戦。

なんかナンチャンが審査員ってすごい新鮮なんだけど。なんかジャンル違う気がするんだけど。すっげーおもしれー!!
でも正直敗者復活戦のほうが見たかったオデ。


今アフロのおじさんのお店から帰ってきたところなんで、ビデオこれから見るのですが。個人的には敗者復活のが気になる。

ていうかアフロのおじさんの飲み屋ははじめて行ったんだけど、なんか酒よりごはんばっか喰ってた。リゾット超うめー!
(いや金さえあればがんがん行けたけどさ…!)(NO PLANにあやかって、『飲み屋で頼むのカシスオレンジ!』ふかわ流儀に)
チーズものが好き!どうしたってうまい!

話の内容は大体最近話してることを何度も繰り返し繰り返し話してるだけだからごはんに集中してたよ。うほほーい!
なんかもっとごはんの量増やしてもらいたいよね。足りない足りない。大戸屋行けばよかったなとか思ったもの。
どうせ酒じゃなく雰囲気に酔うんだからさ!

早く新年会行きたーい!そしてN取くんに再会して、今回の件について聞いてもらいたい…!!あぁーん!
でもそのまえに年明けに送るメールのことを考えると楽しくてしょうがないや。
うひょひょ、なんとしても花火を激写するのだ!

とはいえなんかどうしよー。一方的に盛り上がって落ち込んで元気になってるけど、相手ってどうなんだろう。
あたしが何の下心も無いメールも、もしかして妙に感じたりするのかなぁ?悲しいなぁ。
お友達って難しいね。ていうか、6歳も年の差あるのってめんどくせーな!
ほんとに、ほんとにもういいんだけどさ。縁さえ切れなければ。

…ああうそ。やっぱ会いたいけど。



以下明るくM-1実況。お笑い見て笑えるまで回復したぜあたし…!テレビも見られなかったくらい凹んでたくせに!


あー、麒麟さんのボケの人と結婚したい。
あんな声で毎日囁かれてみたぁい…!!

敗者復活の勢いでアンタッチャブル優勝もいいなぁ…とか思う。
柴田くんかっこいいよー!!

スピワゴ、なんかせりふで沸かせてる気がする…。てゆか、麒麟もスピワゴも見たことあるネタだぁよ…(でもおもろい)。  

笑い飯おもしろい…!!けど、なんか優勝とかしちゃう感じじゃない気がするんだけど…。でもおもしれえ…!濃い!!
あーん千鳥もおもしろかったけどな…!!

にちょけんの浜ちゃんに似てるほうの人の表情いいね…!
にちょけん大好き。フットボール応援する気マンマンだったけど、10年目とか聞いちゃうとやっぱり頑張って欲しい…。だって大好きだも!

アメザリもおもしれー!!ああんなんだよ、選べねえよ俺!
あーああ、でも来年もまだあるし…とか思うとどうしても。
あーん、あーん!大好きだって言うのに!

あーくそ、フットボールアワーおもしれえ…!!くっそ!
まっちゃんのただ一言、「おもろい」がすべてを物語っている気がする。
カウス師匠のやさしそうなまなざしが素敵。

敗退決まったスピワゴのコメント。
潤さん泣いちゃうのかと思った!つうかたぶん泣いてるでしょ今…、
やめてよやめてよ!小沢さんも泣いちゃうよ!

り、りあるキッズさん、オデより年下かよ…!!(カルチャーショック)
声高いよ…。声変わりまだ?
そして典型でおもしろいよ…なんかスゲーショック。オデこんなおもろいこと言えねえよ!
ただ、後半が…って思ってたら、審査員の方々もおんなじこと言っててなんかほっとした。
あたしちゃんとわかって見てるじゃん…!!みたいな!
来年すごいだろーなぁ。がんがってくらはい!


ぐあー、すごい複雑!!
アンタッチャブルダイスキなんだけど、にちょけんを思うと…。
ギャーどうしよう面白い…!!なんでおもしろいんだよ!(なにこのコメント)

あーあーあーあーあーあーあーあー!!!
あーーーーーもーーー!!!

でもだってどうしようおもしろいもん。
柴田くんのツッコミおもしろいんだもん。
ヤマもおもしろいんだもん。

ああねえにちょけん…!!
でもなんかこの容赦ない感じがいいとも思った。ルミネにとどまるな!頑張れにちょけーん!子煩悩小堀!!

これで決勝はフットボール・笑い飯・アンタッチャブルか…。
なんかこうなったらアンタッチャブルを応援したい気がする。


笑い飯おもしれえなぁ…!だ、脱脂綿って連呼するとスゲーおもしれえ!
アンタッチャブル、柴田くんの股間のところが一度気になってしまってネタに集中できなかった…!!なんか股間のとこだけ色が違うの、違うのー。
でもツッコミが微妙だった気がする。おもしろかったけども。

あー…優勝フットボールか…。
なんつうか、この3組の中ではあたしは笑い飯で決まってただけになんつうか。

わからん。みんなおもしろいからかもわかんないけど、去年みたく「ますだおかだ!!」みたいな決定打が特に無かった。
実はフットボールもアンタッチャブルも決勝より前のネタのほうが良かったようなー…。
まぁいいんだけどね。どこぞの掲示板みたくやらせだのどうだの不毛なこと言ったってしょうがないし。ほんとにやらせならにちょけん通してるはずだろうし。だって絶対そのほうがドラマチックでしょ?
とりあえずわめいてる人たちに言いたいのは、つうかおまへら審査員じゃねえし!そのひとことでお願いします。

しかしなんで掲示板で騒いでるやつらこぞってアンタッチャブルを持ち上げるんだろう…あいやおもしろいどうのではなくって、笑い飯派閥があまりにもいなくって逆に笑えたんだけど…。
あたしも以外に笑い飯派だっただけに。今回ばかりは。
あれだね、特定の好きなコンビがいないとわりと冷静に見れちゃうもんだねえ(´ー`)


なんか今回決勝のネタで一番好きだったのは意外と千鳥かもわかんない。ああいうさぁ、くっだんねえの大好きなんだよね、オデ!


ああでも笑かしていただきました。ありがとうM-1。
また来年。ダイノジやおぎやはぎ、飛石連休・チュートリアルなどを決勝で見れることを期待して。
ああもちろん、フットボールの連覇もその他コンビの追随も楽しみだけどね!
でも実際問題、フットボールとかってどんどんテレビ出ていいと思ってたからそれはよかった。

…でも思うんだけど、なんか扱いづらそうじゃない?そうでもないのかな?
中川家にしろますだおかだにしろ、なんかそれなりに「ああ、わかる」ってしっくりきたんだけどさ。
もちろんおもしろいんだけど、それに今回のことできっと名も知れ渡るんだろうけど、なんていうか。
彼らがゴールデンの番組とかにどんどん出て行くイメージが沸かないというか。

たとえば内Pに出たときとかすごいおもしろかったし、大好きだって思ったんだけど。
なんつうか、内Pとかにはすごい出て欲しいんだけど、例えばなんだろう…、所さんの番組(特定はしない)(ジツワ銀行やってるころは一番いい例えだったんだけど)とかには出て欲しくない感じ。
芸人さんしか出てない番組でくすぶってる感じって、あたしすげー好きなんだけどなぁ。
最近の内Pは微妙になってきたけど、なんかスレてない感じのね。そういう番組でさ。


まぁいいや、来年に期待。
誰が出てくるかなーっと!
(とか言ってるそばから去年のDVD見たくなってきた…れ、レンタルはしてねえだろうなぁ…)



2003年12月27日(土)  フジテレビなんかどうしたの?

