ちょっとくらいいきあたりばったりでも
深雪



 企画終了間近

です。
もうすぐです。あと一息です。
誰が何を書いたかわかるかし?
文体が似てる作品も見受けられたりして推理が楽しいですな。

参加者の皆様には、完結へ向けてのメールを送りましたので
届いてない方は教えてくださいませ。
もしかしたら名前が公開された後に投稿という形になってしまう作品もあるかもしれませんが
極力がんばってください!皆様!!

ということで、投稿者の名前が公開されたら、
匿名でレスをくださった方も名前を明かしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

名前が公開されてからも掲示板はしばらくそのままにしておくので
レスなどまだまだ大歓迎でございますよ。
むしろ頼みます(笑)
もう沢山書いたよ!って方も、まだですって方も。是非。

2004年01月25日(日)



 雪!!

雪の結晶って肉眼で見えるんだ!!(世間知ラズ)
すごい。上着に落ちた雪を見て泣きそうになった2004年の冬。
すげー。
誰かオイラと一緒に外ではしゃいでくれ・・・!!

私事ですが、もうすぐね、奴が帰ってくるんですよ。
このサイトにも来てますが。地元マブの某H嬢が。
私の留学先から車で30分という、アメリカ的に言ってありえない近さに短気留学してきてたあの子がもうすぐ帰ってこっちに来ますよ。
あー。あの人いたら強制的に連れ出して雪とたわむれるのに・・・!
この日記読んだら「ざけんじゃねぇよ」て思われそうだけど。
とにかくお疲れ!頼んでたお土産楽しみにしてるさ!

そんなわけで寒いです(ひぃ


2004年01月17日(土)



 それは、突然、嵐のように

あーー!!!
山Pにどきゅんどきゅんキてしまった私を許して!

っていう。ドラマでした。
やばい・・・ジャニーズ一族にはまってしまう(うあぁぁあ

で。もうすぐ2萬打いきますよ皆さん。
2萬の前に企画完成目指しましょう(お前もな


やっべー。しかしやべー
山Pキレイな顔してんなぁ

2004年01月14日(水)



 アクセスできん

なに、私だけ?サイト入れないの。
てことはこの日記も読まれないかもしれないってこと?
そしたらちょっとくらいテンションおかしくても良いってこと?

じゃ言っても良いですかね。
あのねー(もじもじ

ギャル文字が流行ってるじゃないですか。巷で。
無意味にキーボード多く叩いて小文字とか使ったりしてるアレ。
ネットサーフィンしてると良く見かけるんですよ。
普通に読みにくいんですよ。
うちのサイトにこの文字が来た日にゃ・・・私どうしよう。
泣くかも。
イメージしてみて下さい。

「ぁのポェム、カヮィィ☆ってぉもっちゃぃましたv」


ね、意味わかんないでしょ。
確実に泣きますよ私。



なんで無駄に頭と指先使って読みにくい文作るのか理解不能
とか言ってるのがオトナになった証拠なのかな(ぎゃふん




2004年01月10日(土)



 賀正

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
すみません2日で。

↑決まり文句ですが、実は結構好きです。
少なくともメリークリスマスよりずっと好きです。
たくさん言いたいです。

で、各方面の皆様、新年の挨拶が元日ギリギリでごめんなさい。
アウトで2日に入ってしまった人ももっとごめんなさい。
とりあえず最近カキコきてくれてた人とかには行けた・・・はず
行けてなかったらすごくごめんなさい!(新年から謝ってばっかり

企画はもう、カウンタが2萬たたき出す前に終わらせましょう。
もうクリアしてる人もいらっしゃいます。なは。素晴らしい。
で、全部埋まってしばらくしたら名前を明かします。
んで、またしばらくそのままにしておくので
作者がわかってからレスというのもアリです。
匿名でレスしてくださっている方も、よかったらその時に名前を明かしていただけると良いかも。なんて。よろしければ。

で、新年トップどうですか?
いつまで置いててもいいですか?5日くらいまでかな?


2004年01月02日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加