Y・H2奮闘記
 < 過去  INDEX  未来 >

2008年04月27日(日) TOSHIインストアライブ

本日、TOSHIのインストアライブに行ってきました!
大阪5箇所で行われるみたいですが、
私が行ってきたのはnamba HIPS。
16:30〜開始予定だったけど、始まったのは16:45ぐらいだったかな。
もう少し早めに着くつもりが、
16:25とかけっこうギリギリに着いちゃったので
前の方で見るのは無理でした(T-T)
今回はチケットがいるワケでもなく、一般客でも普通に見る事ができるので
会場は人いっぱいでした。
今回はX JAPANとしてではなく、ソロとしてなので
さすがにコスプレとかは居なかった。
しばらくしてTOSHI登場。
………予想はしてたけど、何も見えない(´;ω;`)
何度か書いてきたように、私は身長低い(149.1cm)のでこういう時困る〜。
高校の時は、身長順ではなく出席番号順で並んでいたのだけど
私の名字はH行なので割と後ろの方で、朝礼の時とか
前で何やってるのかさっぱりわからんかったもんw
周りが拍手してるから、とりあえず拍手〜みたいな(笑)
やっぱ身長順に並ぶのが良いと思った。

…と、話を戻して、一応高めのヒール履いてきて、
背伸びとかしてみたけど本当に何も見えん!w
一瞬だけちらっと見えたりはしたけど、本当に一瞬でしたわ〜。
手だけ見えたりとかね。
TOSHI自身も確か身長低めだからね。確か160cm台のハズ。
本人登場の時、周りから小さっ!って声がちらほら聞こえたのは内緒w
質問コーナーもあって、私のすぐ目の前にいたお姉さんが質問してたなぁ。
TOSHIのブログ(※曲が流れるので音量注意)でよく変わった顔文字が使われているけど
自分で作ったんですか?なんて質問もありました(笑)
確かに、初めてTOSHIのブログ見に行った時、けっこう顔文字使っててびっくりしたよ〜。
こんなキャラだったのか!?みたいなw
ちなみに顔文字は借りているブログの方にもとから登録(?)されてるみたいでそれを選んでいるだけだとか。
質問コーナー+この10年の間の事を色々語った後、1曲。
さっぱり見えませんでしたが、すぐそこで歌っていると思うと感動〜(T-T)
さすがに歌は上手いなぁと思う。
やっぱもっと早く行って前の方確保しておけば良かったなぁ(´・ω・`)
んで、その後CDやポスター等4500円以上購入した方にサイン+握手。
せっかくの機会なので買っちゃいました〜。
今回の新曲+ベストアルバム。
そして、サインしてもらう時に「名前は?」とTOSHI本人に聞かれΣ (゚Д゚;)
名前も入れてもらえるんですか〜Σ( ̄□ ̄|||と、
思わず声が少し裏返って、「ゆかです」と答えたものの
やはり聞き取りにくかったらしく「ん?」とTOSHI本人に聞き返されΣ (゚Д゚;)
もう一度「ゆかです(*´・ω・`*)」と答えて
名前入りでサインしてもらいましたv
そしてその後握手(T-T)
TOSHIの手、あったかかったです(*´・ω・`*)
というか、前の東京ドームライブで歌ってたご本人がこんな間近で
目の前に居るなんて凄ぇぇぇええ!!



すっかりうかれてそのまま帰り、
御堂筋難波駅への階段降りる時に、こけかけました(笑)

本日のBGM:TOSHI「EARTH IN THE DARK〜青空に向かって〜」


 < 過去  INDEX  未来 >

Y・H2 [MAIL] [HOMEPAGE]
TOPへ戻る