今日はMつぉとウサ晴らしの買い物に、ららぽに行ってまいりましたー。
元々はハーゲンダッツのハッピー7を体験しに行こう計画だったんすけど、もう買うわ買うわバンバン買うわ。ジャケット、かばん、適当なアンサンブル。

でもなんかすっきりしたよ。当初の目的だった時計は買えなかったけど。
いいんだいいんだ。

買い物はいいねぇ。なんか軽口の現実逃避にもなる。
なんか遊びに出るのしんどいかも…とか思ってたけど、案外家に閉じこもってる方がつらいかもしんないと思った。

明日は飲み会だー、ヒュヒュヒュー♪


あと、そごう行ったらお歳暮でお世話になった研修で来てた学校の先生が福砂屋のカステラ売ってたので絡んできました(お歳暮んときも売ってたのに今度は手売り…)。
昨日ケーキ売ってるとか言う話聞いてたから、会えたらいいなぁとは思ってたんだけど、私服で名札もついてないあたいをちゃんと憶えててくれたことに悦。
小泉センセー…、木更津帰っちゃうんですかぁ…?あぁん、また来てくださいよお!
個人的にはもっとお世話になった矢代先生に会えなかったのが残念。すごいからかわれて遊ばれてたから、仕返しに冷やかしてやろうとも思ったのに。

今月いっぱいなんですって。
なんか一期一会とか、今すごい素敵な言葉思い出した。
なんかさみしいなぁ…。


平成教育委員会、また菊川出るのかよ…さいあく。おまへどうしてそんなにバカを露呈したいの?
またきっと高島なんでしょ?縁起ワリィ…(あたしにとってはね)。

時代劇の似合う面構えのヤツがことごとく少ないなと思ってしまう太閤記を今から見ます。
新聞の役者の顔見た限りでは、違和感ねえの宮沢りえくらい…?

(もちろん欣也さんとかは相当素敵なんだろうけど!)



2003年12月26日(金)  ツダカン日和

とか行ってた割には結構立ち直り早いかもね☆



今日ニモ見てきましたよー。まんまと策略にはまってみた。
おいらもノリさんみたいなお父さんが欲しいと思った!室井滋もヨカタネー。
ツダカンが出てることをエンドロールで知る。
なんかねえ、落ち着いて見られない映画!子供もたくさん見てたんだけど、ちっちゃい子とおんなじところでギャアギャア騒ぎながら見てたよオデ…。

ちなみに、別に泣く映画がいい映画だとは思わないけど、モンスターズインクのほうがより泣いたかな。
あと吹き替え見たんで、映画前の予告がアニメばっかりで笑った。うーわ、しんちゃん超見てえ!!

そいで帰ってきてから模倣犯とか見てみる。…またツダカン!
ていうか死んじゃったし!役名オデの本名と一緒だし!(字は違うけど)
寺脇もかっこええ…!好きな人のたくさん出てる映画だねぇ。
あー、最初から見てればなぁ…。話がちっともわかりゃしない。
でもあの分厚い本を上下、さすがに読む気にはなれず…。

実は下巻の冒頭だけ読んだんだけどね。高校んとき、図書委員やってるとき。でもなぜだかいっつも上巻は貸し出し中だった。あれ絶対借りパク!



すげえ男の友達と今話したい。
唐突にU田とか呼び出したらあいつヒクかしら?
でもなぁー。たぶんねぇ、誰かに話したり、時間が過ぎたりしない限り、なんか無理そうな気がするんだよねぇ。

とりあえず行く気になったねずみーらんどで花火でも激写して、あけおメールでも送ろうかなとか思ってる。
エー、年越しジョージとか勘弁しくさいよー。まじで。そんなことするキャラじゃないでしょ。

25歳の恋愛って、19歳の思い描く恋愛ほど気楽で気軽なもんじゃないもんね。



2003年12月25日(木)  わざわざこんな世の中が浮かれたときに…

ハーイ、今から死ぬほどテンションの低い日記を書きマース。
クリスマスを楽しんでいる人は見ないでね☆

















































































まぁ3日間もあたしが日記に触れなかったってことで結果はわかるでしょうが。
まーふられました!

だけどね、こっぴどくふられりゃいいのにさ。

いー男でさ。あのひと。
ほんとにほんとにほんとにほんとにいい人で。
ほんとにほんとにほんとにほんとに素敵な人で。


なんつうんだ。
諦めさせるどころかなお好きにさせたと言うか。

つまりはなんていうか、より好きになってしまったというか。

ふとしたとき、あの人の顔とか声とか思い出しては、外にもかかわらず泣き出してしまうくらい、なんていうか。まだ好きだったりして。


なにはともあれあたしはあの日のことを一生忘れんし、あの日のあたしは世で一番の勇気と悲しみとを背負った悲劇のヒロインだわと思い込んでいたいわけで。
ていうかいいじゃん!それくらい思ってたってバチあたんねえよ!



と言うわけでと言うか。
なんつうか。立ち直れる気配がいっさいねえので。

とてもじゃないけど今の状態で恋バナとか書ける気がしないし。
そもそも今とか、何をする気力もなくって。



アーン、これが今はまだふられたばっかりだから、って状態ならいいけどさ。
なんかこのまま立ち直れそうになかったらどうしようってすごい不安。
嫌いにさせてくれなかったので、あたしこれからあの人以上に誰か好きになれるかって自信が今はまったくない。


ただちょっと相手にも申し訳ないのが、なーにもクリスマス前にねぇって感じ。
あの日少なからずあたしのこと意識してくれてたのははっきりとわかったし、そういうとこでも、最初から結果は決まってたにせよ、ちゃんとわかろうとしてくれてたんだなぁって、すごい誠実さというか、伝わってきて、なんか泣ける。
とことんイイヤツだ。やっぱり大好きだ。

なんていうか、こういうこと、自分からどうにかして!って思ったの生まれて初めてなんす。
いつだって別にまぁいいやって身を引いてきて、やな言い方すると脈ありそうな確実な感じのある人しか好きになれなくって。ふられるのがこわいから。

そのはじめての勇気を振り絞るに値するひとだったってことはすごい思うよ。
だからこそ、余計ふられるのってつれーなぁとか、思う。今。


だけどね、あたしはね、どうしたって未練たらしくってね。
あんなに優しくされたらね、あなたが幸せならそれでいいだなんて健気なこと言える心の広い女じゃないので、いつか彼女と別れないかなとか、そういうこと思ってしまううすぎたねー精神の持ち主で。

ああ申し訳ない。
でもそうさせたのよ全部あんたのせいよだとか、言ってみる。





もうほんとごめんなさいねぇ。
もしよかったら、愛想つかしてやってください。


こんなこと散々書いたあとになんですが。
みなさんよいクリスマスをー!
(クリスマスだなんて言う実感いっさいナシ!)



2003年12月22日(月)  私物化

こんなこと書くつもりなかったけど自分のために今日は日記を使わせていただこうと思います。

ひどくプライベートな内容のうえにいっさいおもしろくないので、なんか日記楽しみにしてくださってるとかとてもありがたい奇特な方は申し訳ないけれども帰っていただいたほうがいいかも。
ていうか見ないほうがいい。

といいつつ。


もうだめなんだ。自分を追い詰めないと。追い詰めないとどうしようもない。
だからこの場を借りることにします。





今猛烈に好きな人がいます。バイトの上司。て言うかばばさん。
ばばさんのことがすんげえ好きで好きで好きで、テスト期間中とかもテスト勉強なんかもちろん普段からやってないけど、もうあの人のことしか考えられず。

もう今だってそう。なにしてたってあの人の顔がちらついてしかたない。文章書けないのも全部そのせい。何書いたってあのひとのことしか思い浮かばないから、あの人のことしか書けない。

最初はきめー顔!とか思って楽しんでたんだけどなんか気づいたらもー後戻りできないとこまできちゃった気がします。
ブルジャケどうし仲良くしてんの見るといらってするし、おばさんたちとわきあいあいしてるの見るとほんと羨ましいし。

そのくせ本人前にすると何もしゃべれなくなってしまう自分。あああああ、いけめん苦手なはずのあたしが、このあたしが、N取くんとはなんのアレもなく仲良くなれたって言うのに…さ!!!


まわりの人たちのおっきな変化が身近で立て続けに起こっていることもあって、あたしも頑張ろうと一念発起しました。しましたが。
結局まだなんの行動も起こせていません。きっとまた明日も会えるし、会えるし、の繰り返しだったんじゃなかろうか。


でも、もう、明日しかない。
よりによってクリスマスイブの日にどうどうと休みを取ってるあの人のせいで、会えるのは明日まで。
しかも明日は向こうは早番、こっちは遅番。
数時間。数時間しかねえ。

タイミング見計らってとか言ってる場合じゃなくって。
まじで、もうどうしようもなく追い詰められてるはずなのにまだしぶってる、自分。


今日も駄目だった…ってJに電話で泣きついては結論の出ない問答を毎日繰り返し繰り返し。
ねえどうすんのさ。あたし。明日しかないのよ、あたし。

言わないで後悔するより言って後悔しろってみんなは言うしあたしもいつもは言う。
けども、だめだ…!いつだって、ふられんのがいやで自分のこと好きになってくれた人じゃなきゃ好きになれなかったようなやつがよ。

ある意味初恋だよこんな。ねぇ。叶うとか叶わないとかの前にもう二度と会うこともできなくなりそうな今。


おいまじで。そろそろ覚悟決めろや。
どうだっていいじゃん。もう、もうさ。どうにでもなるさ。



みなさんごめんね。この日記、明日が過ぎて消すかどうかはわからないけど。
とりあえず追い詰めてみた。自分を。

あとには退けないんだぞー。おーい。おーい!



