今日やっと家に帰って来れた。予定より1日遅れの帰省だけど、とりあえず無事に帰って来れたからよかった。気持ちとしては昨日帰ってきたかったけど、サンフランシスコ観光できたことを思うとこれでもいいかなって思うし。そういった意味ではちょっぴり複雑な感じ。
いつもだとムースだけの荷物だから車に載せることが出来るってわかっているけど、今回はムー太郎の荷物もあるのでどうやったら車に載せられるか駐車場でちょっぴり試行錯誤しちゃった。いつも2人とも荷物が多いから、こういったとき大変なの。車に載らないよって嘆かなきゃいけないもんね。
空港から家までの道はそんなに混んでいることもなく、予定通り1時間くらいで家に帰ってこれたの。家までの道のりは何となく緊張しているからいいんだけど、家に着いたとたん、一気に疲れが出てきちゃった。今回は初めての地から帰ってきた上に、途中で予定が狂う出来事もあったから。
家では久しぶりにお寿司や焼き鳥を食べたの。久しぶりに食べると何でもおいしいからね。短い1日があっという間に過ぎちゃった。 |