ムースの部屋 TOPへ

INDEXPastWill
Mi Pensamiento Diario

朝1番で…

今日は朝1番で学校へ行かなきゃいけなかったから、久しぶりに早起きをしちゃった。なんと7時半起床。最近のムースの生活を考えると、こんな早起きはちょっと信じられない。やっぱり人間、切羽詰ると何でも出来てしまうのだろうか。

学校には8時5分くらい前に着いたの。でもって、先生たちのお部屋に行ったものの、今朝はみんな取り込んでいてちょっとお話の出来ない状態。だから事務のおばさんの机の前でボケっと待っていると、卒業試験を統括している先生の登場。朝1番で来た甲斐があったかなって思った瞬間。で、先生に会うやいなや、ちょっとお話が…といったら、ちょっと待ってっていわれたの。今朝のご機嫌次第で卒業試験の申込書を受け取ってもらえるかどうか決まっちゃうので、ここは粗相のないようにってちょっぴり気を使っちゃった。

1、2分待ったあとに先生が事務所から出てきたので、申込書のことを告げると、別に気にしなくていいよっていってすぐに卒業試験の申込書を受け取ってくれたので一安心。これでとりあえず試験だけは受けれるからね。まぁ、受かるかどうかは別の問題だけどね。

試験が受けれることが決まったので気分よく家に帰って来たの。っていうか、かなり安心したっていった方が正しいかな。だって何となく気が抜けていたもん。その上、何だかお腹が空いちゃって。寝起きからお腹が空くなんてムースにしてはちょっとめずらしいかな。でも、腹が減っては戦が出来ぬともいうし、今日は朝からご飯を食べたの。ご飯といっても食べたのは、昨日の晩に作ったピザの残り。朝からピザなんてって思うけど、今日は食べても胃がもたれなさそうな気がしたから食べちゃった。ただピザを食べたあとは睡魔に襲われ、しばし夢の世界へ引き込まれちゃったんだ。

お昼寝から目が覚めると、もう3時近く。最近は体を動かしてないし、昨日ラケットボールが出来なかったから今日こそはと思って体育館へ行ったの。そうしたら、今日はラケットボールのコートがすべて埋まっていたの。こんなこと初めてなだけにちょっと信じられなかった。いつもは2つくらいしか埋まっていないのに。仕方がないから家に帰ってきて、晩御飯の仕度。最近はご飯を食べては寝るってだけの生活。今日もそんな感じで1日が終わっちゃった。


2004年01月20日(火)




↑エンピツ投票ボタン
My追加 Mail BackTop