ムースの部屋 TOPへ

INDEXPastWill
Mi Pensamiento Diario

また機会があったら…

今日こそは家に帰るべく、朝早くに目を覚ましたの。目を覚ましたっていうよりも時差ボケっぽくなっていて寝れなかったっていうのが正解なのかな。だって夜は11時くらいに寝たのに朝4時には目が覚めちゃったんだもん。何か変な感じだったなぁ。そんなに早く起きてもしょうがないから、朝から1杯おビールを頂いて、また眠りに戻ったの。ただ、今日はゆっくりと寝ていられないので、7時にはもう1度目を覚ましたけど。

今回は航空会社の方でホテルを用意してくれたのでムースが普段泊まれないようなホテルだったの。実際は安いのかもしれないけど、よく知らないんだ。そんな感じのホテルに泊まっていたので、今朝はホテルの中庭というかパティオにあるカフェで朝食を食べたの。何だかちょっぴりおしゃれな感じ。でもね、1つ困ったのはウェイターさんが注文を聞きに来てくれなかったからちょっとイライラしちゃった。っていうのは、出発まで時間がたっぷりあったって訳でもなかったから、テーブルで10分も15分も待たされたくなかったの。だから…。そんな感じだったけど、途中でウェイターさんを呼んで、朝ご飯を食べることが出来たんだ。予定の時間よりもちょっぴり遅くなっちゃったけど、飛行機に間に合わないって時間でもなかったからそれでよかったかな。

身支度をしてから飛行場に向かって、今日はいよいよ家に帰るの。ちょっぴり久しぶりだけど、何かいつもと違う感じもするし。お土産も何気にたくさん買ったし、昨日、急遽サンフランシスコで泊まらなきゃいけないことをいいことに観光までしてきちゃったしね。

サンフランシスコの空港には約4年ぶりで行ったんだけど、4年前と比べたらターミナルが変わっちゃっていたからちょっと戸惑いもあったけど、日本語の通じる環境だったから気が楽だったかな。ひょんなことから立ち寄ることとなったサンフランシスコともこれでお別れ。また機会があったら来てみたいな。


2004年03月08日(月)




↑エンピツ投票ボタン
My追加 Mail BackTop