2003年12月21日(日)  

どうしよう



2003年12月20日(土)  松戸≧八千代

ライオンCM、北ザーでした…!
あーん、ビデオ録りたいビデオ録りたい!

次のディズニーミュージカルはアラジンだってよ。
…ど、うするんだろうか。色々と。
四季でもやんのかなぁ…。



今日とうとう、ターンカラーでなく白髪染めで染め直したよ…。まったくあたしの染髪頻度がやたら高いのが気になります。そりゃ髪も痛むべよ…!
一年前までは枝毛なんか一本もなくって、枝毛がぁ…って悩む友達をカッコイイ!とさえ思っていたオデが。
今ひどいもんなぁ…しかもなんもしてねえし。痛めつける一方。

とはいえ今度こそきっと大丈夫でしょう。少なくとも2週間しかもたないなんてことないだろうし。フー。
黒髪です。今冬は、黒髪で逝きます!



フル・フロンタルとかいう映画のジュリア・ロバーツの髪型すげー可愛い。彼女に似合ってるかどうかは別として。
しかしなんか見る気なくすサイトだね…。よって話の内容とかいっさいつかめてません。出演者は相当好きなんだけど。




あーあーあーあーあー
どうせよ…

ごめんどうしよ、なんも考えられん…。

今日せっかく久々に警備員と再会できた(らしい)のに、なんかいまいち確証が持てなかったのが寂しい。
…あれ本人かなぁ?とりあえず茶髪でめがねだったんだが…。
もしかして違う人やも。なんかちと肥えてたしな…唐突に。

ていうかもういいよ警備員とか、警備員とか!おまへなんか結婚してろ!(勝手…、



2003年12月19日(金)  どぎべぎメモリアル

ライオンキング5周年のCMをついに見たよ…。明日だっけ?5周年記念。ワー!
ところでCM出てたのあっくんじゃないんだが、あれって誰?

…キタザー…?キャアアアア!!!ときめき、ときめき!



久々にバイトの話題。復帰1日目ナリ!
あんねえ、あたいね、いけめそN取くんがそれほど得意ではなく。
ていうか基本的にいけめんと呼ばれる部類の人ってオデ苦手なので(キンチョウしてしまうから)、別に特に関わりたい!ってわけでもないし向こうからも特に何もないから、ああこのまま特に何もなく、ヌード見たっきりでサヨナラなのねい…とかぼんやり考えてたさ。でも別にどうでもよかったし。

ところが。今日お隣りさんになってね。卓が。
わたいは左隣のオバチャンと、仲良く話していたんだけど、オバチャンの接客中に、隣りにN取くんがやってきた!
ワーオどうしよう。お互いに無言。気まずい。

おばちゃん接客おわる。オデしゃべる。接客。
云々。
またオデとN取くんひまになる。シーン。

オデ、腰が痛くなる。ごりごり鳴らす。N取くん反応する。
「わ、」
「あははー、自分、腰痛もちなんす!」
なんて会話からはじめて、気づけば閉店まで喋りどおしだった。

ワー、オデいけめそは苦手だがN取くんなら平気だぞ!
すんげえおもしれえあの人…!つうか情報持ちすぎ。今日彼からたくさんのことを学んだ。
タメくらいだろうと思っていたS川さんというメンズが実は26歳で、しかもなんとあたいの高校の大先輩らしいとゆー噂。
キャー。
しかも社員さんとかの年齢も聞いたよ!すげーびっくらびっくら。ていうか可愛いブルジャケの人の名前しか覚えてないあたりに笑った。ワハハ、やっぱ見るとこ違うよね!

あいつイイヤツだ。おもろい。ていうかオデを相手にしてくれたことが嬉しい(さみしんぼ)。
誰かあいつとクリスマス過ごしてやれよ!かわいそうだよ!ひとりさみしくテレビ見るなんてさ…。

あ、そういえばものそい自慢されたよ。
ヤシね、誕生日がね、ミッキーの誕生日とおんなじなんだって!
しかもN取くんのママンゴは、ウォルト・ディズニーの誕生日と同じらしい。

うわぉう、でずにー一家だね!
(とか微妙なノリをしておいたよ。ウフフ!でも普通にうらやまーと思ったけど)

オデなんかライオネス飛鳥だぜ…!って、言ってみた。




とか微妙にテンション上げてみたけど実は今アレです。
…もう頑張るよ、頑張るけど…。

あの事実はつらぁいよ…!!!



2003年12月18日(木)  お肉すきすき☆(石川ファンか!)

テストが終わったみたいですよテストが。


でもテストなんかよりもっともっともっともっと気張んなきゃならん問題が明日から控えています。

…ひぇー!!
オデ緊張して死にそうだYO!




じゃあちょっと頬の緩む話を。

寒かったですよね、今日。
あっちは、ちょっと緩めのジーパンを穿いていったので、昨日大中で買った500円のベルトをしてったですよ。あれ、穴開いてないやつね。ベルト。

で、すげー寒くてさ。学校つくなり便所に直行さ。

ベ ル ト が 壊 れ た ! ! !

やばいやばいやばいやばいおしっこ漏れそうでもジーパンおろせなぁい…!!!

激しくパニック状態に陥ったオデ。
いっこくもはやく決断をしないと本気で漏らす!

オデは頭の中では出ていたけれども、渋っていた結論をついに明るみにした。
トイレの個室と言う狭い世界の中での葛藤。

かばんから、女の子らしいアイテム、ソーイングセットを取り出す。
ざっくりざっくりベルトを切断。

慌ててベルトを抜き取り用を足し事なきをえる。
…フー!セーフティセーフティ♪


※補足:ソーイングセット
大学入学したてのころ、友人Jとお気に入りの雑貨屋で買い物をしている際に見つけたソーイングセット。
絶対使うはずなんか無いのに、「やっぱ大学生の女の子なんだからさぁ、たしなみじゃねえ!?」「たしなみ!」「たしなみ!」と勢いで購入していたソーイングセット。
プリクラを切るためだけにかばんに入れっぱなしにしていたソーイングセット。

ただ助かったのは、普通のソーイングセットとは違って、はさみがわりとしっかりしてるんだよね!あとで写真日記にでも載せよう…。
ふぅー…、あわや大惨事。
500円ベルトは一日の命もないまま役目を果たしました…!チクショウ(ちなみに未だにベルトは開かない)。




あとマンハッタンって今日おもしろかったですか?
自分が冷静じゃないのでちゃんとした判断ができてないだけなのかも知らないけどさ。
トリックもマンハッタンもまったく納得の行かないラストだったですよ…。

トリックは最後にまたおとさなきゃならないんじゃないのかしら?実はアレはなぁって。だったら逃げのびれた云々てエピソードもいらん。てゆか今期おもしろい話ひとつもなかったよ…。
マンハッタンも最後ぐしゃぐしゃにしたのにてんちょのとこはおさまっちゃうんだ…って感じ。誰も何もなんねえで大団円みたいなパターンだと思ったんだけど。予想外ってとこは確かに予想通りだったけど、別におもしろくなかった。店長しゃべりすぎだし。

とか言って、いつものテンションだったらきっと(・∀・)イイ!!とか言ってるんだろうなぁ…。
ああいいよ、キョンキョン死ぬほど可愛かったし。




あー、相変わらずおなかがぐだぐだする、ぎゅるるるるるー(きったねえ!



2003年12月17日(水)  ベストジーニスト気取り

すんげえ勢いでGパンを買い込んでいる352さんですこんばんみ!
今日もまた2足…、安くなってるからってつい2足…!!ライトオンマンセー!(ほんとはもっと欲しかった)

ああでもこれを買うことによって絶対あれは穿かないだろうな…ってわかってて買ってる。
あああああ、おまへのどこにそんな余裕が。
とはいえ今日はいい買い物だったと思うよ…!あまりにぴったり合うので即買いです。

ていうか明日まだテストなんですけど(w
おまへららぽとか行って地鳥とか喰ってる場合かー!!



