ムースの部屋 TOPへ

INDEXPastWill
Mi Pensamiento Diario

早くゆっくり休みたい

今日は久しぶりに、今所属しているチームミーティングがあったの。チームミーティングっていっても合計6人の小さなチームなんだけど、上司をはじめとした2人が別の場所にいるので、電話によるミーティング。

まぁ、今日のミーティングの話題は、ムース他2人が年明け以降、別の部署へ再配置されるって話。感じとしてはチーム総取替えなんだけどね。ムースの子会社への左遷も先月決まったばかりだし、何だかとってもバタバタした感じ。きっとこれからはメタメタになるんだろうなぁ。

今年は体調不良の日が比較的多く、例年以上に休んでいたので、いまだに夏休みを取れていない状態。っていっても、会社の決まりでお休みをしなければいけないの。そんなことで年末のダイビング合宿の時を、今年は夏休み代わりにしちゃったんだ。だから、いつものように来週半ばで仕事納め。その上、異動の話も決まっているので、日々、お仕事の量を減らす努力をしているだけ。

幸せなことに、こんな状態でもお仕事がそこそこ舞い込んでくるけど……。

もしかしたら、今が1番適切な仕事量かもしれないなぁ。何もしないくらいが1番いいなんてちょっとした皮肉かもしれないけど。

あと1週間のお仕事。明日からお仕事がらみでちょっぴり気を張らなければいけないこともあるし、何も考える間もなく夏休みのような冬休みがくるかな。

早くゆっくり休みたいなぁ。


2014年12月10日(水)




↑エンピツ投票ボタン
My追加 Mail BackTop