● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2005年12月25日(日)  有馬でやっちゃった

今年最後のレース有馬記念。
この日のために久しぶりに投票用口座の懐をちょっとだけ温め、
前の日から相方とああでもないこうでもないと検討。

でも当日、ネット投票のIDとパスワードをなくしてしまい
結局投票できませんでした・・・(無念
もちろん三連単の結果は買い目予定の中に入っていました。
300倍の万馬券・・・泣きたい(涙

最後の最後までナンバーズにかけます!!(懲りない人

2004年12月25日(土) 有馬記念前日
2002年12月25日(水) やっぱりクリスマスは七面鳥(爆




2005年12月17日(土)  弟再び

弟から電話がきた。(別に珍しいことじゃないけど)
「会社に提出する書類におねぇのことも書かなきゃいけないんだけどさー…」
どうやら出身大学や就職先も書かなきゃいけないらしい。
「保証人にはならないからね」(ドライな姉)
「それがさー続柄のところに姉じゃなくて…」






↑姑息なエンピツ投票ボタン

My追加


女偏と木偏を間違えるってどうなの?!どうなの?!
って感じで相変わらずな弟なのでした。。。
12月もあとちょっとですねぇーはやいはやい。

2004年12月17日(金) 搬送される男
2002年12月17日(火) セクハラオヤジに天誅を!!




2005年12月11日(日)  わだくんが・・・

ソフトバンクの和田くんが結婚したそうです。
しかも巨乳(かどうか知らないけど)アイドルと。
2ショットをWウィークリーに載せてもらったのが3年前。
W稲田時代は和田くんとともにはじまり和田くんとともに終わったようなものなのに。
あのときの彼女とは別れちゃったのね・・・
自分のことは棚にあげてかなり裏切られた気分(自己中)
宮本とやすよさんは心から祝えるけど(爆

あぁーなんかあたしの青春本当に終わったな・・・
今年もキャンプ行こうと思ってたけど半分くらいやる気なくした。゚(T^T)゚。

2002年12月11日(水) だめだめー。




2005年12月09日(金)  ボーナス支給日

かなり久しぶりの日記ですがボーナス支給日です。
前回は入庁2ヶ月目ということで少なかったけど今回は満額♪
ほぼ全額貯金しますから!!!(宣言)
あぁ貯金って楽しい@@@

今月に入ってから怒涛の忙しさで(はじめて3時すぎまで職場にいました)
なんかもう心も体もへとへとです。
一生懸命やるだけではどうしようもない組織の難しさを感じます。
バーンアウト症候群になりかけながらも無力感と戦う今日この頃です。

2002年12月09日(月) 東京は雪模様。。。



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!