ていうか調子に乗って内P見ながらNO PLANのCD予約してんじゃねーよダァーホッ!!
届いたよ。無造作にポストにつっこまれてたさ。
(ていうか聴きまくってるしさ今)(まさかジャスコで日本全国打ち上げ音頭が流れてるとは思わなんだ…)


ぐあーっち、やべへ。夏ぶりにNHKの朝の体操やったら見事に筋肉痛に。
…1回すよ?1回しかやってないのに…。ご老体ですよ。



なんかテンション微妙なんで、ふかわのクリスマスソングでも口ずさみながらうたた寝してみます。
やっべえ、本気で体調悪いす…。下腹部が、下腹部が、どろんどろんして、信じがたいようなにぶぅい痛みが寄せては返す波のように…とかいやほんとそんな素敵な話じゃないんだけどさ!

やっべーゼッ不調!!ギャー、腹いたえ腹いてえ!(ここで叫んだってどうにもならんてお嬢さん)



2003年12月16日(火)  明日の最低気温が3℃というウワサ

あー、髪黒くしたいっ。
と思いつつも、ターンカラーで好きな色がヘアカラーで売ってないんだよね…。
アーン。真っ黒はイヤなの、真っ黒は。
でも冬の間は黒がいいなぁ…。なんとなく肌も白く見えるという視覚効果も狙いつつ(いいのよ自分で思ってれば)。



すいまそーん。21時から2時まで電話してました。
アーン、久々だよ5時間も長電話!
女同士で「もう切ろっか」「エー、切っちゃうのぉ…?」なんてバカップルも顔負けの会話を延々していたらご、ごじかん…。

アーン、ハードな電話だった…。あたしあれ盗聴されてたら迷いなく自殺する!って感じの会話を延々としてました。延々と。
ひでーもんですよ。うら若き乙女のする会話ではないんじゃないかと。

おかげでパパパパパフィー見逃したよばかちん!



今過去のラジオの音源探ってて、たまたまロンブーの「岬」が入ってた。
なんていうか、別に当時だってどうこう思ってたわけじゃないけど。
ひっでえ歌だな…!!!へ、へったくそ…(w



くっそ、今日も書きたいことあったのに忘れてしまった…。最近そればっかりだ!
あーん、もうアルツかよ…!まだ10代なのに…、い、一応!



2003年12月15日(月)  水戸黄門記念

今日はT豚Sの手先になりすましている352ですが何か?

あーやばいやばいやばいやばい!ちょっとまた書きに来ますが興奮状態なのでひとまず一言。


「スターゲイザー」さっさと発売キボンヌ。
1月っていつだよ…待てないよ!!
ていうか、こんなこと言ってるけど実はまだ未聴だったりする、オデ。

あああファンじゃねえのかよなんてツッコミはやめて…!!
あたしのなかの誰に見られるでもないキャラ意識が、あいのりなんか見るオデを激しく罵倒するわけで…。
オープニングだけ見りゃいいじゃんて話ですか、いいえ、そういう問題ではなく。

スピッツ新曲はハネモノ・水色の街以来一年以上ぶりなわけで…。
次のアルバムは一体いつ出るのかなぁ…(´ー`)←ライブ待ち


とりあえず今から落ち着いて(…たぶん無理だけど)水戸黄門を見るので一時さようなら。
第一シリーズのDVDボックスが結構素で欲しい352でした。

山口馬木也愛!!



今からココは水戸黄門実況日記と化します。
そういえば原田龍二がケコーンしてたとか知ってなんかべっくらこいたよ…。

なんか八兵衛が老け込んでしまってせつない…。でも相変わらずだ!「お梅ちゃーん!」って呼んだときの声でなんかじんわりしてもうた…。
キャア佐野浅夫キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!やばい超カッコイイ…。
伊吹吾郎どこからでも登場しすぎ!すき、すき!
弥七おやびんは湯治設定かよ…、過去の映像を駆使してってこういうこと…?あぁん、中谷さんせつねいです。
でもお新さんが元気そうで嬉しいよ…。全然変わってないんだもん!

そもそもオープニングのキャスト見てるだけでしわわせだよ…!横内さんと伸也さんも早く出て来ないかなぁ〜ヽ(´∀`)ノ

山口いづみと里見浩太郎の共演が妙で妙で。
だって里見浩太郎が助さん時代、ふたり夫婦だったのにサ…!!
今日の夕方の特番でも、山口いづみが「かつての夫が今や黄門様になってしまって…」て言うコメントがすげーおもろかった。
「ご老公様」じゃねーっすよ奥さん…、ついこないだの再放送では、「あなた」って呼んでたじゃない…!!

一茂が意外に悪くない。
七十郎様カッコイイ…、桑原和生さんですってよ。要チェーック!


今見終わって総感想。
と、飛猿アレだけかぁ…!!流しの芸者的なお銀とのコンビが好きだったのに…!!!!
ていうかひとつツッコミを入れるならば。今の由美かおるはお絹であってお銀ではないわけで…、
「よく来てくれたね!」ってせりふはどうだ…?

まぁいいや。かっこよかったから(そこか)

あとはたまんなく馬木也かっこよかったね…!一瞬だったけど。
アキちゃんとの関係とかが明らかになるまで、鬼若アキのコンビは出演決定ですか!


ところで岸本と純太の記録がビックリするくらい抹殺されてるのって、もしかして、もしかして。
…石坂浩…あいやいや。なんでもないす。
だけどでもそれで人括りにされてるとしたらそれこそ抹殺だよな…!!
くそ、早く31部のビデオ出ないかな!(今1部が出たのに…)


あと芸人がいっぱい出てたね!かつみ・さゆりは普通に気づいたけど、陣内智則に気づけた自分にものそいウトゥ…。やべ、時代劇かつお笑いマニアかよ!

3時間長いけど、普通に見切ったよ…!
七十郎さんが男前でした。竹脇無我と兄弟っておまへ何歳差だよ!!とかツッコミを入れてみたものの、以外に無我が若かったのでそれもアリかなと。ムフ!
馬木也を追っかけるために、剣客商売を見ようと思います。
ていう収穫。

あー、またしばらく水戸黄門休みか…くそ。本池上署は別に見てないからいいのでござる。



なんか水戸黄門のほかにもちゃんと書きたいことあったはずなんだが満足してしまって忘れてしまった…。
まぁそれは思い出したときにでも。


とりあえず勉強をしなきゃいけんテストが終わったので遊びほうける所存でございます。
あー、内Pだ!



2003年12月14日(日)  兆候

風邪ひきそう…ってときって、絶対首から肩にかけての筋が張るんだよね。つーん、って。
それからどんどん体を動かすことがたるうくなって、あれえ?と思うと熱が出てるっつうのがパターン。

実は生理の前兆もあたし似たようなもんで、首から肩の筋が張って、下腹部に鈍い痛みを伴うようになって、気がつけば悪魔襲来みたいなのがパターン。

ダブルです。ダブルで来ました!
昨日は本当に死ぬかと思った。死ぬかと…!


とはいえだ。
実際の体温、37.0度。

死ぬかよ!!!

しかもだ、ベッドの中でめちゃイケ見ながら爆笑しつつ、あし天が最終回のクセして力みすぎてて最悪なパターンになってるのをツッコミながら、なんとなく体温をはかってみる。

35.8度。平熱以下!!!

こうじとトオルを見てたら治りました。あっさり。
でも相変わらずしんどい。生理2日目。げろが出る。


とりあえず明日テストのクセしてなんもしてねえので、そろそろ何かします。
夜にでもまた書きに来るやもだ、やも。







勉強するといってしたためしがないことでおなじみの352さんですから、案の定出戻ってまいりました。ムフ!

あ、なんかげろげろしますとか言ってるけど別に吐くだけで元気です。
でももうそれももうないので、がつがつ揚げ物とか食ってます。から揚げとか!(うちの親も配慮ないよネ…!)
でもさすがに食いすぎて気持ち悪くなってきました。うしゃしゃ!


