きまぐれ日記
せいあ



 月曜ミステリー劇場

手前ぇの借金の為に女に借金させるちんけな男A役オレオレ詐欺に失敗するヘタレな男「宮本(名前付いてた)」(しかも最後は……)に。


蘇芳(by ヴァンパイアホスト)がいた。

蘇芳が蘇芳が蘇芳が蘇芳が蘇芳が蘇芳が蘇芳が蘇芳が蘇芳が蘇芳が蘇芳が蘇芳が蘇芳が(以下エンドレス)

元々、特撮ライダー(だったらしい)蘇芳くん(俳優さん名は松田 悟志さん)。
ヴァンパイアホストで、そのチープっぷりにハマって以来(この日記にも何回も出てきます蘇芳くん)、お久しぶりに目にしたんですが。
まさか、こんなところに出ているとは思いませんでしたよ。
いやー、相変わらずのヘタレっぷりで、思わず蘇芳役で出てるのかと莉音ちゃんを探しちゃいましたよ。

……そーだよなー。本気で蘇芳役で出てたらあんな最後にはならないよなー。普通に(彼的)ラストシーンで、目ぇあけるかと思っちゃったもん。。(遠い目)

ろくでなしの親を持った者どうしの幼馴染みで、東京で人に騙されて闇金から金借りてどーしょーもなくなって最終的には犯人脅して………な感じの人になるとわ。

取りあえず曲がりなりにも主役ライダーだったのに。

俳優って…………。



その上、日比谷先生(by 救命病棟24時)までいた。

日比谷先生。ちなみに俳優名は小市慢太郎さん。「恋におちたら」の時もそう思いましたが、クセのなさそうな顔して一度覚えると忘れられない顔。
そしてヒゲのあるなしで全然違う役になるのが不思議だ。
あんなシニカルだった日比谷先生が、恋に〜では頑固だけど気のいい職人さん、今回は悪徳業者の社長役で出てくるとは。





何か色々侮れない。

そういえばフナ子もいたな(ぼそ)

P.S.
その後、ちょっと気になって調べてみたところ、蘇芳ったら「冬の輪舞」で莉音ちゃん(俳優名は小向 美奈子さん)と共演してんじゃん(いや、莉音ちゃんが出てたのは知ってたんですが)。私はドロドロ系苦手なので全然見てませんでしたけど。
……。……。ちょっと気になる。。。



2005年05月16日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加