ムースの部屋 TOPへ

INDEXPastWill
Mi Pensamiento Diario

日曜日出来なかったことを…

実は日曜日に出社したとき、体調があまりよくなかったの。とはいっても、忙しいことはなかったし、まぁ、どうにかなるだろうって思っていたんだけど、退社していい頃には体調がかなり悪く、会社帰りにお買い物へ行くなんて夢物語のような状態だったんだ。帰りの電車の中もかなりしんどくて、早く家に着かないかなぁって思っていたかな。普段だったら本を読みながら帰るんだけど、本を読みたいとも思わなかったから、かなり体調が悪かったかな。

その影響で、月曜日の朝も体調があまりよくなく、会社を休みたいって思ったものの、今は誰も代わりになってくれる人がいないから、這ってでも出社しなきゃいけない状態。本当、つらかったぁ。そんな辛い状態だったけど、朝からシステム障害があり、1日中バタバタしていたかな。そんなことで、昨日は早めに帰ってきちゃった。

その甲斐あり、今日はだいぶ調子を戻していたの。日曜日は1日中鼻が止まらず、鼻の下がカピカピになるくらい酷かったものの、昨日の午後くらいからだいぶ楽になり、今日はほとんど普段の状態に戻っていたかな。

ってなことで、お仕事が終わってからお買い物に寄ったんだけど、会社帰りに寄ったせいか、家に戻ったのはもう9時近く。いつもだったら部屋が真っ暗になっている時間。

そんなことで今日は夜更かししているけど、明日は早く寝ないとなぁ。明後日、明々後日は、お仕事のお付き合いがあるから、帰りが遅くなるし、体調壊しやすくなるから気をつけないと。


2019年12月03日(火)




↑エンピツ投票ボタン
My追加 Mail BackTop