ところでオデにとってはヒロスエの結婚よりもおぼろさんこと高田聖子さんの結婚の方が大ニュースです。
だって相手…、踊るのSAT・草壁ですよ!?高杉亘さん。
すげーカッポウだよたまんねえよ…、ちなみにおぼろさんはオデと一緒の誕生日!(いらん情報)


最近我が家ではパンストは使い捨てとなりつつあります。
はくたびはくたび見事にだめにしております。昨日ははく前にだめにしてしもうたもの。手荒れと足荒れでひっかけてしまった。足先突っ込んだだけでヒギャアー!
大抵は何足680円のとか買ってるんだけど、一度替えを忘れたときにバイトへ行く道中でだめにしてしまったので、コンビニで2足500円のを買ったさ。オデにしてみりゃ高級品。
でもそれも見事2回でだめにしてしまった…!まぁいいや。色のチョイスもミスってたし。

ちゃんと手と足にクリーム塗ってからはくようにしよう…。
それでなくても、休憩時間終わる間際とかのトイレとかだと、慌てて上げるから爪引っ掛けてびりっとやってしまうとゆーのに(別に長く伸びてるわけじゃないんだけどさ)。


ああ、なんだか書きたいネタがあったはずなのに最近すぐに忘れてしまう…。
とりあえず今恋の歌とか恋愛ドラマ・映画を目の前にちらつかせるのだけはやめてくれ!反吐が出る!!
ローテンションのときって人の幸せをかかとでねじねじとすりつぶしてやりたい気分におそわれますよネ…!いやいや、滅多にないですけど。そんな滅多にない状況なのよ、今。


ということでザ・グッバイ(ヨっちゃーん)
あ、あと風邪のときってすげえチョコ食いたくなる。なんでだ?

コロ助かーいい。とにかく明日の水戸黄門が早く見たくて見たくて見たくてたまらない352なのでした!


あ、そういえばフセイン拘束だってね!
…ほんとに本物?朝のニュースが楽しみだ。T豚Sと不治とテロ朝どこ見ようかな…。



2003年12月13日(土)  ヒロスエも結婚かよー。

朝、電車の中でおっさんの読んでたスポーツ新聞でヒロスエ結婚の文字を見たけど、またまた…と思ってたら本当でしたね。


ところで唐突ですが、バイト行って帰ってきてパンダ見てこたつで寝て起きたらなんか熱出てたのでもう寝ます。さいならっきょ!



2003年12月12日(金)  ティービープログラムチョイス

水戸黄門SP、今日がドラマだと思ってて期待してたのにち、違った…!
今日のは前にやってた直前SPと3割くらいかぶってるし…。
しかも司会、前回の安住&アンディコンビじゃねえし!いいよ久保田とか三宅とか、別にいらねえよ!安住復活キボンヌ(ここは好みの問題)。

とは言え黄門様引継ぎのエピソードとかかなりよかった…。西村黄門の東の東野から西の西村、太陽のように沈むなんてことがないようにと願っておりましたが、そうならなくてよかったと今ではほっとしています。って言葉にほろっときてしまった。
それどころか、それどころかだよ!ああーん。西村黄門の気品溢れる姿が大好きです。
あたしがはじめてリアルタイムで見た黄門は3代目佐野浅夫氏なので、やっぱり黄門様=佐野さんのイメージが強いんだけど、でも初代東野さん2代目西村さん、もちろん今の里見黄門も大好きです。
石坂浩二は見てねえんですけど(w

あと黄門様の杖とかね。
あのぼこぼこって、竹が持つ天然の形だったんだ…すげえ。あんな形の竹があるなんて知らなかったよ…。

ついでに前々から思ってたけんども、あおい輝彦助さんて、なぜか着物でなく浴衣に見えるんだよね…!!

はやくスペサル(3時間!)が見たいです。
弥七のおやびん、生身は出ないんだって…。過去の映像を駆使して、って、ど、どんなだ!?
ってエー!?話のメインは弥七いやびおんとお新さんの子供!?やばい、しかもぱっと予告見ただけでオデってば全部前にやってた役列挙できるんですけど…!!(MANIAX!)
ある程度は知ってたけど、まさか佐野さんとか横内さんとか伸也さんとか山口いづみまで出るとは思わないじゃん!
ああもうビデオ決定です。大好きですときめきです!

しっかし、いいのかなぁ…。19歳のヲトメの1日の日記のトップニュースが水戸黄門で…。



あと、ついに本日「夢顔さんによろしく」読破!!
あのねぇ、泣く泣くって聞いてたから泣くんだろうなぁとは思ってたけど。

でもボチさんが死んじゃったときとか正子さんが遺骨受け取ったときとか、うるっとはきたけど別に泣きはしなかっただよ。
だけどね、最後の、最後。風見さんの言葉でもうたまらなくなった…!!

ちょっとこれ、これみんな読んで欲しい。事実は小説よりも奇なりとはよく言ったものですよ。
ノンフィクションだからさぞどんな堅苦しい…と思いきや、なんかもう夢物語のようで。ただしとても遠い現実って感じのね。
もう泣いた泣いた。電車の中でしたが(まぁ人少なかったしね!)。向かいに座ってた高校生に指差されたけど気にしない。

あーん風見さん、オデのぶんもボチさんによろしく伝えてください、と思う。
もうどうだろうこれ、あー、あー!
でもつい最近まで近衛文隆さんなんて人は世の中に名前が出てくることなんてなかったろうし、あたしもミュージカル観に行くまで知り得なかったよ、たぶん一生。
でも埋もれさせておくにはせつなすぎるとも思う。こんなに熱いものを秘めた人間なんてそうそういない。

正月の異国の丘放送がますます楽しみになってきた。なんせ小説中ずっと、ボチさんの顔はマルちゃん思い浮かべてたからね…!だいすき!

ただちょっとわかんねえのが、脇田さんてほんとに後釜になろうとしてたのかなぁとか、尾崎さんがゾルゲに関与するまでのいきさつとかさ、そこらへん。
そう!だからね、やっぱりスパイ・ゾルゲも見ておくべきだったんだよ!と思って。
ことごとく興味をほんの少しずつでも示してたことが、全部つながっていてなんかすごいおもしろい。
まずはスパイ・ゾルゲを見て、ゾルゲ事件について知ろうと思うよ…。

ムガンさんによろしく。




今テレビ見ててふと思った。
ボーダフォンのCM、いつも見るたび女の子かわいいなぁって思いながら見てたんだけどね。

…あれってさ、鉄道会社的にまずくねえの…?
あれだよね、デート帰りの電車の中でテレビ電話…ってな感じですよね?

今期からかなり譲歩した車内アナウンスの立場はどうなる?優先席付近では電源をお切りください、それ以外の場所ではマナーモードにして通話はお控えくださいって。

…絶対真似する奴出てくんじゃねえの…?人のいないとこだしとか、そういうこっちゃねえだろうと思うんだが。
あれって普通の車両でもああいう場所ってあんのかしら?
ああいやいや、あってもなくてもだ。絶対真似するやつ出てくるって。やめたほうがいいよー。

とか、ごめんなさいね。あたしも通話こそしないけどメールはがんがんしてます。あーん。




うわ、爆笑の番組東大出でくのばー出るんすか…?さいあくだ…。楽しみにしてたのに。
台本もロクに読めねえくせに。



ぐおー。明日は一週間ぶりにバイトだよー。
なんか色々感覚とか忘れてそうでこわい。ミス多発の恐れありでございますよ。今の時期まずいのに!


なんか書きたいことあったけど忘れちゃったからこのへんで。ロケットビーバイ☆((c)ベッキー)(ベッキーは好きじゃないですけど)(言わんでええ)



2003年12月11日(木)  ふかつえり超絶かわいい。

恋ノチカラの再放送を見尽くしたことがモロバレな日記タイトルですな。
だってびっくりしたんだもん…いやいや、言わないけどね(なんだよ!


