或る日の徒然Book


或る日の徒然Book
  back  ☆INDEX☆   next

 2003年10月31日(金)  ◆ 外出うぃずボク ◆ 

最近…たっくさん歩くとアキレスにきちゃいます。
すんげぇきちゃいます。
本日も…ボクをベビーカーに乗せゴロゴロ…。
愚図って抱っこベルトにて空のベビーカー押しつつテクテク。
たっくさん歩いたぞな、もし。
マンションに関係することは…身軽(子供がまだ居ない…の意)で足がある(車がある…の意)長男の嫁サンが動いてくれたら嬉しいんですが〜
いきなり印鑑証明一通もらってきといて…と言われましても。。
役所はご近所サンではないからして…ブツクサブツクサ。

てゅか、印鑑登録証が無いではないですくぁ?
た、確か、数年前にお義母サン…預けたではないですくぁ?
まだ、返してもらってないのに「そんなの知らんで?」はないでしょ〜…ブツクサブツクサ。
てことで、結局今までの印鑑の廃止届け&新たに印鑑登録手続きをする為役所に行ってきまひた。

家から駅まではごっきげんなボク。
駅、ホームでの電車待ちでも「アッブゥ〜、エッグゥ〜☆…」とごきげんな声を発してた。
電車のに乗る直前に段々怪しげな声になってきたが…電車の揺れにごまかされ夢の世界へと。。

駅から役所までの数分もグ〜スカ…役所で書類書いてる最中に…

「ンキャ〜っ!」

ととてつもなく甲高い声を発するボク。
なんて声出してんですくぁ…注目あびちゃいましたョ。ホンマ。

しかし…発狂することなく、たったその一声で又も眠りついたボク。
一体その声はなんだったんですかぁ〜?

役所用事を終え、役所から南へとしばし歩き某生命保険会社で保険料を支払って実家方面へと郵便局経由して向かう。
途中、目を覚ましたボクは…すんげぇ〜ごっきげんでお話声を発してた。

ンニャ〜
あぅっ!
アピャ〜☆
ンガ〜…エッグゥ〜

エッグゥ〜…ンッブゥ〜…

一人ベビーカーで声を発しておられるご機嫌なボク。
しかし、このご機嫌は実家まであと数分…という坂の手前にて一転した。

ベビーカーが嫌になったっぽいボクは背中をのけぞらせ大泣きしだした。
や、やかましいので足を止め抱っこベルトに切り替え空のベビーカーを押しつつ実家まで歩いた。

実家へ着くと…速攻おっぱい。

しばし母と寛ぐRECO。
母との時間は私の充電タイムともいえる。
やっぱり実家は良いゃね〜☆
ずっと腰を下ろしていたい、母と話していたい気分をひきずりつつ…実家を後にする。

…まだまだ三ヶ月。
ミルクを飲まなくなったチビを連れての外出は疲れまする。
早く景色を楽しみつつベビーカーで良い子におっちんして外出出来るョになったらいいのにねぇ〜。
早くおもちゃ遊びが出来るョになったら…もっともっとおんもが楽しくなるのにねぇ〜。
そんなボクの近い未来が楽しみなRECOであります☆

はぁ…沢山歩いたぁ。
今日もアキレスが痛い。



  back  ☆INDEX☆   next


まじかるばなな☆ [ mail ] [ Hoby Diary ][ BBS..][こくばん

Myお気に入り