きまぐれ日記
せいあ



 

また何か変な設定のネタを思いついたんだけど忘れた(- -;←ちょっと気になる

今日は弟の用事で埼玉大学へ。うちからだと交通の便が悪いので、朝、両親が彼を送って行ったのだけれど、迎えに行くのが午後3時半頃だったので同乗させてもらう。

私はどういう訳か昔から(それこそ赤ん坊の頃からだったらしい)車に乗るとよく眠れる質で、埼玉大学までは片道1時間の距離なので、後部座席に横になって目を閉じる。暫くは両親の会話やカーステレオから流れてくる音楽を聴いていたのだけれど、気が付くと目的地。
記憶があった辺りから考えて、10分くらい熟睡したらしい。記憶がないというか、時間がすっ飛んでいる。

それに眠りはしなかったけれど車の中でかなりうとうとしていたので、少しは身体が回復したのか、今度は頭痛が始まる。肩こりは酷くなりすぎると感覚が麻痺してしまって、頭痛も吐き気も通り越してしまう。昨日までは後頭部が痺れるような感覚があったのだけれど、それがなくなった代わりに吐き気と頭痛がするから、少しは回復したんだろう多分。

取りあえず食欲が減退したのは一日だけで、その後はしっかり食べているので倒れることはないだろう。
あとは早くこの暑さがどっかへ行くことを祈りたい。。。

昨夜。3時就寝。今日。12時起床。
朝から出かけていたお母さんが帰ってきて、部屋をのぞいた気配で、それまでうすぼんやりしていた意識が覚醒したので起きた。
相変わらず、熟睡は出来ず。いっぱい夢を見たのだけれど、あまりに断片的で数が多すぎて説明しきれない。
会社でケンカしている夢だったり、ドラマみたいな夢だったり。そしてやっぱり、起きてもぐったり。
身体は疲れているのに、目は覚めていて、眠くはない。動くのやだけど。
でも多分、買い物とか昼食に行くと言われたら普通に動けるのだろうな。

ああ、そう言えば。8時頃一度起きてクーラーのスイッチを入れてまた寝て、10時頃電話がかかってきたのでそれに出てまた寝た。

おなかすいたな。なにかたべよう。



2002年09月01日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加