仲村トオルって舞台もやるんだ…。ときめくわぁ。
行きたいけどなんか話の内容は別にときめかない。

オデはいいや、あし天だけで満足しとこう。



ところでね、今あたしは一応テスト真っ最中なのですが(ああ、明日は2教科とも持ち込み可の教科なので勉強はいたしませぬ)。
テストの日程がね、あとね、明日と月曜、火曜…はテスト提出しに行って、飛んで木曜までなんだが。つまりは18日までなんだけどね。

テストはその日までなんだけどね。
ちょっとその他の身辺整理がしばらくできないというか、やりようがないと言うか。

のちほどきちんとした説明ができればいいなとは思ってるんだけど、ひどくプライベート(プライベート!)な話なので、まぁねぇ。自分の記録として勝手に書くだけなので見流してください。
てゆうか必ずしも結論が出る問題でもないので、ね。

ので、更新の方、へたすると今年いっぱいもうできないかもしれません。
ううん、書けてるんだけどね…!もう3話目とか、HTMLファイル作って今すぐにでもアップはできるんだけど、とてもじゃないけど今のテンションで、自分の書いた話読めないのですよ。ああいう話をね。

とりあえず今は考えなきゃならないことを考えて、とるべき対処法を見つけたいと思います。
ただし、その対処法を果たせるかどうかすらあやしい状況なんだけどね…。

時間が、ないんです。時間が。




今日のトリックには成宮が…!
あああ、やっぱりなんだろう、煮え切らないな…。
なんでこんな素直に楽しめないんだろう。

なんか今更1をぶり返してる感じだね…。
結局どうしたいのかがわかんねえすよ、監督さん。



2003年12月10日(水)  なんで文学部で科学やってんだろ、自分。

電車で寝てて、はっと起きると一堂の視線が気になって仕方の無いみこつです。
…いびき…、かいてるのかなぁ…。もしか寝言…。

女の子の自覚を持てと再三言われても、だってしかたねえじゃん。じゃあブリーズライト的なものつけて電車に乗れってか!ってか!(逆ギレだよ


びっくりするくらいテストに手ごたえが無いのと(いや、正確にはないんじゃないんだけど説明できないので割愛)やる気の無いのとで完全にダウンです。
てゆか、明日がたぶん第一波の山なんだろうけど、難しすぎて勉強する気になれない。一年間履修し続けた今、言う。なんでオデこの授業取っちゃったんだろう…。

単位なんか取れるはずがございません。…それでも前期はまだ高校でやってたこととかぶってたからついていけてたんだけどなぁ。
後期は眠気の侵略が著しく、授業を欠席したことは一度しかございませんが、授業をフルで聞けていたのも一度しかないかもしれません。
だって一度、気がついたら授業が終わってたってこともあったからネ…!ああ、1限目はこれだから。


これから風呂入って、ぼちぼちノート見返してみようと思います。…ほんとわかんないんだけど。



では最後に私信ー。
Iサンへ!
あ、微妙な入れ違いになってしまいましたね(つ∀`)イヤソ
ちなみに352の読み方は前HNみことの変化形:みこつの数字化だったりするので、つまりはみこつでよろしくおねがいします!

今一瞬ポケベル読みですって説明しようと思ったんだがそんな言い方あるのか…?と思ってヤメタ。てゆか、ポ、ポケベルって…(;´Д`)ポーケーベールガー ナラナクテー



土曜日なんか来なきゃいいと思う。
Mつぉに言ってたこと、今のあたしは全部撤回しておきます。
む、だ…?



2003年12月09日(火)  今日もみっちゃん!

なんかわかねえけど清水ミチコが大好きです。いや、大好きです。
みっちゃんの出てるテレビを発見すると思わず見てしまいます。御殿サイコー!
花ちゃん可愛くなっちゃったよねえ…。



ていうか実は今日からテストだったんですけど。
ねぇ、それどころじゃねえっていうか。
ねえんだけど、さすがに明日はガンバラねえとなとか思ったりなんだり。

とりあえず漢詩をあと8詩暗記せななので(…)もう去ります。さいばばちょ。
また書きたくなったらくるかもだけど…来ないかも。
とりあえず昨日の夜中のMつぉとのメールのやり取りを何度も見返してはため息なんかついてみます。しかたないんだけどね…。こればっかりは。



私信。
Iさんヘ!
ごめん…、あたし日記もブクマに入れてるからばっちり拝見させてもらっていますよ…!
とりあえず今週のテスト乗り切ったら請求のメール送らせていただきやすヽ(´∀`)ノ
はやく鯖見つかることを祈ってます。



モッツァレラチキンカツとは名ばかりで、なんかとろけるチーズにころもつけただけなんじゃねえのかと思ったみこつでした。



2003年12月08日(月)  魚焼きグリルでもいろんな料理できるんだなぁ。

ところで今はなまるマーケット見てるんですけど。
ふと思ったんですよ。

今日の目玉のコーナーによく出てくる男性の方がいるんですけど。
いつもねぇ、丁寧な説明でわかりやすいわぁと主婦にも大人気ですよ(うそ、知らんけど)。

ふとね、思ったんだ。
…なんか彼が独身だったらすごい悲しいんだけど!!!

こんなにね、優しい口調と丁寧な説明で(エプロン姿がとってもキュート☆)(どうでもいいけどオデ、キュートとかチャーミングとか素面で吐ける人尊敬するわ…)一生懸命目玉のコーナーやってる方がね。主婦に役立つ情報を紹介してくれてる彼がね。

もしも毎日寒くて真っ暗なおうちに帰ってはためいきをついてるような毎日を送っていたとしたらね、

なんかわかんねえけどすんげえ泣きたくなった。
せつない、せつないYO!!

彼の未婚既婚がとてつもなく知りたい。
そしてもしもいないのならお、オデが…!!(いやいやいやいや

学校帰ってきてからまた書くと思います。そいではー。








ただいまは。
帰ってドラゴンボール見て寝てめし食ってました。フレパのあとは水戸黄門です。最終回だって!しばらくバイトで見れてなかったうちにもう最終回かよ…!!
今期ちっとも見てねえ。そもそも岸本と純太の助格コンビがあまりにも好きだったせいで、原田合田を見てらんないのよね。いいや、原田龍二はいい。合田格さんはどうも好きになれない…い、威厳が!!(純太は特例です)

まーほっとくとまた延々と、岸本と純太についてアツく語ってしまいそうな予感満載なのでやめときます。おとなしく最終回を楽しむぞー!
(あ、そういえば夜叉王丸はどうなったんだ!?それだけが気になる…)(山口馬木也だいすき!!)


そりゃそうと三浦理恵子の魅力はなんともいえないよね…!なんだろう、なんだろう!オデ男の気持ちがすごいわかるよ!
なんていうか、むしろ女サイドの意見としては、なんじゃいおみゃあ猫なで声なんか出しおって!!!ってことも思ったりもするんだけど、でもなんていうかさ、でもまぁそんな声出されちゃしょうがないよネ…!とも思ったり。

わかんない、わかんないけど。でも世の殿方どもが、あの人にすっ転んでしまう理由はとてもよくわかる。でもあの技はあの人じゃなきゃ使っちゃダメよね。他のどんな美人さんがやってもヒクわ、みたいな。
でもたぶんあの人が自分と同じ人のこと好きになったりとかしたら、殺意満載になるだろうけどね…。

と、フレパを見てて思ったのでした。
来週は黄門チームらしいわよ。ましで!?と思って期待してたら、原田・合田と由美かおるでした…ちぇ、里見浩太郎は出ないのかよ(出ねえだろ!ってつっこみはなしよ)。
でもオデの中のベストオブフレパは、何度も何度も何度も何度も言いますが、ふしぎ発見チームでした。もうあの回に関しては再放送激しく希望ですよ。そしてたぶんレッツ録画ですよ。
あんな素晴らしいフレンドパークは な い っ て …!

→水戸黄門感想。
(・∀・)イイ!!
ただただひとこと。

純愛だよ…!!いいよ、いいよ!!せいじゅーろーたまー!!!
おくみさんに「お嫁に行ってよ」ってお願いするとき、「さみしいけどさぁ」って泣いちゃってる男の子がたまんなくかわいかった…!!
あああああこういうのだめなんすよ自分…、弱いんす!

しかしやなぎガレイうまそうだな…。あじの開きみたい(庶民…)。

キャー!!!八重さんだ八重さんだ!!お久しぶりだゆーん!!

ってキャー!!1000回SPキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!

やばいよやばいよやばいよやばい!
はちべえに飛猿、は、橋幸夫まで…!!
オデ石坂浩二んとき見てないからコロッケのやってた次三郎は別に懐かしくないからどうでもいいんだけどさ。
どうしよう、ちょっとねえどうしよう!32部スタートするときにあった特番のビデオ録画の次に、やっぱ録画しておくべき!?

…ところで弥七おやびんは出ないんすか…?
なんかすげーさみしい。

早速公式ページでお宝写真見てきたよ…!
あああああ、飛猿カコイイ…!オデ実は、飛猿とお銀のコンビ、すげー好きだったんだな…。当時公式では助さんとくっつくんだかどうなんだかってときだった(と思う)けど。




ところでわざわざ日記で私信。
ねえねえMつぉ、Mつぉのクリスマスのご予定は?



