【独言】
キョウキノウアシタ


2012年11月08日(木) やっほ。

約11ヶ月振りなんだね。
相変わらず消えてないエンピツ。なんなの。笑っちゃう。

ついったの気侭妄想。
10月から初めて、今週先週辺りは大分飛び飛びになってきたね。
でもまだ書きたい気持ちだけは燻っている。
だけどTLに、大して推敲どころか考えてもいないような妄想小話を垂れ流す申し訳なさと恥ずかしさ。
それは元アカと違って少しでも会話したりするからだ。
だから、だったら別アカ作って元アカみたいに独り言垂れ流すみたいにして、フォロワー一人(自分の腐アカ)みたいな感じでやればいいんじゃないのでもそれになんか意味があるの
って思って、思わず腐アカで愚痴とまではいかないけれどそんな感じのこと呟いちゃって反省。
只でさえ最近オタク呟き以外も織り交ぜちゃってるし。

ってことで独言を思い出して、活用してみようかと。
ここに来てみた訳だ。

そんなこんなを上記に書き出していたら、フォロワー一人(自分)でもいんじゃね?
って気になってきたから今から作っちゃおうかしら。

しかしもう21時半なのだねぇ。
明日は人生初のフォロワーさんと会う日なのに。
爪も何もやってないよーどうしよー。

でもアカウントだけ作ってきちゃおうかな。
私、どんどん独り言と独り遊びが得意になっていくな。
ふふふ。

だってねぇ、本当に、だあれも居ないのよ?

行く末は、自殺か発狂か正常なまま老いて死ぬかのどれかだよ。
それ以外ないでしょ。

さて。
取り敢えずアカウント作るだけ作ってみよう。
それからシャワワンしよう。


カナデ |MAIL

My追加