きまぐれ日記
せいあ



 

てなわけで日記公開。
アドレスは自作小説のページにもあったので、既に何人かの方はご存じだったかと思いますが、公開したからといって内容が変わるわけではないです。え、当たり前?

ちなみに、公開したのは純然たる思いつき。何となく。他意はありません。作為もありません。

あまりにも吐き気がするので糖分を採ろうとジュースを買いに行く。
私は昔から吐き気とお友達なのでお医者様からも良く言われているのですが、吐き気には糖分が良いのですよ、知ってました?
と言っても、甘いものなら何でも良いというわけではなくて、乳製品は余計に吐き気が酷くなるので、スポーツ飲料か、でがらしの(要するに薄い)紅茶に砂糖を3杯くらい入れたやつとか、砂糖湯とかを、ちょっとずつ飲むとラクになるのです。

病院へ行くと、ブドウ糖の点滴打ってくれますしね(まあ、この時は急性アルコール中毒症状←無茶な一気のみしたわけではナイ だったので、早くアルコールを体内から出すためにも、利尿作用のあるブドウ糖を注射したのだと思うのだけれども)。

そう言うわけで、ダカラの150mlを半分一気のみ。あとはちょびちょび飲みつつ仕事。ちょっとラクになりました。明日は朝9時から午前中勤務〜。へろへろりんになっている可能性大。

昨日は11時前に酷い睡魔と吐き気におそわれた為、就寝。今日は12時まで爆睡。合間にふっと目を覚ましてはいるものの、13時間寝たわけだけれども、やっぱり夢を見る。

それは家族で(もちろん車で)中国みたいなところへ旅行して、螺旋階段のような坂を上に向かって走っている夢だったり、過酷な過去を持っているのに今は明るくて無邪気な少年と、彼を守ろうとしている仲間たちの物語だったり、天才シェフの夢だったり、とにかく色々。
中でも今回は「『[いつの間にか台所で寝てた]という夢を見てた』という夢を見てた」という夢を見た(わかりづらすぎる(汗)。
が、その台所やら居間やらの間取りや風景が現在の家そのままだったので、やたらリアルでびっくり。目が覚めても、しばらくは「本当に現実?」とかまじめに悩むぐらいだった。

そう言えば、今日はまだキャラメール配信してません。いや具合が悪かったのではなくて、やっぱり寝ぼけていたのか配信忘れて出社しちゃいました(てへ)

そう言えば、夕べも血圧はかったら98の68でした。……やっぱこれってマズいっすかね?



2002年09月02日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加