テストの日程が限りなくわたしに冷たくできています。…なんで1週目で全部済ませないの!?ていうか提出とかいいじゃん明日でさ…!
バイトの日程とかもかなりあやしい。入れたっけ?…たしか空欄で出しちゃったんだよな…。空欄てことは入れられても文句は言えないというか…。

あんたどうすんのよ。早引けは可能スか…?

S駒さん、信じてる。あたし、信じてるから…!!!



ところで夢顔さん読書再開。
ピ…、ピンルー!!たぶん死んじゃうだろうと思っていたけど、イコック見てたせいで、ピンルーはボチさんに看取られて死ぬのだとばかり勝手に思い込んでいた…。
すげへショックだった。なんかボチにつられて泣きそうだった。あんあんあー…。

あと妹の死も続いてしまってなんとも…、ひどい時期だな、ボチさん!
あと、ついにゾルゲ事件です。なんか色々が絡み合ってきて、悲しいけど今すごいおもしろいところ…!!



2003年12月07日(日)  まるやまえんそく

うーん、あんまり元気になれなかった。
からくりに極楽出てるけど全然だし。

エリン・ブロコビッチ(大好き!)で元気補給できたらまた来ます。
できなかったらもう鬱です。…来週の土曜辺りまで。いや、土曜がトドメになるかも。



2003年12月06日(土)  先週のあし天をまだ見てないことに今更気づいた

あし天見ました。大変なことになってますな…!
ウケがいいからって子供にたくさん話させちゃいけませんて。なんか逆に萎えてますわたし。
でもいいの。みみちゃんかわいいしトオル素敵だし!

ただ今日すんげえヌルかったのが、トオルに萎縮してプレゼントさえ渡せなかった意気地なしいのってぃが、告白を決めるまでの経緯が無さ過ぎてせつなかった。

トオルにプロポーズされる観月を見て「いいないいないいないいな」を連呼してました。
仲村トオルが大好きです。愛してます。あし天を見ている間だけ、あたしは加藤浩次も浅野忠信も大谷ノブヒコも忘れていると思います。



あ、そういえば、昨日ものすごいステキングな出会いをしたの(妄想です)!
バスをね、待ってたのよ。昨日。なんかすんげえ高校生でいっぱいでさ、3台くらい見送って、やっとついに乗れそう…ってとき。

あたしのちょい前に、とても背の高いメンズが来たわけだ。
別に並んでるわけではないし、別に今日はそれほど「どうしても座りたい!」って気分でもなかったからどうでもいいやと思ってたんだけどね。
バスが来て、ドアが開いたとき、そのメンズはちゃんとオデが先に乗るまで待っててくれたですよ。

なんか「お」と思うじゃん。
でもまぁねぇ、別にあれなんだけど。

そいでバスに乗り込んで、隣同士です。
椅子のとこにつかまるとこついてるじゃないですか。
外を見ようと何の気なしに窓のほうを見て、ついでにメンズのほうを横目で見たの。

…ごつい好みの手!!!

やばいやばいやばいって!なんていうか、唐突に握りたくなりました!
肌の色は若干黒くて、とにかくでかくてごつい!爪がでかい!
すんげえです。今まで出会ったニッポン男児の手の中で一番好みです。断言します。言い切ります!

なんかもう気になって気になってすごいずっと見てた。駅につくまで一度も目を逸らさなかったと、思う。
さすがに顔を見るのは困難だったので(オデの頂上位置がメンズの肩の位置)手でしか判断はできませんでしたが(なんのだよ)、とてもじゃないけどあの手はなんていうか、なんていうか、すごい欲しかったです。

わひゃひゃひゃひゃ、警備員には逢えないしヨンハはもはや諦めモードの今日この頃、ときめきが楽しいです。



あとなんか話したいことあったかな?
うーん、たぶん、ない、はず。邪☆



2003年12月05日(金)  髪を切ってみた

今ドリームハウスに出てる建築家の細谷さんて方がばばちゃんに似ています。6割くらい。
年齢見忘れたけど-20くらいで見たらけっこう似てる。ただし、めがね込みで。

どうでもいいんですけど。



とりあえずめし喰ってきます。







食ってきました。

お笑いプライドとかいう番組は、明らかにM-1意識としか思えないんですけど…。
ていうか安いM-1て感じだ。何もこんな時期に対抗せんでもいいのに…。
とりあえず前半3組の感想としては、全部知ってるネタだったのでなんとも…って感じかな。
とくにインスタントジョンソンは、こないだ放送のオンバトのネタだからまずいんじゃねーの?

いや、別にネタが同じことに対するツッコミは無いんですけど。
ただ、出演芸人のチョイスが微妙すぎる…。
思い込みかもしれないけど、そこまで気合入ってない…気、が、す、る?

でもパペットマペットの真ん中の人と歯磨きをしたって言う一樹さんが素でうらやましい…。
いけめそらしいわよ。中の人。

なんていうか、客も割りとかたよって笑ってる気がしなくもないんだが…。なんだか選んで笑ってると言うか。
うーん、別にいいや、これ。長井はよかった。

あたしが審査員やりてえな。
うーわー、字幕出ちゃったよ香ばしい…。




まぁいいや。
そいで今日は髪切りに行ったわよ(変わってないけどね)。

こないだコムサで買ったガチャピンとムックがとっても好評でございました。
なかなかかばんが返してもらえず、電車1本乗り逃がしてしまって…、まぁいいんだけどね。


なんだかちょっと今日は気分がのらないのでこれにて。申し訳。
…なんだかなぁ。



2003年12月04日(木)  木曜はテレビづくし

黄金伝説→ジョーシキの時間2→トリック→マンハッタン→銭金という流れ。
レポート、2000字はなんとか埋めたけれど、これから微妙に訂正して、丸写し度100%から97%くらいに落とさなければ…(微妙な努力)。

てゆか、バイトすげー疲れて昼寝してしまったんだが、ずいぶんしっかり寝てしまったのでなんかもうどうしよう。
ランチ勤務と言って、10:45〜15:15までだったんだが、なんかもう昼飯…って気分でもないし、昼兼ねおやつでまるごとバナナを食してみました。なんか久々に食ったよ。賞味期限切れてたんだが大丈夫かね…。
てゆか、最近カロリー摂取しすぎ。明日もフランスロール食おうとしてるんだけどこのひと…。

だってファンデとおしろい、おかーぴんに無理やりかわせてお金出させたので、6000円くらい浮いたんだよ…!更にこないだ諦めたニットも買ってしまおうかなと思ってる所存。


そういえば、やっとライオンキング特番を見ましたよ。
感想は…、「あれ?オデ確か田中麗奈好きだったよね…?」

めんどくせーので田中麗奈の旅の部分は全部早送りしてみました。したら30分もかかんねえでやんの。なんだよ!
もっとたくさんいろいろを期待していたのに残念だ…、とか思っていたところで。

ラスト10分は永久保存版だったね…!!
オープニングまるまるじゃないか!

正直な話、CDのラフィキの声に慣れちゃってたオデには、ほんの少し声量が物足りなく感じたんだが、いいやしかしだ。しかしだ。
やっぱり泣いてしまった…!!ほんと、ほんといいな!やっぱりいいな!実際熱は落ち着いてきていたけんども相当また上がった気がする!2月って遠いなー…(  ̄- ̄)トオイメ

ただやっぱりシャドウランドが聴きたかったよ…!はまめぐナラで。2月って誰だろう…。ああでもはまめぐさんはアイーダから戻ってくることはないんだろうな…!!


そして、ボジョレー・ヌーボーの解禁のあの日に感じた田中麗奈の違和感は、まさかアフリカのせいなのではと思った352なのでした。
…しかしほんとにどうした?


境のジョーシキの時間の、小学生に聞いた一番面白い芸人ランキングで、長井とかパペマペとか言い出すようになったんだなぁと思うと…。
なんかせつないや。ひっそり応援してるあの感じが好きだったんだけど。

みっちゃんだいすき!オデ一生ファンだよ…。


とりあえず今から必死こきます。
実は本の返却日が今日までだったけれどもそれは見ないフリをします。



2003年12月03日(水)  あなたに女の子の一番たいせつなものをあげるわ

百恵ちゃんはいいよね…!

