【独言】
キョウキノウアシタ


2012年11月09日(金) はじめましてー

ということで、会って来たよふぉろわさんと。
出会いは去年のタイバニLVの日。
昼があまりに楽しくて、夜チケ誰か余ってないかなあって無駄と知りつつも(だって当時もぼっち)呟いてたら普通に売り場に売ってるようだよと教えてくれた人。

会う前に巨漢と自己申告があった通りではあったけれど、問題はそこではない。
初めて知らない人と会うんだからもうちょっと身だしなみ気にしようよ…!
お互いに回りにうたぷり会話する人居ないからか、それなりに楽しかったしもしかしたら23日も会うかもしれないし普通にトモダチになれそうだけどでも!
太ってるから沢山汗をかく、よって髪の毛がべったりしているとか、たまにしか街中来ないんだろうからあちこち行って買い物して荷物がでかいおたくくさい感じだだ漏れとかは仕方ないとしよう。
しかし28歳がはじめましてーで毛?埃?があちこちについてる服だとかはちょっとさ!
土日風呂入らないとかよくする私だけど、そういうのは引き篭もってんだから問題ないと思うのね?
社会から離れて生きてるんで無い限り、最低限の身だしなみとかはさぁ…。

そんな訳で底辺で足元の土を舐めて辛うじて息をしているような私だけど、がっつり人間らしく醜い自覚があるので批判めいたことを吐き出してみたけれど、結局勿体無いと思うんだよー。
絶対いい子だと思うの。
だからせめて清潔感とか身につけたらいいと思うの。
痩せる気があるなら元エステ店員として協力だってするのに!
(自分のことは置いといて)

そんなこんなで、やはり私の人生、自分より上の人とのお付き合いの縁がないのかなって思ったりなんだりもしたのでした。

私批判されたいのかしら…。
凹むから蔑まれたくはないのだけど。


エヴァTLなんか羨ましくないんだかんね!という中、本日の独り言。
エヴァの映画いつ行こうかなー。
こういうときちょっとだけテレビ欲しくなる。


昨夜、勢いで妄想小話用アカ作ったけど、取り敢えず試運転(今日会った人には教えちゃったけど)。
どうすっかにゃー。


カナデ |MAIL

My追加