ムースの部屋 TOPへ

INDEXPastWill
Mi Pensamiento Diario

あっという間に今月も終わりそう

あっという間に10月も終わりになる。この1ヶ月は、何だか訳のわからない日々を過ごしたかな。最初の方は簿記の勉強を毎日一生懸命やっていたんだけど、いつものように頓挫してしまい、来月行なわれる検定試験に申し込むことなく、勉強を終了。簿記の勉強を途中で投げ出してしまうのは、実はこれで2度目。いい加減、3級受けるまで勉強しないとなぁ。

お仕事の方は相変わらず、いいことなし。一応、少しだけどやることがあるので、暇で仕方がないってことはないけど、何となく乗り気がしないので、集中できなくて困っちゃう。お仕事をするときは集中してやらないと、結構ミスするんだよね。本当、これだけはどうにかしないと。

いつものように年末は休暇ばかりになるので、今はどこへ遊びに行こうかということで頭がいっぱいかも。っていっても、今年は全然決まらなくて、来週後半から休暇に入るのに、いまだに何も決まっていないの。一体どうしちゃったんだろうって感じ。最近お酒を飲みすぎていて、体調があまりよくないので、それが影響しているかな。いつものように、休暇になったらダイビングって感じにならないんだよね。

そんなことで、いまだに休暇中の旅行先を検討している毎日。もちろん、今からじゃ海外へは行けないし、国内でも行けるところがすごく限られているかな。お酒の飲みすぎで、体重も増えてきたし、ダルい感じの日も多いので、温泉でも行って少しのんびりしてこようかなっていうのが、今現在考えていること。出来れば、もう少し違うことをしたいんだけどね。そうもいかないみたい。

そういえば、先週も4連休にしたのに、結局、旅行はしなかったかな。どうも腰が重くて困っちゃうな。


2019年10月30日(水)




↑エンピツ投票ボタン
My追加 Mail BackTop