GOODBYE YELLOW BRICK TOWNをほんのりテレビで聴いて、また古い洋楽を聴きまくりたくなった352です。
あたしが20年後とかに、アヴリルとか聴いたらどう思うのかな…。なんていうか。
結局のところ流れ流れていくのって、やさしい感じの曲ばっかりだしねぇ。


今日ね、美女か野獣(だっけ?M嶋と福山さんが出てたドラマ)の最終回を見ざるを得ない状況だったので(髪染めてたから)見流していたんだが。

…ひっでえドラマだなオイ!!!

ていうか、ドラマ自体もひどいけど(ていうかM嶋と福山さんが特に見ていられない…)、作中のテレビ番組、イブニングニュースだっけ?言いようのないひどいニュース番組だね…!
なんかさ、生放送中に突撃しますとかゆって。不正なことしたおっさんにM嶋がインタヴーしにいくんだけど、そのおっさんってゆうのがどうやらM嶋の父親なんですって。
アレですよ、ヤツお得意の(てゆうかそれしかできない)強がって見せちゃうあたしっていい女?系のお芝居ですよね。
涙をぐっと堪えて(まぁここは番組中だからなんだろうけど)、迫るわけよ。竜雷太に。したことを認めますね?って。

ただ言わせてくれ。そこまでは100歩譲って許す。
だけどそのあと、その事実の裏づけとなる証拠のデータを持っているM嶋に、「その証拠はどうやって入手したんだ?」って迫るまた別のお偉いさんがいたわけさ。
実際不正な方法で入手したM嶋は何もいえなくって、そうすっと鬼の首を取ったようにそのお偉いさんが、言えないようなことをして得た証拠は証拠とは言えない!的なことを言うわけよ。
そしたらそれを受けた雷太が、「わたしの娘を侮辱するな!」とか言い出しちゃうわけよ(自分だってちょっと前まで同じこと言ってたくせに)。

…おいおい。
夕方にさ、例えば学校から帰ってきてとか仕事から帰ってきてとか、ごはんのしたくをしている主婦とかがさ、そんなの見せられたらさ、ヒクって。
ただただひくって。
ニュース番組だよ?なんでそんな親子愛見せられなきゃならんわけ?みたいな。もしくはでっち上げニュースとしか思えないでしょそれは…。
涙を堪え事実を伝えようとする娘を、必死に庇う父…。
なんだ、なんだこれ!サイテーだなオイ!

しっかし、M嶋はやっぱり見ていられませんでした。福山さんもかなりイタかったなぁ…(ドラマのテンションがイタいのか)。
あいつおとなしくCMだけやってりゃいいのに。どーせ同じ役しかできないんだったら、これ以上やっても無駄だろ(だって今再放送してる「ひまわりのころからいっさい成長なしってどうだよ…!)。



ところで、声を大にして言いたいことが。
アイドル伝説えりこ復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

絵が新しくはなっているけれども(でもキャラデザとか同じ人らしい)(できれば昔の絵で見たかった)、キャストもまんまだよ…!ギャア!!

これでようこそようこやってくれたらもう言うことない(千葉テレビでやってたときに録画したビデオは紛失)。
ううん、再放送でいいのよ。あとマリーベルとか。スイートミントも好きだった…。当時おでが見てたアニメ全部また見直したいよ…!!

ただね、問題がひとつあってさ…。
うちスカパー加入してねえんだYO!!!

え、うそだよ、うそだよ!すげえ見たいのに!見たいのに!
ちょっとー(;_;) …でもこんなのカタギの友達に頼めないし…!
あーん、あーん、あーん!…でもなぁ。うちがスカパーに加入することは100%有り得ないしな…。アーン!

あと、犬ホームズもまたそろそろ放送しなおして欲しい。前半の方ビデオとってなかったのよ…!
おいらの初恋の人はホームズさんだと言い張って見る。


初恋で思い出したんだけど、そうなの!あまりの驚きで携帯日記にまで書き込んでしまったけれども、そうなのー。
中学んとき(リアルで)好きだった男の子に、電車の中で遭遇…!!

先におかーぴんと電車に乗り込んで、反対側のドアに寄りかかって、何の気なしに入り込んでくる人を見てたんだわ。
絶対見間違えるはず無い。だってなんだろ、背も相当伸びてるし、なんてゆうか男らしくなってスゲーかっこよくなってるんだけども、ベースはちっとも変わってないと言うか。
色白で、黒い髪。唇の色がすごいい色なんだよ…きれいな赤で(そんなことばっか憶えてる)。
でも冗談抜きでね、美術の授業で向かいの席だったから、あたいはいっつも彼の顔を凝視しておったのだよ。だってスケッチのときって、絶対正面の席の人だったから。だからある意味、あたしすごい見てたよ、ヤツのこと。

ただねー、やっぱオカンもいたし、向こうが憶えてなかったらすげえせつないから声はかけらんなかった。
ううん、だけど絶対間違いでは、ない。もち間違えてたとするなら、彼に激似だった彼の弟くんくらいだ!(ほんとにソックリだったんよ…)

でも別にだからと言って、今はもうなんとも思わなかったんだけどね。
いやぁでもほんとかっこよくなってたよ…!なんであのときモノにしておかなかったんだろう!!とは、思ったけど。
なんかちょっとおもしれかった。あー、いいね、いいね!


あと、今日マネーの虎でおなじみのフランスロールをついに食ったよ!

あたいはモンブランと、おかーぴんのりんごロールをかじったんだが、なんとも(゚д゚)ウマーでした。
ていうか、ケーキだよね。クレープ状のケーキ。
さすがにお値段は結構しますが、また金曜にでも(近ッ)、そごーに行くついでにジャパンと奇襲しようと思います。
次はティラミスがいいなぁ。


さーて、残り2000字+論語、未だに片付けておりません352です…!
そろそろ立ち去りたいと思います。何かあったら追記しに来るかもしれんけど、きっとたいしたことはない。



2003年12月02日(火)  伊予ちゃんかわいい。

ああもう自分のことで精一杯です。
テスト何日前だってのに何バイト入れてんだYO!


キャー!!!
さんま御殿にゴローちゃんが!!!

※ゴローちゃん…仮面○イダー龍騎にて、ヲトメの心をはしゃがせてくれた人

いやでもほんとに…、オデ、弁護士秘書かなり萌えてたからさ…。
あー、龍騎もっかい見たい。ファイズは話重いしヒロインうざいから見る気になれん。よってアバレも見れん(先週は見た)。

ハリケン→龍騎→どれみを見逃しただけで、一週間引きずるくらいのショックを受けていた当時のオデ…。
いまやこの時間帯、ナージャしか見てないけども。ねぇ。

弓削くんかあいいのです。カコイイのです。だいすきです。あのたれ目。



必死こいて書いてた3000字の論文が消えてしまって、死に物狂いな352どへす。
がんがる気力もねえよ…死ぬよ…!!



今日久しぶりに警備員に会いたくなって、ちゃんと遠回りして帰りました。
が、彼はおらず…ちぇー。最近ぜんぜん会えてない。まさか辞めたなんてことないよねぇ?
ていうか会いたくなってとか行ってるけど、別に見てニヤニヤしてるだけだけどね…!

とにかくね、金曜日バイト入れられなかったので、ざぱんと一緒に覗き見に行きます(犯行予告)。
ざぱんに見せられればいいのだけど。…でもそしたらやっぱりバイト入れられなかったことを悔しがりそうなオデ。

とはいえ、その日に限ってなぜか友達がみんなシフト入ってないからびっくりだ。
なんだよー、冷やかしの意味がないじゃんか。



ゆりんて誰ですか。
istに松田りゅーへーソロバージョンのCMが登場。
…早くアサノと村上さんとあんどーまさのぶと柏原君が見たい!!
(りゅうへい以外みんな大好きだという罠)



2003年12月01日(月)  モンブランとか食べたい気分だよネェ

坂口憲二の2時間ドラマ鑑賞中。
2時間ドラマにけんじ、意外といいかもしれん…。アツイし。
ちゃんとお約束を守ってて(・∀・)イイ!!でもやっぱりキャスティングはそれ相応なんだなぁって思うと。。。

シリーズ化はしないでね。あ、さすがにそれは無理か…。



今日もバイトです。ちなみに白星だい!白星!
まぁ早上がりだったけどね…。

そしてもうひとつ言わせてもらうなら、やっぱりスーツのセンス皆無だよ…(;´Д`)
今日も、あれは、あれは、ひどい…。



あああどうしましょ。
返事を待たずにまたメールしたいと思います。待ってろ!


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]