ムースの部屋 TOPへ

INDEXPastWill
Mi Pensamiento Diario

チグハグな感じ

生活のリズムがおかしいのはいつものことなんだけど、ここまでおかしいとどうにでもなってって思う今日このごろ。だって昨日も起きたのは夜中の3時半。でもって、ダラダラと起きていたら、もう朝になってるんだもん。本当にすごい生活を送ってる。今日は学校に行かなきゃって思っていたんだけど、TVを見ていたら今日は祝日ってことが判明。一体何?って思っちゃった。っていうのは、今日は卒業試験の申込書の期限なの。バッチリ、今日までに申請することって書いてあるのに、学校が休みとはどういうことって思ったの。ただ、念のために学校へは行ったけど、やっぱりどこもかしこも電気が消えていて真っ暗。これじゃ、申請書なんて提出できないじゃんって思ったんだ。で、もしかしたら午後から誰か来るかもしれないと思って、午後にもう1度学校へ行ったけど、やっぱり真っ暗なまま。これで提出が今日までだったっていうのだったら、もう何もいうことが出来ません。だって、生徒を罠にかけているとしかいいようがないもん。もし、金曜日までとなっていれば、どんな人だって金曜日中に提出するでしょう。もし、月曜日までとなっていたら、金曜日に提出できなかった人は月曜日に提出するでしょう。それを月曜日は祝日だから本当に金曜日までだったんだよっていわれたら。ちゃんと確かめなかったムースがいけないとは思いますが、でも、罠にかかったという気持ちは消えません。何だか変な感じになっているけど。

そうそう、今日はちょっぴり変なことも聞いちゃったから、あまりご機嫌じゃないの。っていうのは、昨年、とても苦労した病院PJの評価のことで、ちょっとした情報を小耳にはさんだから。何を小耳にはさんだのかというと、ムースの評価が正当なものとは感じられない話なの。ムースと同じチームのPJリーダーは評価がよくって、ムースは評価が悪い。同じチームだから同じ評価っていうのならいいんだけど、同じチームなのにこの人はいい成績、この人は悪い成績っていうのはどうも納得がいかない。でも、これに文句をつけたところで評価が変わる訳でもないし、何かいえばいった分だけ印象を悪くしていくから泣き寝入りしかないんだけどね。まぁ、社会に出てもこういうことは日常茶飯事だから、運が悪かったと思うしかないけど。でも、ちょっぴり悔しい気持ちも。っていうのは、一生懸命アイデアを出して、PJチームをどうにかしたんだけどね。それにプレゼンテーションだってムース1人でやっていたのに。それが評価されなかったとは。だからちょっぴり残念だけど、人生、学校の成績だけですべてが決まる訳じゃないから。と、自分自身を慰めよう。

今度受ける予定の試験も最近は記憶力テストのようになってきているみたいだし、評価もいろいろとまちまちだし、何だかいい方向に行っていないような気がしてきたの。北国コンピュータ学院はちょっと変かも。一体どうしちゃったんだろうな。何となくチグハグな感じも受けるし。


2004年01月19日(月)




↑エンピツ投票ボタン
My追加 Mail BackTop